前澤氏と交際の剛力彩芽が胸中明かす、過去のインスタ投稿削除へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/07/22 22:26:09


前澤氏と交際の剛力彩芽が胸中明かす、過去のインスタ投稿削除へ
07.22 21:17ORICON NEWS
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏と交際中の女優・剛力彩芽が22日、自身のInstagramを更新。前澤氏との交際に関する報道、自身の仕事に対しての思いを明かしました。剛力は今月16日、前澤社長と一緒に訪れたとみられる、ロシアW杯決勝のスタジアム前で撮影した写真をアップしたことなどが話題になっていました。

剛力は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」と記した上で、仕事や前澤氏との交際について思いをつづりました。また「心機一転のつもり」で「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」と伝えています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/25 12:39:13

    剛力さんに関してはみんなが嫉妬で言ってたわけじゃなく、むしろこんな下品なことをしないでっていう心配だったと思うわ。ふつうは年の離れた大人の交際相手なら浮かれてる彼女をたしなめることも愛情だよ。それがまた煽るような投稿して馬鹿な男だね。

    • 2
    • 18/07/24 14:22:03

    >>93
    一生ね

    • 1
    • 18/07/24 14:20:36

    剛力や華原に限った話じゃないけど、
    あんまり凄い人と付き合うと 別れて別の彼ができても
    「なんかつまんない、前は刺激的で面白かったのに…」ってなりそう
      
    プライベートジェットでワールドカップ観戦なんてしたら
    もうサプライズでブランド品の指輪もらったりしても あまり感動できないかも

    • 3
    • 18/07/24 14:09:12

    相手がイメージ悪過ぎたよね。ゾゾタウン社長がえげつない女たらしで世間からかなり嫌われてるのが良くわかった。剛力ちゃんは悪くない。

    • 1
    • 99
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 14:04:21

    >>91
    いない

    • 1
    • 18/07/24 14:03:49

    剛力も馬鹿だったね。
    普通に写真だけ載せればいいのに、ここはどこでしょう~?とか匂わせ的な事したから浮かれてるとか言われたんだよ。
    あとファンにのろけたりね。

    普通に写真と絵文字だけとかアップする分にはここまで言われなかったでしょ

    • 2
    • 97
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 14:00:57

    >>84
    あれは枕込みで仕事貰うか~程度の気持ちが恋人同士です!な売り方をされちゃったからね
    メシの種だった朋ちゃんと、結婚は見込めない相手を自慢するゴーリキ
    どっちが後々辛いのかな

    • 0
    • 18/07/23 22:23:07

    調子乗っちゃって~♪

    • 1
    • 95
    • スイカわり
    • 18/07/23 22:21:43

    年内には別れそうだな

    • 1
    • 94
    • ラジオ体操
    • 18/07/23 22:20:42

    恋愛は自由だし自分のSNSに載せてただけでしょ
    マスコミが取り上げなきゃ批判浴びることでもなかっただろうに
    ちょっと可哀想

    • 2
    • 18/07/23 22:19:14

    あーあ。もう良い男は寄ってこないわ。
    多分今年中に振られると思うけど、そんな短期間でも「ZOZOの元カノ」というレッテル貼られちゃうからね。

    • 4
    • 18/07/23 22:07:04

    二年未満で終わる感じはする。

    • 1
    • 18/07/23 22:05:53

    成功してる女優さんで彼氏を赤裸々にSNSでおっぴろげしてた人っているっけw?

    • 0
    • 18/07/23 22:04:48

    >>89
    いや捨てられるなら一年もたないよw

    • 3
    • 18/07/23 22:03:53

    2年で捨てられそう。

    浮かれるなら結婚決まったからにしろっつーの。

    • 0
    • 88
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 21:59:04

    髪の毛のばしてるのかなー?
    似合わなすぎてビックリした

    • 3
    • 18/07/23 21:36:31

    >>84
    若いって25歳だよ。デートしてインスタアップなんて何もおかしくないだろ

    • 2
    • 18/07/23 21:34:37

    >>76
    ゴリゴリ押し売りのゴリウリに見えた笑

    ぶっちゃけ需要ないと思うし絵的に見るの辛い顔してるから相手が誰であれ突っ込みたくなるのはわかる。

    • 0
    • 18/07/23 21:31:56

    自意識過剰だな!
    1回も読んでねーから!

    • 6
    • 84
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/23 21:30:50

    若い娘がデートもプレゼントも味わった事のないような贅沢三昧を覚えさせられ
    金持ちじじいにもてあそばれて捨てられる

    華原朋美みたいにならなきゃいいけどね

    • 7
    • 18/07/23 21:29:49

    >>68
    元々は上戸彩が休むからホリプロがその代わりに売りたくて人気も話題性もないのにゴリ推しされてただけだし
    爽やか路線でも誰も気にとめてなかったよ?
    いなくても構わない扱いされてて金持ちな彼氏が出来たらそりゃ頭に花も咲くって

    • 4
    • 82
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/23 21:28:20

    インスタワザワザ見ないし
    何で見た人が悪意に満ちた事言うんだ?

    心が汚れ過ぎだろ
    みんなよ

    • 4
    • 81
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 21:23:01

    >>62
    いい歳したジジイが若い女優に処女性求めるなんてきもいんだよ。日本の男は頭おかしい

    • 5
    • 80
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/23 21:19:01

    削除 削除 詐欺

    • 1
    • 18/07/23 15:30:34

    凄いねー、炎上商法大成功じゃんw

    • 3
    • 78
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 15:29:53

    まだ見られるじゃん。いつ削除するんだろ

    • 2
    • 18/07/23 15:28:41

    いい夢見ろよ!
    あばよ!

    • 6
    • 18/07/23 15:26:39

    みんなそんなにゴウリッキーに興味あるの?!

    • 6
    • 18/07/23 15:22:35

    >>71
    人としてクズだね

    • 2
    • 18/07/23 15:21:08

    >>68
    いや、色々いい思いさせてもらえたらそりゃ嬉しいでしょ。
    今回は金云々じゃなくて、女三人も孕ませてる前澤だったからだよ。
    相手が悪すぎた。

    • 1
    • 18/07/23 15:19:27

    浮かれインスタ笑えたから見たかったなー

    • 1
    • 72
    • スイカアイス
    • 18/07/23 15:16:01

    事務所怒るの早いわ~
    もっと見たかったのに!
    もっと放置しといてよ

    • 3
    • 18/07/23 15:14:24

    もっと痛いぐらい自慢して浮かれてる剛力が見たかった!!んでZOZOは重たくなって別れを切り出して、恋愛に苦しむ剛力まで見たかったよ!

    • 6
    • 18/07/23 13:31:05

    恋愛解禁になったのなら堂々としていればいいしイメージ守りたいなら事務所がインスタくらい管理した方がいいね。
    本人はお花畑状態だから分からないだろうし。
    まぁそのうち忘れるでしょ。
    ゲス不倫した訳でもないしね。

    どうでもいいけど今の髪型の剛力おかしくない?
    似合わない。

    • 7
    • 69
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 13:15:38

    事務所が管理しないからこんなことになって可哀想に

    • 5
    • 18/07/23 13:14:43

    >>31
    そうなんだよね(笑)
    剛力も金なんだ!?ってビックリしたもん。
    イメージダウンしたのは確かだよね。
    サエコは金大好きだから納得出来るためビックリしない(笑)
    剛力は爽やかなイメージで売ってるから今回のインスタ削除は事務所からNG出たなって感じ。
    さんまも、とばっちりだよね。

    • 5
    • 67
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/23 13:10:31

    勝手にしてって感じ笑

    • 4
    • 66
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 13:07:52

    もう今までのイメージではお仕事出来ないね。
    ベッキーまではいかないけど、ダメージ大きいね。

    • 8
    • 18/07/23 13:03:14

    クソリプとか言っちゃったり世間でイメージダウンしたのは確かだから事務所が注意したのでは?と思うな。
    でも事務所に注意されたので、とは書けないだろうし。

    さんまとか岡村とかの意見は関係ないだろ(笑)
    女優と芸人なんて畑が違うわ。

    • 4
    • 18/07/23 13:02:05

    悪い事していないのだから堂々としていれいいのに、
    ファンがいて、その人達に悪いと思うなら最初からインスタ載せるなよ
    逆に嫌いになったわ

    • 4
    • 18/07/23 13:00:14

    >>41
    美男美女でもないから見た目のバランスかな?

    • 1
    • 18/07/23 12:58:41

    >>61
    あんなのネタのようなもんじゃん(笑)
    イジっただけで大袈裟な。

    • 0
    • 18/07/23 12:57:43

    ケチつけたのがサンマだったから問題になったのかもね…

    • 2
    • 18/07/23 12:57:36

    ただ単に事務所に怒られたってことじゃないの?
    それとももっと祝福されると思ったら違いすぎてショックで消すことにしたのかね?
    思った反応と違う…みたいな。

    • 2
    • 18/07/23 12:55:59

    >>51
    わかる。
    気にするくらいならプライベート隠しておけばいいのにね。
    載せるなら強気で行けばカッコいいのに中途半端で終わった…。

    • 2
    • 18/07/23 12:54:41

    削除するくらいなら初めから載せなきゃいいのに。
    何載せようと勝手なんだから何故消すの?

    • 4
    • 57
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/23 12:45:22

    独身成人同士の付き合いなんだしほっといたれや。自分の娘や下手したら孫より若い娘の交際報道に「浮ついてる」とか、みっともないジジイやな

    • 6
    • 18/07/23 12:40:18

    恋愛で浮かれて何がいけないのか。自分に言論の自由があるなら、他人にも当然あるわけで温かく見守ればいい話

    • 3
    • 55
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 12:25:23

    もう削除した?

    • 0
    • 18/07/23 12:12:02

    別にいいと思う。やめなくていいのに。
    先輩芸能人のやっかみ意見の方が、何様と思う
    未成年じゃないし、事務所が25歳まで恋愛禁止を守って、
    真面目にやってたんでしょ。
    不倫じゃないんだし、二人が出かけたり、買い物したり、
    プライベート気になるし、インスタあげてほしい。
    一般人がしないようなデートしてるんだ。とか、食事どこ行くの
    しょぼい芸能人カップルよりすごく興味あったのに残念。

    • 7
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ