坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1136
    • かみのけ
      18/08/12 11:56:58

    ブログでサンタが見られなくなって、何か情報を、と、ここにたどり着きました。サンタを心配するなか、ここで色々な意見をみて、色々感じていました。?と思うこともあったけど、今思えば、心配の中、ここを開くのは日課になっていたので、立ち上げていただいた方には、感謝です。

    でも、たしかに暴走していると思うこともあり、もう少し静かに見守れないかなと思うことも多々ありました。

    サンタが戻った今でも、飼い主批判、悪口が続き、サンタの心配から始まった場所なのにと、思います。

    こういう場なので、色々意見もあり、何が正しいかは、よくわかりませんが、ひどい言葉で、特定の人に批判するのは、見ていて、ちょっと、怖かったです。

    サンタも見つかったことで、ここを覗くのも、そろそろ終わりかな。と。

    また、サンタがいなくなって、ここに覗きにくることにならないといいのですが。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ