ミスチル好き。桜井さん好き。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 22:54:02

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/11/18 22:53:01

    神がかり的に良い曲が沢山!
    でもここ数年、なんか全部同じような歌ばかりに聴こえる。
    自分が感性のないオバサンになったような。
    さよなら青春。

    • 0
    • 71
    • はくちょう
    • 18/11/18 22:49:47

    すっごい好きだったけど不倫してから曲聴いても何言ってんだこいつって思い始めて今はどうでもいい存在に

    • 0
    • 18/11/18 22:48:40

    不倫してから嫌い

    • 0
    • 18/11/18 22:46:57

    20歳くらいで、色々と悩んでる時にミスチルの曲にすごく助けられました。
    バンクバンドのto Uは当時の私を支えてくれた大切な曲です。不倫とか、間違ったことをしてしまったかもしれないけど、それでもいろんな人が桜井さんの作った曲を聴いて感動してる。素晴らしいと思います。

    • 1
    • 68
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 22:27:56

    桜井さん大好きすぎる。
    誰よりも音楽を愛する天才!だよね。
    ファンになって25年。今までも今もこれからも来世も24時間365日ずっとずーっと大好きだわ。
    桜井さん。生まれてきてくれてありがとう。
    桜井さんと同じ時代に生まれたことに感謝だわ。
    もう好き過ぎてどうしたら良いの~笑

    • 0
    • 18/10/17 23:33:08

    >>62
    聴く人によるのかな?
    よく君の何気ない一言が僕を救う、みたいな表現があったりして、きっと奥様ってそういう明るくて可愛い人なんだなって勝手に思ってる

    • 1
    • 18/10/17 23:29:18

    >>60
    本当に奥様が羨ましいなー
    櫻井さん、かっこよくて、優しくて穏やかだろうし、お金持ちだし、もう理想の男性
    歌詞の中にも、奥様がたくさん出てきてますよね?
    奥様のこと大好きなんだなと思っています

    • 0
    • 18/10/17 23:26:08

    字余りアーティスト!

    • 0
    • 18/10/17 23:25:04

    うん、昔不倫したんだよねー
    スキャンダルになってた

    • 1
    • 18/10/17 23:23:29

    不倫してたんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 62
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 23:22:30

    >>61
    歌詞の中に奥様出て来てる?
    「君」は奥様なの?

    • 1
    • 18/10/17 23:21:10

    >>60
    本当に奥様が羨ましいなー
    櫻井さん、かっこよくて、優しくて穏やかだろうし、お金持ちだし、もう理想の男性
    歌詞の中にも、奥様がたくさん出てきてますよね?
    奥様のこと大好きなんだなと思っています

    • 1
    • 60
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 23:17:41

    ギリギリの吉野美佳さんが羨ましすぎるくらい大好きだよー♪
    理想の男性♪

    • 1
    • 18/10/17 23:15:31

    12月のライブ早く行きたい
    早く桜井さんに会いたい
    元気もらいたい

    • 1
    • 18/10/17 23:02:52

    ライブ行ってきましたよー!相変わらずのかっこよさ、優しさで、今もアルバム聴きながら頑張ることができてます。
    またすぐにでも会いたいよー!!

    • 1
    • 18/10/17 23:01:01

    ライブ行ってきましたよー!相変わらずのかっこよさ、優しさで、今もアルバム聴きながら頑張ることができてます。
    またすぐにでも会いたいよー!!

    • 0
    • 18/10/17 21:57:22

    14日のライブ行って来ました。
    もう最高!皆かっこよかった!!

    • 0
    • 55
    • エリダヌス
    • 18/09/05 21:03:54

    >>42そんなの他のアーティストのライブでもいうわ。

    • 3
    • 18/09/05 20:58:46

    詩集買う方いますか?
    愛蔵版の名前何にするか迷うなー
    無難に自分のフルネームでいいかな。

    インスタとかみると(SAKURAI○○)とかにしようかなっていってる方々もちらほらと!

    詩集からアルバムからライブまで楽しみが盛りだくさんだぁ(^^)v

    • 1
    • 53
    • みなみのかんむり
    • 18/08/27 10:15:56

    結婚指輪つけてる桜井さんが好き。

    • 0
    • 18/08/27 01:10:34

    >>47
    いや半端なくキモい

    • 1
    • 51
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 01:06:04

    長いファンの人教えて。ラララの曲がライブバージョンで入ってるCDあった気がするんだけど、アルバム?マキシシングルとか?
    桜井さんがラララを、男だけ歌えとか女の人歌えとか言うやつで、ラララ大合唱で感動したんだけど見つからない。

    • 0
    • 18/08/27 01:04:34

    ミスチルは私の青春

    • 4
    • 18/08/27 01:01:43

    もう天才だと思う。歌詞も歌声も大好きすぎます。桜井さんがいてくれる時代に生まれてこれたことさえ感謝してます。
    アリーナチケット1日は取れたよ!
    もう1日贅沢だけど、どうか取れますように!
    桜井さんに会いたい。
    ミスチルの曲を生で感じたいです!
    桜井さんの優しい笑顔に涙が出る時がたくさんある。
    書きたいこと、ありすぎて収まりませんでした!

    • 4
    • 18/08/26 22:37:24

    ライブで、みんなが歌う時に、まかせてもいい?って聞いてくれるのがたまらない。

    • 2
    • 18/08/26 22:36:59

    ちょっとキモい

    • 2
    • 18/08/26 22:35:53

    昔は好きだったな。
    今は何聞いても同じ、サザン化してる。

    • 2
    • 18/08/26 22:35:45

    小林武史も不倫だもんなー

    • 1
    • 44
    • りゅうこつ
    • 18/08/26 22:34:39

    不倫は良くないよね~

    • 6
    • 18/08/26 22:34:03

    不倫 ギリギリガールズ

    • 5
    • 42
    • テーブルさん
    • 18/08/26 22:33:44

    >>40続き。

    それでさ、ライブの時、最後は絶対に『気を付けて帰ってねー』って言うの。
    真夏のライブは『しんどかったら座ってね、水もちゃんと飲んでよー』って言うの。
    『大丈夫ー?』ってみんなの体調気に掛けてくれる。
    もうみんな返事しまくり。
    『桜井さーーん!!』って声は図太い男の声援が多い。
    老若男女に好かれてるのを実感できるライブは本当に最高。

    カッコいいよね。

    • 5
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/08/26 22:32:58

    大好きすぎる!
    詩が好き。
    曲はありすぎて選べない!

    • 5
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/08/26 22:25:52

    ライブ、大阪来たらだいたい行ってる。

    桜井さんって、話し言葉がすごく優しいの。
    目尻にシワ作って、手のひら動かしながらゆっくり丁寧に話をするんだよね。
    しゃべりは決して上手ではないけど、そこがまた良い。

    歌い出し、みんなに『歌える?』って聞いたり、サビを繰り返し合唱するのに『もう一発』とか言って、めちゃくちゃセクシー。

    私、桜井さんの横顔も好きなんだよね。
    鼻先から後頭部までの距離があるの。
    日本人にあまり居ないタイプ。
    めちゃくちゃカッコいい。

    去年の長居スタジアムはアリーナで、桜井さんの脇汗まで見えたからね。
    動き易い変な黒のスニーカー履いて気合い入っててカッコよかった。
    いつもの黒のパンツは色褪せしていて、膝裏の汗が目だった。

    とにかく、人間らしい桜井さんが好きだ。

    長いからまた続きはレスするわ。

    • 3
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/08/26 17:02:55

    ミスチル桜井は西野カナを絶賛している。

    • 1
    • 38
    • インディアン
    • 18/08/26 11:39:29

    ライブツアー当たったーーー嬉しい!!!

    • 2
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/08/21 14:43:50

    いじめられた時、悩んだ時、受験生の時、病気した時、ミスチルに救われた。桜井さんがいなかったら今の私はいない

    • 5
    • 18/08/21 14:36:09

    不倫を叩くママスタなのに、ミスチルはいいんだ

    • 8
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 14:33:01

    アルバム、全曲詩集、ツアーも楽しみっ♪

    • 1
    • 34
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 12:18:34

    ライブの時
    「この曲をお届けします…」
    「どうも、ありがとう…」
    歌声とは違う優しい声が何とも言えない❤

    • 5
    • 33
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 12:29:51

    好き過ぎる。待受も桜井さん(笑)チケット取れたらいいな!

    • 3
    • 32
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/22 10:28:05

    詞が素晴らしいよね
    桜井さん自身が感受性豊かなんだと思うよ。
    例えようの無い苦しい気持ちを解りやすく詞にするのがすごいと思う。

    • 6
    • 31
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 10:25:54

    男の子が産まれたら和寿にする予定だったー女の子しか産まれなかったけど。
    旦那もミスチル好きだからオッケーだった。

    • 2
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 18/07/22 10:18:35

    >>27
    好きな曲2曲がかぶって親近感!

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/22 10:17:52

    ギフト聴くと泣ける

    • 3
    • 18/07/22 10:16:29

    仲間がいたー!
    去年の今頃は25周年ライブで盛り上がってたな~。
    私はcandy、エソラが好きです。
    あとつよがりも。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 09:04:07

    長く助走を取った方がより遠くに飛べるってきいた

    受験の時ずっと励まされてた

    • 2
    • 18/07/22 08:49:52

    ほんと、生まれて来てくれてありがとう、お姉さんの言葉を鵜呑みにしてくれてありがとう(笑)です。
    11歳の娘は、産まれたときからミスチルの曲で育ってます。私は、Hallelujah が特に好き。

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ