ダイソンの事教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • お盆
    • BTjpb5Ne8f
    • 18/07/25 16:18:15

    >>9
    8だけどありがとう!キューポン知らなかったから調べてみる!

    そうそう、接続?の部分が綺麗に圧縮の丸い部分にはまらないんだよ。初回はキッチンペーパーの芯を使って圧縮したわ(笑)

    • 0
    • 18
    • 盆踊り
    • P5Lid6BDSO
    • 18/07/25 16:02:35

    うちはV8。2年前に買ったかなー。
    この前Panasonicの新しいコードレス出てた。dyson壊れたらそっちにしようかなと考えてる。
    バッテリー交換はdyson早いんだっけね。
    登録出来なくてそのまま。

    • 0
    • 17
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • CxZHE7eJw1
    • 18/07/25 16:02:02

    ダイソン使ってるけどおススメしない。
    壊れたら次は絶対に買わない

    • 0
    • 16
    • 浴衣
    • GakYA6oSTZ
    • 18/07/25 15:58:41

    海外製掃除機に対応してる圧縮袋使えば大丈夫。

    • 0
    • 15
    • 貧乏暇なし
    • txeqZ8/59S
    • 18/07/25 15:57:07

    >>8
    え?!
    みんなはv10?8??
    布団圧縮できないのかな?大丈夫なの??
    絶対必要ってわけじゃないんだけど出来ないと躊躇してしまう。

    • 0
    • 14
    • 貧乏暇なし
    • txeqZ8/59S
    • 18/07/25 15:54:57

    >>7
    そうなんだー!!
    ありがとう参考にします^_^

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • orVdsiIEZT
    • 18/07/25 14:35:33

    >>12
    本当に?私はなんの問題もなくできたんだけどなぁ。
    100均のやつだったけど。

    • 0
    • 12
    • 土用の丑の日
    • zO+mpGNdBv
    • 18/07/25 14:31:56

    >>10ボタンの突起が当たって吸いにくくない?
    吸引力ありすぎて圧縮には向かないよね?

    • 0
    • 11
    • カブト虫
    • orVdsiIEZT
    • 18/07/25 14:26:57

    ダイソンV8だけど、めちゃいいわぁ。
    次も絶対にダイソンにする。
    すごく埃取れるよ。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • orVdsiIEZT
    • 18/07/25 14:25:32

    >>8
    え、使えたよ。
    あの外側に丸いのあってそこから吸うやつなら。

    • 0
    • 9
    • 土用の丑の日
    • zO+mpGNdBv
    • 18/07/25 14:21:58

    >>8使えないよ。
    だからうちは、キューポン?とかいうの買って圧縮してる。

    • 0
    • 8
    • お盆
    • BTjpb5Ne8f
    • 18/07/25 14:19:46

    ごめん、どうでもいいかもしれないけど、ダイソンて布団圧縮には使えないよね。古いの捨てちゃったから気付いた…

    • 1
    • 7
    • 土用の丑の日
    • zO+mpGNdBv
    • 18/07/25 13:58:24

    両型持ってるけど、やっぱり新しいモデルの方がいいよねーと思ってしまう。
    安い方がいいならV 8でもいいと思うよー。
    ゴミ捨てが大きく変わって、私はV10の方が使いやすいかなー。

    • 1
    • 6
    • 貧乏暇なし
    • txeqZ8/59S
    • 18/07/25 13:51:01

    >>2
    Panasonicも良いんだね!
    吸引力強いのが良いなぁ。日本の紙パックがダントツなのは確かだけど、コードレスなのが良いよね。
    Panasonicも考えてみようかな

    • 0
    • 5
    • お祭り
    • gvjztGSKku
    • 18/07/25 13:41:08

    V10の方が連続運転時間長くなってるよ。
    ネットにV8との比較書いてあるからよく読んで決めたら良いと思う。
    ダイソンは自走がついてないからフローリングとか掃除するとき重い。

    • 1
    • 4
    • ひまわり畑
    • KTnGzkdx0r
    • 18/07/25 13:40:21

    大損って言ってた人いたな。

    • 1
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 3g5lPVrTRP
    • 18/07/25 13:38:59

    コードレスで使える買ったけど吸引力言ってる程でもない。
    日本製の掃除機の方が全然強力に吸引する。
    もうダイソンは買わない。

    • 1
    • 2
    • カブト虫
    • hY3vAuMSyH
    • 18/07/25 13:30:08

    電気屋さんで見たけどV10の方が静かで使い易そうだった。
    V8で前のモデルだよね?
    安くなってたから買おうか迷ったけどPanasonicでダイソンの対抗馬が出るからそっち買う事にした。

    • 0
    • 1
    • お祭り
    • qkRhkGu/pD
    • 18/07/25 13:29:45

    高いからいないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ