本当最低。娘が友達に裏切られた。

  • なんでも
  • 宿題は最終日にやる派
  • 18/07/25 12:44:25

今週末に習い事の合宿があるんだけど、参加自由だし金かかるからうちは行かせない事にした。
だから娘は友達二人と合宿は不参加で約束してた。
今日のラジオ体操の時に実は友達二人は娘を裏切って合宿に参加するって知って大泣き。
娘が可哀想で許せない。
とりあえず友達の親にどう言う事?って連絡して返事待ち。
とにかくすっげぇ腹立つわ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 12:47:33

    平気で人を裏切るってありえねぇわ!
    親もどんな躾してんだよ!

    • 14
    • 13
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 12:48:40

    >>5
    とっくに締め切り過ぎてる。
    それに高いから参加させる気はない。

    • 2
    • 19
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 12:51:07

    >>10
    だから友達(娘)が行かないってないったらそれに合わせるのが普通でしょ?
    友達なんだからよー!

    • 0
    • 24
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 12:52:09

    >>14
    六年生。
    本当可哀想。今も昼飯食わずに部屋で泣いてる。

    • 1
    • 35
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 12:54:14

    >>18
    そうかも。普段から何かと友達に妬まれてるんだわ。

    • 1
    • 51
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:00:21

    >>29
    は?
    つか友達が今から欠席するのが普通だろ。

    • 0
    • 61
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:03:32

    >>48
    いやうち金持ちだし。
    一泊二日の合宿なんかにムダ金出したくないって話。

    • 2
    • 70
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:06:34

    >>53
    一泊二日で7000円もかかるんだけど?
    しかもこのクソ暑い中合宿とかバカなんじゃね?

    • 0
    • 84
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:09:58

    まだ友達の親から返事来ない!何グズグズしてんだよ!
    夕方から出勤だからそれまでに詫びに来てもらわないとこまんだけど!

    • 0
    • 89
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:11:09

    >>74
    友達を裏切ってまで行かせる親とか頭おかしいわ!

    • 0
    • 99
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:13:20

    >>83
    友達のために高い金払うとか…

    • 0
    • 103
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:14:14

    >>94
    何も。旦那は私には逆らえないから。

    • 0
    • 110
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:15:42

    >>95
    そうならいいのに。
    金払った親ザマァww

    • 1
    • 121
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:18:23

    >>101
    全部は知らんけどカレー作らされたりするんだってよ。
    カレーって昭和か!

    • 0
    • 130
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:21:06

    >>111
    言わなかったけど?うちの娘めちゃくちゃ頭いいからこんなもんムダだってちゃんと分かってんだよ。

    • 0
    • 134
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:23:07

    >>122
    友達が親と一緒に詫びに来て欠席しないと解決にならないだろーがよ!

    • 1
    • 158
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:27:20

    >>123
    本当いじめだわ!
    どこにチクってやろーか…ただじゃおかない!

    • 2
    • 186
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:37:53

    >>176
    マジ神!!

    • 3
    • 286
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 17:10:14

    チッ!まだ連絡こねぇし!まじうぜぇ!
    とりあえず仕事行って来るわ。

    • 1
    • 322
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 22:28:30

    仕事終わったー!
    そーいや仕事中に相手の親から返事来てたわ。
    娘ちゃんが行かないのは知ってたけど何か約束してたんですか?
    だって。
    あーマジうぜぇ…

    • 1
    • 335
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 09:24:20

    つか子供同士の約束に親が割って入ったり勝手に変更する方がおかしいだろーがよ。

    • 0
    • 336
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 09:26:20

    もう1人の友達の親の連絡先知らんから分からんけどどうせコイツもまともな親じゃねぇわな。

    • 0
    • 347
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 10:11:31

    だーかーらー!娘は合宿行きたくて泣いてるんじゃねーの!
    行かないっつった友達が裏切ったからショック受けてんだよ!

    • 4
    • 18/07/29 17:17:37

    どうしてもムカつくしムシャクシャするから昨日・今日とアウトレットとイオンに行ってたくさん買い物したったわ。
    娘の服やカバン、私の服をたくさん買って少しスッキリした。
    買った服を明日のラジオ体操に着て行って裏切り者の友達に自慢してやんな!ってアドバイスしたら、娘もうん♪そうする♪って。

    • 1
    • 18/07/29 17:29:43

    雑誌に載ってる服も何枚か買ったし友達羨ましがるだろうなー!友達ザマァだわ。

    • 0
    • 18/07/29 17:36:16

    さすがにラジオ体操にリュックと財布持ってったらダメかね?
    全身コーデで自慢したいんだけどww

    • 0
    • 18/07/29 17:39:47

    >>404
    本当それなww
    でもうちの娘って本当我慢強くて優しいからこんな友達でも仲良くしてやってんだよね。

    • 1
    • 18/07/29 17:48:02

    >>420
    本当今度会ったらタダじゃ済まさねぇわ!

    • 0
    • 18/07/29 17:55:41

    合宿なんか行ったって何もならねぇじゃん?
    ムダ金!ムダ金!
    アウトレットやイオンは買った物が残るしムダにならねぇわ。むしろ得。

    • 0
    • 18/07/29 22:04:17

    >>476
    言えや!んでちゃんとキャンセルしろや!

    • 0
    • 18/07/30 15:05:02

    >>491
    大丈夫ww時々発散させてるからww

    • 0
1件~31件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ