娘の担任から虐待を疑われています。

  • 小学生
    • 50
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/07/22 13:08:47

    堂々としてればいいよ、私も若い時に産んで3人いて
    しかも今シングル

    長男だけ体質的にかなり細くて小さめ、生まれつき腕にあざがあって
    3歳検診から虐待疑われたりしたよ

    担任かわるたびに、ご飯はなにを食べさせてますか、とかいろいろ聞かれたりしてたし
    本人もまた内弁慶の静かな子だからなおさら

    下2人はやんちゃだし
    長男だけ虐待してるんじゃないの?って
    私でも思うわ笑


    私は積極的にPTAや参観日のあとの懇談会とか、集まりに参加するようにしてるよ!
    まわりのお母さんも最初は偏見もつ人もいたけど
    ちゃんとやってれば認めてもらえるし
    何かあったら庇ってくれるよ

    自信もって頑張ろう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ