第100回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
    • 10537
    • みずへび
      18/08/29 17:35:10

    >>10532球場観戦久々で雨も心配だったけど昨日は少し雨が降っただけでナイター観戦最高だったよ。大学生もドラフトの目玉候補多かったしバックネット裏は見たことある元プロ野球選手のスカウトがいっぱい居た。試合前稲葉や仁志が選手の所に来たり練習もフェンスが低い神宮球場だから至近距離に選手がいっぱいでかっこよかったよ。吉田君はコーチャーのみだったけど試合前の選手紹介で出てきた時は大歓声。試合後ベンチに誰もいなくなった後藤原くんと吉田くんが突然出てきてくれたりとにかく楽しかった!選手の守備の上手さやピッチャーの球の速さも感じられて野球好きには最高の一日になったよー。根尾くんの打つ投げる守る姿がと小園くんのホームランと大学代表最後に投げたピッチャーの球の速さが印象に残ってるかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ