相模原19人殺傷2年 遺族のジレンマ

  • ニュース全般
    • 23
    • 本音
      18/07/24 00:26:43

    批判されるの覚悟でコメントします。

    障害者の親は子供を天使だとか産まれてきてくれて良かったとか言ってるけど、じゃぁ何で施設に預けっぱなしなの?
    何で匿名なの?
    綺麗事言ってるけど本音は、周りに知られたくない、面倒見切れない。って事でしょう?
    犯人のした事は許される事じゃないし、今後あってはならない事!

    家族に障害者がいて綺麗事言ってる人は責任持って自分達で面倒見たら良いんだよ。
    そしたらこんな残酷な事件は二度と起きないんじゃない?

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ