坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 220
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/07/29 10:56:57

    214さんよ、だからそれが憶測だろ?
    晩酌したとしても、
    どれほどの酒をどんな気持ちで飲んだかなんて当人にしかわからない。
    サンタを心配して、そうでなくても
    坂上忍はブログで不眠症気味だといつも
    書いてたよね。
    サンタ行方不明で疲れはててつらくて
    現実逃避に眠るために酒を飲んでたかもしれないとは思わないのか?かといってこれも憶測だ。
    だから、楽しんで晩酌をしてると勝手に
    憶測を飛ばして情報を発信はするのは違うと思う。他の情報もだ。当人の気持ちなんて、わかるわけがない。ましてや、子役から何十年て役者をしている人だからね。
    全ての人間がブログでいつも感情を
    表にだすとは限らない。
    サンタがいなくなって心配するのと、
    誹謗中傷は違うと思う。
    確実なサンタの行方不明情報だけで
    いいと思う。
    行き過ぎてる人間がいるから
    どうかと思う。
    坂上忍がサンタを探していないときめつける
    憶測も一緒だ。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ