男の子は女の子用のキャラクターカートに乗るな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 23:14:55

    プーさんは男女兼用?

    • 0
    • 18/07/28 23:14:47

    プーさんは男女兼用?

    • 0
    • 18/07/28 23:14:35

    主さんは
    ミッキー
    ドラえもん
    ピカチュ
    トーマスに乗せないでね

    • 1
    • 18/07/28 22:52:27

    >>152
    息子はキャラクターカートに乗りたがりまして、キャラクターカートが全て使用中でありませんと、泣き叫んだり床に寝転んだりします。キャラクターカートに乗ることが出来るまで泣き止みませんので、キャラクターカートに乗せています。
    息子はまだ少し幼いところがありますけど、障害はありませんし、3歳ではなく、小学4年生です。

    • 0
    • 18/07/28 00:50:54

    >>150
    乗ることができていますじゃなくて...
    対象年齢や身長体重制限は、安全に乗るために設けられてるんだからそれ超えたらダメだよ。
    そもそも小さい子優先って分からないかな?
    それともお子さん障害があるとか?
    知能年齢が3歳児並みとかなら気持ちは分かるけど、それでも乗せるべきじゃないね。

    • 0
    • No.
    • 151
    • 冷麦に一本だけピンク

    • 18/07/28 00:22:51

    全く気にしてなかった。
    娘にトーマスのカート乗せてたわ!

    • 0
    • 18/07/28 00:18:15

    >>148
    息子はそこまで小さくはありませんけど、体は小さいですので、ちゃんとキャラクターカートに乗ることが出来ています。

    • 0
    • 18/07/27 23:56:02

    >>145かわいい息子さん~
    不細工な女の子が乗ってもムカつくだけだからね。

    • 1
    • No.
    • 148
    • 冷やし中華はじ

    • 18/07/27 23:50:33

    >>147
    対象年齢は大体が48ヶ月までとかだよ。
    多分100cmくらいまでを目安として作ってあると思うけど、おたくの4年生はそんなに小さいの?

    • 2
    • No.
    • 147
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 18/07/27 23:44:13

    >>143
    対象年齢があるのですか?
    キャラクターカートは、必要な子供なら誰でも乗ることが出来るのではないのですか?
    息子は体か小さいですので、ちゃんとキャラクターカートに乗ることが出来ています。

    • 0
    • No.
    • 146
    • 麦茶を飲む係

    • 18/07/27 09:49:59

    重要な事?

    お客様の声に書いたら良いじゃん!
    「異性のキャラクターに乗ってはいけない法律を!」

    • 0
    • 18/07/27 09:42:56

    うちの息子サンリオ好きでごめんね。ポムポムプリンのカートはのりたがるのよ

    • 0
    • No.
    • 144
    • スイカ割り

    • 18/07/27 09:41:54

    >>8
    苦しそう(笑)

    • 2
    • 18/07/27 09:40:14

    >>137
    え?本気?うちも小学4年生いるけど。カート乗るとか考えられない。対象年齢書いてない?そもそもお尻入る???

    • 0
    • No.
    • 142
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 18/07/27 08:30:45

    女の子ママって怖い

    • 4
    • 18/07/27 00:41:56

    >>100
    こんな釣り思いつく時点で馬鹿だから、ぽくではなく、馬鹿です。

    • 3
    • 18/07/27 00:32:18

    男女ママです。
    そんなこと思ったことない。
    まだ2歳の息子はミニーもミッキーもミッキーと認識してるし、キティーなんてネコと認識してる。
    例えばそこにアンパンマンがあればアンパンマンの方に行くけど、なくてトーマスやピカチュウ、ミニー、キティーならミニーを本人が選ぶと思う。
    キャラクターに性別関係なし。
    娘10ヶ月は息子に影響されて女の子らしいキャラクターより乗り物系を選ぶと思う。
    ミニー、キティーが「女の子らしい」と言うだけで「女の子専用」とは勘違いしないでほしい。

    • 8
    • No.
    • 139
    • 流しそうめん

    • 18/07/27 00:27:44

    >>137
    オムツ母さん?

    • 0
    • 18/07/27 00:19:51

    >>137
    え?
    冗談だよね?笑

    • 0
    • No.
    • 137
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 18/07/27 00:16:45

    >>127
    なぜ小学生がキャラクターカートに乗ることがダメなのですか?
    私の小学4年生の息子は、キャラクターカートに乗りたがりますので、乗せてあげています。
    息子は一人で歩かせますと、走っていき迷子になってしまいますけど、キャラクターカートに乗りますと、一人で走っていくことや迷子になることはありませんので、キャラクターカートは必要です。

    • 0
    • No.
    • 136
    • ラジオ体操

    • 18/07/26 23:32:47

    男の子でもミニーちゃんやキティちゃん好きな子もいるかもよ。
    だった女の子はピカチュウとかトーマスに乗らないで!って言われたら乗せない?
    女の子でもピカチュウ好きな子いたら乗るよね?
    女の子用、男の子用って決まりないから!

    主みたいな女の子ママって迷惑!
    一緒にされたくない。

    • 3
    • No.
    • 135
    • 冷麦に一本だけピンク

    • 18/07/26 23:27:27

    女の子ママ、性格悪。

    • 4
    • 18/07/26 23:10:56

    いや、乗れるように開店めざしてください!
    乗せないと大変な時あるのは、主さんもわかりますよね?

    • 0
    • No.
    • 133
    • わたあめで手がベタベタ

    • 18/07/26 23:02:34

    怖いわー
    ほんと怖いわー

    • 4
    • 18/07/26 22:53:16

    >>128
    主の言い方を真似ただけだよ。うちの女の子は男の子用に乗らなかったし、うちの男の子は女の子用に乗らなかった。あんまりこんな子いないと思うよね。

    • 0
    • 18/07/26 19:48:28

    えー

    • 1
    • 18/07/26 19:46:45

    なら女の子は
    トーマス乗るな!
    ピカチュウのるな!

    って、くだらん
    なんだっていいじゃん!

    • 4
    • No.
    • 129
    • 冷やし中華はじ

    • 18/07/26 19:45:43

    女の子ママって怖いね

    • 11
    • No.
    • 128
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 18/07/26 18:15:16

    >>125
    女の子って男の子が乗るようなやつには乗りたがらないよ

    • 0
    • No.
    • 127
    • キャンプファイヤー!

    • 18/07/26 18:11:36

    それより明らかに小学生なのにカート乗ってる子が嫌。

    • 4
    • No.
    • 126
    • ひまわり畑

    • 18/07/26 18:09:24

    >>6
    全くない

    • 1
    • 18/07/26 18:08:41

    じゃ主の女の子供は男の子用のキャラクターカートに乗るな。

    • 4
    • No.
    • 124
    • 麦茶すぐなくなる

    • 18/07/26 04:17:40

    もしかして主が乗りたいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 123
    • 蚊取り線香

    • 18/07/25 15:10:28

    負け犬だね!どんまい!

    • 4
    • 18/07/25 14:28:12

    親からしたらキティもあんぱんまんもミニーも
    一緒じゃぼけ!

    • 8
    • 18/07/25 14:06:42

    アンパンマン、ドラえもん、ミッキーマウスは
    どっちですか?
    誰がどれ乗ってもいいじゃん。
    男の子が乗りたいんだから好きなキャラなんだよ。
    子供の選んだものに、ケチつけなくもいいじゃない。

    • 6
    • 18/07/25 14:04:12

    主は、ジェンダーレスって知らないの?

    自分の子を乗らせたいだけのモンペ母なだけだね。

    • 8
    • 18/07/25 14:01:13

    主、病気?病気かな?ほら、メンタルクリニックへ、レッツゴー

    • 5
    • 18/07/25 13:57:28

    釣れてよかったね

    • 0
    • 18/07/25 13:55:16

    アホすぎ主

    • 4
    • 18/07/25 13:53:21

    >>115
    きっと男の子欲しかったんだよ。察してあげて。笑

    • 6
    • 18/07/25 13:46:54

    主の書き込みを見ていると、何か、男の子を持つ親に対して
    コンプレックスを持っているように感じるんだけどどお?

    • 4
    • 18/07/25 13:45:45

    女の子でトーマス乗ってる子も見た事ある。
    カッコよく乗りこなせてればいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 113
    • ラジオ体操

    • 18/07/25 13:43:39

    今日はくだらないトピ選手権なの?ってくらいくだらないネタだらけね。

    • 7
    • No.
    • 112
    • 冷麦に一本だけピンク

    • 18/07/25 13:40:36

    色々考えるね~。

    • 0
    • 18/07/25 13:40:29

    笑ったわ

    • 0
    • No.
    • 110
    • 帰省ラッシュ地獄

    • 18/07/25 13:38:56

    何のカートに乗ろうと人の勝手
    主に関係なし

    • 5
    • 18/07/25 13:37:04

    うち、ミッキーのカートあってもミニーのカートにのせるよ

    • 0
    • 18/07/25 13:35:41

    主は言い返せれなくなったから釣りに急遽かえただけ(笑)

    • 2
    • No.
    • 107
    • 今日も素麺

    • 18/07/25 13:35:26

    今日は男の子女の子のトピ多いね~
    しかしこのトピには笑わせてもらった。
    良く考えつくね笑

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ