みなさんの掃除機は?

  • なんでも
  • ちぃた
  • N900iS
  • 05/10/13 21:38:47

掃除機が壊れて買い替えるのですが、掃除機って案外高いですよね&#x{11:F998};種類もいっぱいで、スタンド型はやすいしコンパクトだけど、吸引力が弱いらしいし。みなさんのオススメありませんか?できたら値段も教えてくださいo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ナショナル
    • P900i

    • 05/10/14 22:53:31

    拭き掃除機。親子ノズルの。型落ちだけど当時サイクロンで一番パワーがあったので買い!でもフィルター掃除が面倒。
    実家はダイソン使用感聞かないけど文句がでないから使い易いのかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • まい
    • V802N

    • 05/10/14 22:44:58

    うちは日立のたつまきサイクロン使ってます! うちが決めた理由はサイクロンの方が排気が綺麗だときいたので。チビ生まれたばかりだったから(^O^) そんなに重くないし便利だよー! 値段は5万近く?だったような。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あい
    • N900iS

    • 05/10/14 22:37:25

    東芝のサイクロン!
    型落ちだけど軽いし、ゴミパック無しはいいよ~

    • 0
    • No.
    • 13
    • うちは
    • PC

    • 05/10/14 22:33:16

    ダイソン。ケチって手元のスイッチの無いのにしたらやっぱり不便だった。吸引力はすごいけど他の方も書かれているとおり音がすごい。電話の音すら聞こえない。

    • 0
    • No.
    • 12
    • のり
    • P506iC

    • 05/10/14 21:59:16

    ダイソンのお手入れは簡単です!シンプルな構造をしていてます。ゴミがどれだけ取れているか一目で分かるしなによりアレルギー一家なので排気が普段吸ってる空気より綺麗って言葉にひかれ買いました

    • 0
    • No.
    • 11
    • 日立
    • P251iS

    • 05/10/14 21:11:13

    竜巻サイクロンのやつ。フィルターの手入れ面倒だから紙パック式にすれば良かったと後悔…
    でも吸引力はすごい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちは
    • PC

    • 05/10/14 20:28:51

    義父が7万くらいで買ったダイソン。吸引力は抜群!でも音がうるさい。重いし

    • 0
    • No.
    • 9
    • うちのは
    • P900i

    • 05/10/14 20:16:51

    日立のサイクロン。一番新しい奴だけど、フィルターお手入れサインは滅多につきません。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あさひ
    • P901i

    • 05/10/13 23:12:59

    サイクロンの掃除機使ってます。↓の方が言うようにすぐフィルター掃除ランプが付いて吸引力が弱くなるから掃除機かけるのが面倒になります(;-o-)    のりさん、ダイソンのお手入れは簡単ですか?買い替えようか迷ってます(>_<) 主さん横レスすみません

    • 0
    • No.
    • 7
    • のり
    • P506iC

    • 05/10/13 23:05:04

    ダイソン使ってます。七万くらいで高くて迷ったけれど吸引力のすごさと使いやすさで買いました。かなりおすすめです!音が普通の掃除機よりうるさいのが難点かな

    • 0
    • No.
    • 6
    • メーカーとか
    • KDDI-SA31

    • 05/10/13 22:52:38

    よく分かんないけど、うちは紙パック?式ので実家が紙パック不要のやつ使ってます。
    紙パック不要のって、紙パック買わなくて済むから良いかなとか思ってたけど、意外と面倒です。ゴミ溜ったら捨てなきゃだし(結構すぐゴミ捨てサインがつく)こまめにフィルター掃除もしなきゃだし、ゴミ溜った紙パックをポイと捨てられる方が楽チンでした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/10/13 22:18:11

    みなさん、ありがとうです(^O^)サイクロンってスタンド型ってゆーか、スティック型のやつですよね?蓋?がカラフルなやつの。

    • 0
    • No.
    • 4
    • V902SH

    • 05/10/13 21:50:09

    ちなみに2万くらいでした!

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちのは
    • V902SH

    • 05/10/13 21:49:18

    SHARPのサイクロン使ってます♪家の中掃除するくらいなら馬力はあるし、紙パックじゃないから楽チンだし!見た目も色が奇抜で可愛いし、私のお気に入りです♪♪新しいバージョンどんどん出てるけど、私が買ったやつが1番可愛いので気に入ってます♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • かんな
    • N900i

    • 05/10/13 21:45:29

    ナショナルのサイクロン 6万位。掃除機キライだったけど(足のスネを打つから…)吸引力が強くて汚い所はサインが出るし面白くて掃除する様になった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 欲しいのは
    • KDDI-SA32

    • 05/10/13 21:44:50

    ダイソン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ