第100回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
    • 10491
    • いっかくじゅう
      18/08/24 07:04:52

    >>10490本気で言ってる?
    手加減したら相手に失礼なんだよ。
    金農の選手たちも、容赦なく攻撃してくれた桐蔭には感謝してるんじゃない?
    札束だ何だと言うけど、スカウトされても行きたくなければ断ってるよね?
    吉田くんだって強豪からのスカウト全て断ってるし。
    望んだ場所で野球やってるから別にいいんじゃない?
    それに、いくら有望な人材を集めても、必ず頂点に立てるわけではないと思うけど。
    勝負の世界に絶対はないよ。

    こういう論争は、もうやめた方がいいかもね。
    どちらかを過剰に報道するのも、もうやめてほしい。
    どちらのチームも被害者だと思うわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ