ペットショップでワンちゃん飼ったけど何がダメ?

  • なんでも
    • 219
    • 読書感想文
      18/07/24 07:09:47

    >>215
    じゃああなた。
    きっと命を大切にする人なんだから
    子供は作らずに養子とったりしてるんだよね?
    日本には親に恵まれず悲しい思いをしているこどもが何万人といるんだから。

    まさか「血が繋がってない子がほしい、これ以外はやだ」とか思ってないよね?命を何だと思ってるのって話だもんね?


    ペットショップや動物愛護にうるさい人って
    こういう矛盾や都合の悪いことは決まってスルーするけどね。
    なんか国会の野党みたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ