坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 13:10:05

    815です
    とりあえずママスタでは、キャッシュを削除すれば新しい一次名に変えられるし、ハート数も再び押せる、だから自作自演はいくらでもできる

    そのことを知らないでこのサイトを使っていたら、自作自演をされている情報をそのまま信じてしまう人も出てしまう
    そういう情報に騙されるのも結局はネットを使う本人の自己責任だけど、自作自演があるよりは無い方が好ましいという意味では、今の状況は問題でしょ
    だって悪意の無い一般ユーザーが、自作自演する悪意あるユーザーの思惑通りに信じちゃうんだから
    評価数とかなんとなく参考にしてたりする人も割りといるんじゃないかな、ハート少ないのは読まなくていいやみたいな

    • 11
    • 18/08/06 17:25:26

    >>827
    ここは普通の主婦がサンタを心配してるところだから
    悪意のある人は居ないと思いますけど?
    坂上さんに恨みでもあるの?
    そういう人はサンタのページじゃないところでやってほしい。

    • 18
    • 18/08/06 17:27:28

    なんか坂上さんも気が気じゃないよね
    ブログ見ててもなんか楽しくないな
    しばらくブログお休みすれば良いのにな

    • 12
    • 18/08/06 18:11:23

    >>828

    イミフ

    • 3
    • 18/08/06 18:14:35

    >>828
    あんたが一番やっかいなんだよ。いつも上から目線。自作自演。すぐわかるよん(笑)

    • 6
    • 18/08/06 18:27:40

    ママスタでのハート数なんて気にしたことないし どーでもいい

    • 11
    • 18/08/06 22:35:59

    わぁ、>>828がまた>>832で「ハート数なんて気にしたことない」って他人風に自演コメントしながら、自分でハート数増やしてる~、悪質だなぁ

    犬を逃したのを彼女のせいにしてる坂上さん、イメージ激下がりですよ
    女のせいにするなんて女々しいですよ、責任は全てあなたにあります

    • 16
    • 18/08/06 23:06:42

    ここに登場の坂上信者の殆どは自作自演さんだったりしてね。
    必ず上から目線でイヤミ言うからすぐわかるよ。性格ひねくれ過ぎだよ。

    • 9
    • 835

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 00:05:29

    サンタ
    がんばれ

    • 23
    • 18/08/07 00:26:01

    信者さん、ブログの数少ないいいねに感動してたのをママスタでみんなに冷やかされたから自分でいいねを水増しするようになっちゃったんだよ。
    可哀相にね。

    • 8
    • 18/08/07 00:55:28

    >>836
    失踪する前のサンタの画像・・
    台風が関東に接近してるし、早く保護してほしいよね・・
    1ヶ月も失踪させたままで、ガリガリに痩せてる可能性もあるよね・・

    • 15
    • 18/08/07 01:13:57

    みんな一緒が良いね

    早く無事に 帰っておいで

    • 13
    • 18/08/07 01:27:52

    >>836 >>839
    ブログの画像の無断転載は著作権法違反で犯罪行為だよ
    著作権法は非親告罪化されたから著作権者以外に通報されても逮捕に繋がる可能性があるよ
    もう一度言うよ、ブログの画像の無断転載は犯罪行為だよ

    • 4
    • 18/08/07 01:35:43

    >>828
    このコメントも坂上信者があたかも第3者が書いた風のコメントを捏造して、さらに自分でハート数を水増ししてるのがバレバーレ

    • 7
    • 18/08/07 03:03:52

    >>841決めつけ激しいね!
    そこまで言うならハートを押したのが一人だと証明したら良いのに。
    想像で言っても しょうがない。
    何十回も繰り返してまでやるとしたらあなたみたいな人でしょう。
    そんなやり方知ってる人は居ないと思う。
    坂上さんを嫌いだから陥れるようなこと言うの?

    • 4
    • 18/08/07 04:45:54

    >>839
    この小型犬たちに混ざって集団で過ごすのはサンタにはキツそう…

    • 14
    • 18/08/07 05:20:47

    ママスタは個人によるハートの水増しが可能だということが>>815以降のレスでしっかり証明されてるよ
    >>815では5分程度でが30以上も増えています
    ママスタは個人でいくらでもハート数を水増しできるから、このサイトのハート数には信用性は無いよ

    • 9
    • 18/08/07 08:08:42

    >>840
    自作自演バレちゃったから必死だね

    • 6
    • 18/08/07 08:09:58

    >>842

    必死過ぎてイタイ。

    • 6
    • 18/08/07 08:17:32

    >>842

    自分が自作自演の本人です!って言ってるみたいなもの。
    それにすぐ坂上さんが!坂上さんが!って付け加える。
    坂上さん大好きで色々、自作自演したいのはわかった。
    別に坂上さんアゲするトピでもないし。
    必死に反論するも主旨ずれてるし(笑)

    • 4
    • 18/08/07 08:29:52

    坂上さんの関係者が書き込みに対して否定的な事書き込んでるのあるよねそんな暇があるなら早くサンタを保護しなさい。サンタを引き取るにあたりテレビ番組で報道したからには、心配してる周りの人達に現状を公開しないとね。サンタの元気な姿を早く見たい、どうか無事でいます様に毎日祈っています。

    • 4
    • 18/08/07 08:31:12

    >>839
    勝手にブログの画像を使うのはまずいよね・・
    それ法律違反だよ・・
    あなたに逮捕歴がついちゃうよ、坂上忍みたいに逮捕歴がついちゃう・・・

    • 3
    • 18/08/07 08:31:24

    坂上さんの関係者が書き込みに対して否定的な事書き込んでるのあるよねそんな暇があるなら早くサンタを保護しなさい。サンタを引き取るにあたりテレビ番組で報道したからには、心配してる周りの人達に現状を公開しないとね。サンタの元気な姿を早く見たい、どうか無事でいます様に毎日祈っています。

    • 8
    • 18/08/07 08:32:03

    >>839
    勝手にブログの画像を使うのはまずいよね・・
    それ法律違反だよ・・
    あなたに逮捕歴がついちゃうよ、坂上忍みたいに逮捕歴がついちゃう・・

    • 5
    • 18/08/07 09:01:15

    もしかしてサンタはもう保護されてるのでは?
    そしてその保護までの流れをドラマチックに仕立て上げて24時間テレビか志村どうぶつ園か自分の今度始まる動物新番組で目玉として流すつもりなのでは?
    だとしたら人として本当に最低だし、結局視聴率やギャラの為にサンタを引き取っただけの偽愛犬家確定だね。
    まさかそんなゲスなことしないよねぇ坂上さん。

    • 23
    • 18/08/07 09:31:10

    この人ホントに犬の世話するつもりあるの?次々レギュラー番組増やし、秋からの番組更に増やし、それでサンタが戻って来たら、ちゃんと世話するって。。
    どう考えてもできないじゃん。今までもサンタの世話できてないのにさ。
    世話は朝の散歩以外は全て彼女任せ。
    これで愛犬家っておかしくない?

    ※坂上信者の反論不要!!

    • 22
    • 18/08/07 09:44:04

    >>851
    あなたって…友達いないんじゃない?
    性格悪いから。

    • 3
    • 18/08/07 09:50:19

    >>854
    もういいよ。坂上信者は。
    子供みたいな事言うのやめなよ。いいオバサンが。

    • 6
    • 18/08/07 10:01:35

    坂上信者だって(笑)
    そんな奴いるか?

    • 3
    • 18/08/07 10:04:39

    >>856
    あの恐ろしいブログはもう辞めちゃったの?

    • 5
    • 18/08/07 10:14:43

    >>857
    また再開してるよこのオバサンw
    今度は雀の涙ほどのいいねをここで冷やかされないようにいいねつけられないようにしてw
    そんなことしなくてもいいねつかないのにwww

    • 11
    • 18/08/07 10:15:17

    >>856

    まだあちこち一日中、張り付いて監視してるみたいだけど
    怖い怖い。

    • 5
    • 18/08/07 10:18:28

    saayaオバサン絶対ブログ再開すると思ってたよw

    • 7
    • 861
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 10:22:15

    また自身の病んでる恨み辛みブログのURLここにも貼り付けてアクセスアップ狙うよ。この変人ばあさん 笑
    坂上信者ってマジ異常

    • 6
    • 18/08/07 11:04:10

    常套句も何も、その通りだから言われてるだけなのにねw
    自分が言われて傷つく言葉は常套句w
    擁護記事が出て坂上批判が減ったとかコメントを消したとかどこのことを言ってるのか意味不明。
    あくまで自分に都合のいいオバサンw

    • 11
    • 18/08/07 11:32:53

    擁護って自分は平気で人にこんな失礼なこと言うんだね。↓


    >ううーん。どうしようもなく嫌な気持ちになりました。貴方が保護活動に携わってるなんて…信じられません。人として見直させてみては如何でしょうか…失礼しました


    人として見直したほうがいいのは自分では?

    • 14
    • 18/08/07 11:41:55

    別のサイトでもsaayaさんの以前書いたあの異常ブログ批判が出てましたよ。
    そりゃ誰だって異常だと思いますよ。
    また必死に何処でのカキコか探されるでしょうから、あえて何処かは書きません。そこにも被害がおよびますから。それぐらい異常ですよ。この方。

    • 8
    • 18/08/07 11:42:48

    このtweetの人。サンタは自然が好きだから脱走した、脱走癖があれば脱走しても当たり前なんて思ってるようだけど、こんな無責任な人にこそ保護活動なんてして欲しくないね。

    • 15
    • 18/08/07 12:05:06

    サンタの事が本当に心配
    1ヶ月近く保護出来ないなんて‥(涙)

    • 20
    • 18/08/07 12:52:26

    次々レギュラー番組増やしサンタの散歩時間が更に短縮されませんよ~に

    • 15
    • 868
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 12:58:47

    台風くるから、サンタ心配。
    坂上の保護方法が合っているのかしら?
    1か月以上経って、夏の暑さ、気候を考えたら、猶予がない気がする

    • 17
    • 18/08/07 13:13:39

    サンタまだ保護されてないのかな?
    あともう少し…から一週間近く
    サンタの安否が気になる。

    • 19
    • 18/08/07 15:11:10

    サンタの無事を毎日祈ってます

    やっぱりサンタだけを可愛がって
    くれる飼い主さんにサンタを託して欲しいです

    • 28
    • 18/08/07 15:29:37

    お外大好きサンタ君。
    もうそろそろ帰っておいで。
    パパさんもお兄ちゃんたちも、サンタがいないと寂しいよ。

    • 29
    • 18/08/07 16:25:31

    サンタが帰ってきたら、こんな事が二度とないように僕が管理しますって
    はじめての脱走じゃないくせに何ほざいてんだか。ていうか坂上じゃサンタは無理だとよくわかったから他の里親探して欲しいよ。

    • 21
    • 18/08/07 16:48:15

    >>852
    私は、既に保護されてるならそれでも良いよ。
    一部始終を放送してくれるなら見て泣きそうになるだろうけど。

    • 13
    • 18/08/07 18:25:19

    >>873
    既に保護されててブログで黙っている理由は?
    サンタのこと心配しているファンたくさんいるのにそれ無視してテレビ放映するためにもったいぶってるだけですか?
    それで泣けるって。。

    • 23
    • 18/08/07 18:38:12

    サンタがいた保護施設の方、もし坂上さんと同じ条件の一般人が引き取りたいと申し出たら、同じようにすぐ譲渡してくださったかしら…

    • 7
    • 876
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 18:47:53

    やはり脱走して保護できてないことをブログで認めた以上、時々はサンタの様子を教えて欲しい。
    心配してる人が沢山いることも知っているはずなのだから、何も分からないと益々心配が募り、マスコミが次はサンタの居場所に行きかねませんよ。

    • 26
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ