旦那が嫌いで、喧嘩と嫌味

  • なんでも
  • 土用の丑の日
  • 18/07/24 08:34:29

言ってしまう。子供たちの前で言ってしまう。
せめて、我慢して子供たちから離れた場所で言えばいいのに、つい言ってしまう。
離婚出来ればしたいけど、お金ないし我慢しかないんだよね。

こんな私に喝入れて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/07/24 10:13:27

    父親の悪口聞かせるのって毒親。母親としても嫁としても駄目って主の良いところってどこなの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 朝顔に水やり

    • 18/07/24 08:58:34

    その嫌いな人に養われてるってことを理解した方が良い。家事やってるしって思うかもしれないけど、実際に放り出されたら困るのは事実でしょう?
    あと、子どもの前でやってる時点でかなりマイナス。子どもに悪い影響しかないし、嫌味言ってる親なんて嫌いになるよ。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ひまわり畑

    • 18/07/24 08:54:00

    養ってもらってる分際でいいご身分ね。お金だけ絞っといて何が嫌いだよ。感謝しろ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 麦茶係

    • 18/07/24 08:51:10

    >>3私の身近にもいる。
    口を開けば旦那さんへ愚痴や悪口。
    運動会とか、近所とかで見かけたり、家の前通ると、でかい声で旦那さんを罵ってる。
    言葉の端々が全て嫌味で聞いてて不快。
    離婚したいだの散々言ってたくせに、旦那さんに離婚突きつけられたんだろうね。
    焦って、修復しようと頑張ってるみたいだけど、周りから見ても滑稽。
    やめなー。いい事ないよ~

    • 2
    • No.
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 18/07/24 08:49:09

    >>3念願だった離婚して離れられるのになんで取り繕うんだろうねえ。変なのおおお。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 高校野球

    • 18/07/24 08:47:16

    そんな男のために子供達の前で自分が悪者になる必要ないよ。
    そんな奴に腹立てる時間が勿体無い、って過ごしなさい

    • 1
    • 18/07/24 08:44:39

    ヒステリックな女はきらい
    旦那があんたより我慢してるよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ

    • 18/07/24 08:43:10

    本当駄目な母親だぞ

    • 0
    • No.
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす

    • 18/07/24 08:42:55

    我慢してるのは旦那だよ。

    • 0
    • 18/07/24 08:41:13

    知り合いで主と同じような人いる。
    とうとう旦那さんから離婚しようって言われて慌てて取り繕ってるよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • テーマパーク激混み

    • 18/07/24 08:38:30

    • 0
    • No.
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄

    • 18/07/24 08:35:32

    かーつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ