木村カエラ、4才の長女の手を引いて若々しいママ姿撮

  • ニュース全般
  • BBQ(食べ担当)
  • 18/07/22 11:29:34

NEWSポストセブン

 すっかり女の子っぽくなった4才の長女を手を引く木村カエラ(33才)の姿をキャッチした。  2010年に俳優の瑛太(35才)と結婚したカエラ。同年10月に第1子となる長男を出産。さらに2013年10月に第2子となる長女を出産した。…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 10:28:10

    >>45wwwwwwww

    • 0
    • 18/07/23 10:21:16

    >>43
    首の太さと顔の大きさのバランスがドラゴンボールwww

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 10:02:14

    ママスタのババア共自分の悲惨な顔と体型棚に上げてよくカエラを叩けるよな 実際めちゃくちゃ可愛いからね 奇抜なメイクしないと天使だよ

    • 4
    • 18/07/23 09:59:40

    >>37
    イッテQのお祭り男の曲も変

    • 0
    • 18/07/23 09:59:15

    >>5
    カエラは上半身がめちゃくちゃ華奢なんだけど脚が凄い太い ハリセンボンはるかと同じタイプ

    • 2
    • 18/07/23 09:59:05

    >>34
    33も36もたいして変わらないよ(笑)

    • 2
    • 18/07/23 09:57:52

    子供の顔が見て見たい

    • 0
    • 18/07/23 09:57:52

    >>37
    アーティストなんだろうけど歌は微妙だよね。
    毎回髪型は可愛いと思うけど。

    • 1
    • 18/07/23 09:55:48

    木村カエラの新曲?さっきラジオで流れてたけど、なんかイラっとしたわ。嫌いなんだよね、あの声。

    • 1
    • 18/07/23 07:12:43

    一般人みたい

    • 0
    • 35
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 07:09:55

    若々しいの意味、履き違えてない?
    金髪が悪目立ちしてるってだけのお母さんよ。

    ていうか格好ダサ過ぎ。。

    • 12
    • 34
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 06:40:37

    えー、36歳くらいに見える笑

    • 1
    • 18/07/23 06:29:19

    ババアやん

    • 7
    • 18/07/23 06:28:46

    よーく見たらゲス川谷みたいな顔。

    • 7
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 06:28:28

    梅酒のCMは可愛いけどセブンティーンの頃から髪型は個性的だよね

    • 1
    • 18/07/23 06:25:32

    老けたね。気付かないかも

    • 0
    • 18/07/23 05:11:06

    若々しいかな?
    おばあさんに見える

    • 8
    • 28
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 05:02:52

    写り悪すぎ

    • 3
    • 27
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/23 00:21:02

    おばちゃん?この人は髪の毛明るくしないほうがいいね。40歳半ばに見える。

    • 6
    • 26
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 00:18:49

    セブンティーンの時からブサイクで苦手だったわ。
    当時から雑誌の路線も全然違うし、人気が無いからあんまり紙面には出てなかったけど本当にいらなかったわー。
    今もなんで人気なのかわからないけど。

    • 8
    • 18/07/22 23:47:59

    スタイルは10代の頃から悪いよね

    • 3
    • 18/07/22 23:38:41

    疲れきった顔…写り悪いだけ?

    • 11
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 22:55:46

    ほんとに不細工だ

    • 7
    • 22
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 15:14:30

    幸せそうだなって思うけど、かわいいと思うけど、人の趣味は色々って思うけど…このキノコに欲情した瑛太って…って思ってしまった。カエラちゃん好きだけどね。

    • 10
    • 18/07/22 15:11:47

    容姿がどうとかより、お金あるのが本当羨ましい

    • 8
    • 18/07/22 15:01:00

    キャッチしたじゃなくて、盗撮したでしょ?許可取らないで勝手に写真撮るなよって思う。
    有名人ってプライベートもないのかね。本当に大変だ。
    木村カエラ素っぴん?でも肌綺麗で羨ましい。

    • 4
    • 18/07/22 14:39:31

    若々しくない

    • 22
    • 18
    • ビアガーデン
    • 18/07/22 14:27:26

    普通に子供連れて出かけてるだけなのに盗撮されるなんて大変だよね。

    • 12
    • 17
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/22 14:22:44

    私世界で一番瑛太好きだから、カエラ羨ましい~カエラも大好きだったから結婚した時は何とも言えない気持ちでショックだったな

    • 5
    • 18/07/22 13:58:05

    瑛太がとんでもないクレーマーだと聞いてからなんとなく好感が持てない

    • 9
    • 15
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/22 13:53:27

    >>6昔足は太いなーと思ったから顔に似合わず太めだと思う

    • 3
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 13:48:01

    パパは瑛太とかさ、神様ありがとう だよね。

    • 18
    • 13
    • 麦わらぼうし
    • 18/07/22 13:45:01

    意外とどっしりタイプだね。
    おかぁちゃんって感じ

    でも好感もてるわ、この方。

    • 11
    • 18/07/22 13:44:41

    木村カエラと瑛太いいなー

    • 11
    • 18/07/22 13:39:38

    お母さんが木村カエラとかめっちゃ嬉しい!

    • 9
    • 18/07/22 11:56:21

    >>6
    そういう事か、なんかちょっとビックリした

    • 0
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 11:55:51

    ふけてる

    • 9
    • 18/07/22 11:54:23

    >>3芸能人だからアリだと思うよ。
    それよりもうちの息子の友達のお母さん、カエラと同じ歳の一般人なのに髪の毛緑だからね。
    それよりは全然いいと思うわ

    • 4
    • 18/07/22 11:50:34

    >>3
    芸能人だし、木村カエラはそれがトレードマークなもんだから、しょうがないよ。
    世の中には、金髪の母親なんて沢山いる。
    視野が狭すぎ。

    • 19
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 11:48:28

    >>5顔がめちゃくちゃ小さいから体格良くみえるのかも。

    • 9
    • 18/07/22 11:44:51

    こんなに太ってる?スタイル悪い?

    • 3
    • 18/07/22 11:41:10

    タイトルに悪意を感じる(笑)

    • 10
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 11:40:42

    お母さんが金髪かぁ…

    • 2
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 11:37:19

    若々しい…?写りかもしれないけど無理して若作りしてる金髪ばばぁって感じにしか…
    もともとこの人キレイと思ったことないからかもしれないけど

    • 16
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/22 11:36:26

    セカオワのサオリさんに見えた

    • 1
1件~46件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ