不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
    • 249
    • 交差点
      18/07/26 11:28:15

    >>246
    ぶどうさんも言ってるように、魅力的な女なら結婚してようが子供いようが、チヤホヤされたり告白されたり好意を寄せられたりするはず。
    やりたいとかじゃなくて、旦那さんにも彼氏さんにも愛されてるなんて、正直羨ましいなぁ。
    私の周りは綺麗な人ばかりでみんな彼氏いる。
    高額なプレゼント貰ったりしてるし大事にされてる
    友達の為に離婚した男性もいるよ
    私はブサイクだから一生無縁の話しだ。
    美人にうまれたかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ