つっかかるバカ女

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/22 23:24:47

忙しいを理由にsnsをしばらくやめていましたら、私が結婚したときにさんざん嫌がらせされた嫌いな人からメールがきて、『さいきん音沙汰ないけどどうしてる?snsも書いてないね』ときたので、色々忙しかったので、『忙しいから書くのをやめた』と話しました。
しかし、さいきん暇になり、またsnsを少しあげていきました。主人がサプライズしてくれたことが嬉しくてそれを書き、あとは家族のお出掛け日記を書くと、またメールがきて、コメントにもメールにも『サプライズはほんまよかったね』と書き、メールにだけ『てか忙しいんじゃなかったのかなー?』てきました。
まだ僻んでるんだねー。7年たつのに。
みんなはまわりこんな人いた?僻みまくりなあわれな人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スイカわり
    • 18/07/22 23:35:42

    嫌がらせみたいな経緯はなくてむしろ私と仲良いと思ってくれてたと思うけど「忙しいんじゃなかったっけ?」は言われたことある(笑)
    その人の場合時間経ってるのになんか心底「私には忙しいって言ってたのに?嘘だったの?」って感じで、当時は本当に忙しかったから(時間面もだけどどちらかと言うと精神的に)、それを疑われたことにさらにげんなりした。

    • 1
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/22 23:30:49

    えーこの展開でなんで主が類友なの!?

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 23:30:25

    ブロックすればよくない?
    まぁ多分他のアカウントから見てるだろうけど。

    • 1
    • 18/07/22 23:30:13

    みんなはまわりにこんな人いないんだね。

    • 0
    • 18/07/22 23:29:05

    なんか返しちゃう。嫌いなんだけどね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 23:28:21

    無視すればいいのに
    私なら返信しない

    • 1
    • 18/07/22 23:26:50

    執着してくるその人も嫌だなーって思うけど、主みたいのも苦手だわー

    • 1
    • 18/07/22 23:26:43

    距離おいてましたよ。しばらくは

    • 1
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 23:26:37

    どっちもどっち。
    似た者同士です。

    • 0
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/07/22 23:26:01

    類友なんじゃないの?
    なんでそんなやつ、切らないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ