ID 有り小林麻耶【アンチ】

• 芸能人・有名人
    • 118
    • 匿名
      18/10/20 01:45:41

「本人たっての希望だったニュースキャスターも、やはり資質的に無理があったようで、『THE NEWS』はスタート当初から視聴率が低迷。それでも鳴り物入りで始まっただけに早期にクビを切ることもできず、終わってみればこの有様。TBS惨敗のA級戦犯としてヤリ玉に上がっています。本人もショックを受けており、打ち切りが通告された直後は相当落ち込んでいました。一応4月からは同局の『がっちりアカデミー』という情報バラエティーを担当しますが、TBSとしても麻耶が所属するセントフォースの手前、完全に切ることもできず、お茶を濁しているというのが実情。もはや『麻耶じゃ数字は取れない』というのが局内の定説になっていた。

(2010年3月末、報道番組終了)

その後、2~3年間テレビの仕事から遠ざかっていた時に救ってくれた番組が『踊る!さんま御殿!!』だった。

(2012年9月さんま御殿出演)

その収録中に「報道番組が1年で終わっちゃったんです」と嘆くと、さんまは「1年も続いてよかったな。1年もゴールデンで頑張った! ええやん!」と笑いにしてくれたそう。

結果を出せば認めてくれると思い、番組ごとに自分のキャラクターを作り上げるようになり、
    誰にでも愛想よく振る舞っていたらいつのまにか嫌われていた。
    小林さんは自分の八方美人でブリっ子な性格に原因があると分析していた。

明石家さんまの一言で「周りの評価を気にして、自分の気持ちを殺して周囲の気持ちを優先した」
    八方美人で嫌われたことを反省し、ありのままに生きることを選んだが、ありのままでもバッシングを浴びたという小林。
    (終わり)

この頃(2012年)に
    ありのままで生きる道を選び
    心屋やhappyの思想に惹かれていった。
    確かに2013年には心屋への想いはあった。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません