新生児殺害 車内に遺棄容疑で18歳少女逮捕

匿名

麦わら帽子

18/07/25 11:52:56

新生児を殺害し車内に遺棄したとして、茨城県警結城署は25日、殺人と死体遺棄の疑いで、同県結城市の自称介護士の少女(18)を逮捕した。
同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は19日、自宅トイレで出産した男児を何らかの方法で殺害し、父親の軽自動車の中に遺棄したとしている。
司法解剖の結果、男児は体重約3300グラム、身長約50センチで、死因は不明。
出産時には生きていた。

同署によると、少女は出産後の20日未明、母親と栃木県内の病院を受診したが、不審に思った医師が「自宅で出産した可能性のある患者が来院している」と同署に通報。
自宅に向かった署員が、車内からポリ袋に入れられた遺体を発見した。

少女は同居の両親に妊娠を明かしていなかった。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/180725/afr1807250005-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。