お金を払って済ませようとするママ友

  • なんでも
    • 311
    • 渋滞
      18/07/23 22:54:16

    >>291
    わたしマリンスポーツしてるから
    一年中海に出かけるけれど
    この時期はビーチにいるのは2時間が限界。

    砂浜もめちゃくちゃ熱い。
    サンダルの隙間に入る砂でヤケドするレベル。

    2歳の子供って昼寝どころか朝寝もするくらいじゃないの?
    あんなところで寝てしまったら地獄じゃん。

    さくっと入って
    海の家しかり、民宿のレストランでクーラー効いた部屋でご飯食べたいし こどもには特にそういう環境を与えてあげたいわ。

    海で手作りアウトドアしたいなら
    時期間違ってるよ。今年は特にね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ