アドバイスしたらめちゃくちゃキレられた

  • 乳児・幼児
    • 188
    • ヨーヨー
      18/07/23 23:32:52

    >>141

    たしかにママとして初めてのこととかをとられた?と思ったなら嫌だったかもしれません!それはアドバイスにとどめておいたらよかったのかも。おにぎりにしたら食べることがあるみたいだよー(やるかやらないかはおまかせ)とか!
    でもどんなに腹が立っても長文メールする勇気はないかも。相手の気持ちもわかるけど、長文メール送っても自分にいいことないし。
    私は子どもがいなくても、保育士さんの友達に抱き方教えてもらおーとか自分から聞いてたし、甥っ子の面倒見てる友達だったらなんか安心して抱っこしてもらえたし、肩冷やさない方がいいとか教えてもらったら肩冷やさないよう気をつけてる!でも、みんな大好きな友達だし、信頼してるのもあるのかな?子ナシのくせになんか思わない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ