ママらしい格好してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 15:05:42

    場所を考えながら好きな物を着てます!

    公園の砂場に刺さるヒールとかは自分は避けるとか、
    園の行事の時には露出を避けるとかその程度かな。

    • 0
    • 100
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 14:34:29

    >>99んだんだ

    • 0
    • 18/07/24 14:33:53

    好きな格好しなはれ。
    足出したきゃ出せばいいし、ヒール履きたきゃ履けばいい。
    年齢なんか関係ないよ。好きな服着なさい。

    • 0
    • 18/07/24 14:27:08

    今日送迎でショートパンツママ見た。ある程度若くないとキツい格好だなって思った。主はまだ若いんだからショートパンツでもミニスカでも履いときな。年とると着たくても着られないよ。

    • 0
    • 97
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 08:55:06

    ミニとかショーパンは足が綺麗かどうか見てしまう(笑)
    ヒールも高さが色々あるし、ちょっと前に流行ったチャンキーなら安定感あるよ。

    清潔感があって年相応である事、TPOが守れてるなら何でもいい…とは思いつつも
    体型に合ってないとか毛玉がたくさんあったり花柄とロゴ総柄バッグの組み合わせは無理かも。
    ファッションメインじゃないから仕方ないけど主婦雑誌に出てきそうな人のコーディネートの方が苦手かも…

    • 0
    • 18/07/24 06:39:17

    ママらしいって、そんな考えじゃなくて、年相応の方を考えてるよ。

    • 4
    • 18/07/24 06:35:27

    ママらしいと言うより年相応。

    • 5
    • 94
    • 日焼け止め
    • 18/07/24 06:19:27

    なんとなく、ママらしい=アネロ
    アネロださいー

    • 4
    • 93
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 02:19:20

    常にロングのタイトスカートにピンヒールの時代錯誤のヤバいママが近所にいた。外ではそれ以外見たことないwwwまじダサい!

    • 0
    • 18/07/24 00:39:29

    ママらしい格好って何よ?
    服装でどうこう判断しないし、子供には見た目で判断するなと教えてるけど

    • 6
    • 91
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/24 00:36:33

    ママらしい格好ってなに?
    別に自分の好きな格好でいい
    パンツが見えようが乳が見えようが
    自由でしょ(笑)

    • 8
    • 18/07/23 23:57:02

    >>74
    これ面白い笑笑

    • 1
    • 18/07/23 23:55:03

    その辺で見かける最近のママさんってオシャレな人多いよ、化粧バッチリでアクセサリーもつけて…その後に自分を見るとヤバイと思う。顔は日焼け止めだけつけて服装はTシャツ、ジーパンにビーサン。育休中で送迎以外外に出ないから、私はこれ以上頑張れない…本当はオシャレしたい!

    • 3
    • 18/07/23 23:54:35

    >>75
    これは、フツーの人

    • 0
    • 87
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 23:54:14

    >>86
    それもあるけど、あっても出さない見られたくない

    • 0
    • 18/07/23 23:53:31

    >>55
    あなたが胸ないから?w

    • 1
    • 85
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 23:53:06

    >>83
    ださい格好って思われるのが嫌。○○くんのママって‥って思われたら嫌だー

    • 0
    • 18/07/23 23:51:19

    トピ文のやつどれも普段は絶対着ない

    • 0
    • 83
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 23:49:13

    送りは旦那で、迎えだけだからTシャツにデニム(笑)
    もちろん化粧はちゃんとしてるけど、
    着飾って誰に見せるの?

    • 0
    • 18/07/23 23:37:58

    >>75
    このタイプはやたら子どもの事で競ってくる人多くない?

    • 5
    • 18/07/23 23:27:31

    全然履くよー

    ただ産む前より丈は長くなったり
    ヒール低くなったかな?
    年齢もあるけど

    • 0
    • 18/07/23 23:16:32

    >>79
    ださいとは思わないけど、どこ見てもこんな人ばっかりだよね
    お洒落風なママといえばコレ!みたいな
    インスタでもすごいこんな人見る笑

    • 4
    • 18/07/23 23:13:17

    >>75逆に個性無さすぎ量産型だしおしゃれ感じない。ダサい

    • 8
    • 78
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 23:08:28

    >>74
    でかリュックのママ多いのはわかる

    • 1
    • 77
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 23:08:00

    >>75
    おしゃれー

    • 1
    • 76
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 23:07:18

    >>74
    けっこうな田舎でも
    こんなダサい親子いないよ

    • 0
    • 18/07/23 23:07:15

    うちの幼稚園ママこんな人多い

    • 4
    • 18/07/23 23:05:15

    私はこれよく見る気がする

    • 5
    • 18/07/23 22:57:06

    こんな人多い

    • 6
    • 72
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 22:53:13

    膝上スカート、ヒール履いてるよ。
    好きな格好したい。

    • 1
    • 18/07/23 22:53:11

    >>67
    胸元丸見えいるよね。若くて可愛い子なら良いけど、オババでベージュのブラで貧乳できもちわるかった。
    それ見てから胸元気をつけるようになったからありがたいけど。

    • 2
    • 70
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/23 22:50:31

    某猫のキャラクターのセットアップ着てるの見た時は引いた

    • 0
    • 69
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 22:48:45

    >>65
    グローバルワーク安いですもんね

    • 0
    • 68
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 22:47:37

    >>62
    なるほど

    • 0
    • 18/07/23 22:46:36

    ヨレヨレだるだる、かがんだら胸丸見えのママよりヒール履いて綺麗にキメてる人の方が友達になりたい。
    かがんだら胸丸見えの人ちょいちょい見る。汚い。
    ショーパンはやらしくなければありだと思う
    ミニスカは10代の子くらいしか今履いてる人見かけない。

    • 5
    • 18/07/23 22:40:25

    ヒール履いてるけど笑

    • 0
    • 18/07/23 22:39:37

    近所の同世代のママさんみんな判子押したみたいに同じような服着てる
    フリルっぽい袖のカットソーかブラウスにワイドパンツ
    みんなグローバルワーク?イオンのテナントから出てきましたみたいなの

    • 7
    • 18/07/23 22:33:49

    憧れはないかな
    そんな私は劇ダサな格好してる

    • 3
    • 63
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 22:22:45

    スタイル良くて若ければいいと思う
    スタイル良くてもおばさんだと汚く見える

    • 4
    • 18/07/23 22:19:13

    >>41お洒落に着こなせない人が履くと清潔感がないからかな。ダメージ具合にもよるけど。

    • 0
    • 18/07/23 21:17:32

    似合っていれば、可愛ければ、キレイなら許せるし尊敬しちゃう(*^^*)

    振り向いて「うわぁ・・・」って引くぐらいばばぁなら、こうならないようにしよう・・・って反面教師にする(*^^*)

    • 6
    • 60
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 20:44:13

    何とも思わないよ?
    服装くらい好きにしたらいいじゃん?
    どんな格好してどう思われようがその人の自由だし。母親だからっていう理由だけで服装制限される意味がわからない。
    もちろんTPOは大切だけど。

    • 8
    • 18/07/23 20:43:59

    >>36
    V字水着は土下座で妥協してもらったの
    はじめは『V字のマイクロビキニ』で剃ってしまわないと見えちゃう
    3×10程度の布地が3枚あって残りは紐?洒落になりません!

    次点が『マイクロビキニ』着てみて小2息子に「どう?」と言ったら
    「裸だー!」って言われてお蔵入りだったんです

    『V字のマイクロビキニ』は
    先週末にマッチョな旦那と息子連れで海水浴に使いました
    歩くたびに『カシャカシャ』カメラ音
    海に入って遊び上がったら胸の布地がずれててびっくり!
    旦那の背に隠れて猫パンチでポカポカしてました ///

    • 1
    • 58
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/23 20:42:24

    普通にいるから何とも思わないよ。
    私もある意味ママらしい格好ではないからかな…

    • 0
    • 57
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/23 20:40:49

    どうも思わない

    • 1
    • 56
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 20:39:36

    >>50
    わかる。話すと先入観なしに人を見るいい人だったりする
    いかにも主婦っぽいデブスの方が偏見がすごく自分のお気に入りいがいには冷たくて差別的かも

    • 7
    • 55
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 20:33:53

    >>51
    なるほど、私足より胸出してる人嫌です

    • 4
    • 54
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 20:32:38

    >>52
    エプロン持ってないやー

    • 0
    • 53
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 20:31:48

    >>50
    まだ、抱っこなのでその時期になったら動ける格好するヒールは今も履いてないけど

    • 0
    • 52
    • 今日も素麺
    • 18/07/23 20:23:53

    家ではエプロンしてるよ

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ