カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
18/07/23 10:29:37
>>18 >小さい時から「プール、銭湯は他人のお尻の菌だらけ」って擦り込んであるから行きたがらないし。学校のプールは授業だから仕方なく入る感じ。 子どもが可哀相。学校に行ってる以上子どもはプールに入らざるを得ないんだから、他の子達と同じように楽しい気持ちで入れるようにしてあげたらいいのに。 これから先、青春時代に友達や彼氏彼女と海やプールを楽しめないのも可哀相だしさ。親の自己満足に子どもを巻き込んで、本来ならあった筈の楽しみを奪うって、普通に酷い話だと思う。
18/07/23 19:56:49
>>21同意。お尻の菌だらけと思いながら入らなきゃならない気持ち悪さ。。 まあでも私も屋台の食べ物は食べて欲しくないから似たような物だけど…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/23 19:58:53
>>68 おならなんかしたら物凄い数の大腸菌がぶわっと… 塩素で足りるのか?足りるのか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:18:56
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:19:02
26/06/22 19:57:35
26/06/22 20:21:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 ヘラクレスオオカブト
18/07/23 10:29:37
>>18
>小さい時から「プール、銭湯は他人のお尻の菌だらけ」って擦り込んであるから行きたがらないし。学校のプールは授業だから仕方なく入る感じ。
子どもが可哀相。学校に行ってる以上子どもはプールに入らざるを得ないんだから、他の子達と同じように楽しい気持ちで入れるようにしてあげたらいいのに。
これから先、青春時代に友達や彼氏彼女と海やプールを楽しめないのも可哀相だしさ。親の自己満足に子どもを巻き込んで、本来ならあった筈の楽しみを奪うって、普通に酷い話だと思う。
No.68 今日も素麺
18/07/23 19:56:49
>>21同意。お尻の菌だらけと思いながら入らなきゃならない気持ち悪さ。。
まあでも私も屋台の食べ物は食べて欲しくないから似たような物だけど…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 浴衣
18/07/23 19:58:53
>>68
おならなんかしたら物凄い数の大腸菌がぶわっと…
塩素で足りるのか?足りるのか?