みんな強いなぁ。私弱いわぁ。

  • なんでも
    • 43
    • プール
      18/07/21 22:48:09

    >>37
    いいんだよ。自分の為にお金を費やしても。確かに私も治るのか解らないし長くかかるだろうなあって思ってる。まだまだ働けない状態だし。身体が言う事を利かなくて辛い時もある。何で私!?何で、こんな病気を患ったんだ!って。でもね先生やカウンセラーさんと話す事で気持ちが凄く楽になるし本当の自分を知る事も出来るから、そんな自分とちゃんと向き合える様になってくるよ。主さんも、遠慮しないで自分をもっともっと大事にしてあげてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ