小学6年生、夏休み限定で金髪にしたいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 18:21:08

    親子揃って危険だと認識出来るし、別に自分の子でなければいいかな。

    • 1
    • 18/07/21 18:20:49

    私金髪にしたことあるけど
    黒になんか戻んないよ

    ヤンキーの中学生ならまだしも
    小学生だと親の品性も疑われるから
    私なら阻止するかなー

    • 4
    • 18/07/21 18:20:28

    小学生なら絶対なし
    黒染めって美容院でしっかりしてもすぐ抜けるよ

    • 1
    • 57
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 18:19:40

    髪の毛痛むから金髪のズラにしたら?

    • 0
    • 56
    • 読書感想文
    • 18/07/21 18:19:30

    どうせトピ立てるなら、集計トピにすれば良かったのにw

    • 3
    • 18/07/21 18:19:06

    小学生はなし。

    • 1
    • 54
    • ぶどう狩り
    • 18/07/21 18:18:57

    >>53
    私髪染めてたけどよってこなかったよ。

    • 0
    • 53
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 18:17:58

    >>46
    治安は関係ないよ。
    一般人はそういう人に関わりがないだけで、すぐ近くにいるんだよ。
    お祭りの日とか「こいつ普段どこで何してるんだよ・・・」って思うような刺青ピアス金髪甚平のサルみたいなのが多数出てくるでしょ。
    髪染めたりするとそういう奴がよってくるんだよ。

    • 5
    • 18/07/21 18:17:38

    ブリーチして色入れないとすぐ抜けて黄色のダサい髪色になるよ。
    小6はナシ。
    だったら1週間限定のヘアマニキュアとかにすれば?

    • 4
    • 51
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 18:16:20

    許さないわ。

    • 0
    • 18/07/21 18:15:58

    いいと思う。

    要注意人物ってまわりは認識できるから。

    • 10
    • 18/07/21 18:15:53

    私なら許可しない。

    • 4
    • 48
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 18:14:52

    金髪を黒く戻しても、すぐに色が抜けてくる。

    • 1
    • 47
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 18:14:20

    エクステでメッシュにしたらかわいいと思うよ!

    • 0
    • 46
    • ぶどう狩り
    • 18/07/21 18:12:55

    >>23
    どんだけ治安悪いのよ笑

    • 1
    • 18/07/21 18:11:34

    >>41
    同じ染めるでも、なんか違うよね。
    海外遠征までするくらい、ちゃんと立派にやってるなら歓迎だしカッコイイ。
    逆に出来ない子キャラが染めるだと普通に残念だし、あぁやっぱりねとしか。

    • 4
    • 44
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/21 18:11:24

    大丈夫大丈夫ー!!
    どんどん染めなw

    • 0
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 18:11:22

    染めさせないわ。
    茶髪でも無理、変なのが関わってくるよ。
    普通が1番だよ。
    ヤンキーとかギャルとかダサいから

    • 6
    • 42
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 18:09:13

    登校日は?
    てか、髪枝毛だらけになるよ

    • 2
    • 41
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/21 18:06:00

    子供の同級生にいたわ。
    夏休み限定で赤、青、メッシュが。
    ダンスしていて、キッズだけど海外大会へ行ったりするから張り切ってたみたい。
    その子は大会のための夏限定で、大会が終わると自分でバリカン使って丸坊主になってたよ。
    先生も注意はするけど、普段は大人しくて夏のみだし登校日には丸坊主だから知ってる人は変な目で見てなかった。
    今は大学受験に向けて忙しいし黒髪のままで、子供達は今も仲良しだよ。

    • 5
    • 40
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 18:04:08

    金髪のカツラを被せとけばいい

    • 1
    • 18/07/21 18:02:09

    恥ずかしくて近所も歩かせられない。

    • 10
    • 18/07/21 18:01:55

    親子揃って頭悪いんだねw
    うちの地域では見た事ないや

    • 10
    • 37
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 18:01:23

    登校日とかどうすんの?

    • 2
    • 18/07/21 18:00:09

    登校日ないの?

    • 0
    • 18/07/21 17:57:47

    金髪にするにはブリーチするんでしょ?黒がみに戻すって簡単に言うけど、永遠に黒く戻る訳じゃないの知らないの?女なのに?
    すぐに茶髪に戻り徐々に金髪に戻る、その度に黒染めすんの?

    • 2
    • 34
    • ひまわり畑
    • 18/07/21 17:57:38

    親ならなぜ悩む?

    • 2
    • 33
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 17:57:15

    どこの田舎もの?
    ダサっw

    • 13
    • 32
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 17:56:46

    金髪の小学生なんか
    恥ずかしくて連れて歩けない。

    • 13
    • 31
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/21 17:55:25

    うちの子たちはエクステ。

    • 3
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 17:53:48

    うちの子も言ってた。色がつくワックスがあってそれを塗ってあげた。
    染めるのはやっぱりナシ。

    • 0
    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/21 17:51:56

    金髪ではないけど毛先だけピンクに染めてパーマかけたよ!

    • 0
    • 28
    • ひまわり畑
    • 18/07/21 17:47:22

    ダサい

    • 1
    • 27
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 17:47:16

    なし。うちの姉の子も染めてるけど本当頭おかしいのかと思う。それを見てうちの子も染めたいっていうし。我が家は『髪を染めるならバイトが出来る年齢になって、自分で怪異だお金でやればいい。お小遣いの間はだめ。』って教えて以来言わなくなった。

    • 2
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 17:45:57

    大丈夫じゃない
    迷わず却下

    • 4
    • 18/07/21 17:44:58

    エクステにすればいいのに。
    結んだら可愛いよ。

    • 1
    • 18/07/21 17:44:33

    ナシ。

    • 5
    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 17:43:00

    小学6年なら金髪頭で出歩いてたら警察より先にヤンキーにかわいがりされてお金とか取られたり万引きさせられたりとかしちゃうんだろうね。

    • 18
    • 22
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 17:42:44

    こんな事を許しても良いと思ってる主は、ちょっとネジが緩んでる?

    • 12
    • 21
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 17:42:36

    勝手にすればいい。
    私なら周りから白い目で見られたくないし、子供も笑い者にさせたくないからやらないけどね。変な事で有名人になりたくない。

    • 4
    • 20
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 17:41:51

    今日、ホームセンターに
    金髪に近い3年生くらいの女の子いた

    どんな親なんだろ?って
    親を見てみたいって思った。

    我が家は絶対にさせない

    • 10
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 17:40:32

    バカな親子…。

    • 13
    • 18/07/21 17:40:19

    あまり早くに染めるのは、折角のナチュラル髪が汚染されてしまうって考えなので、勿体ないと思ってしまう(笑)

    • 1
    • 18/07/21 17:39:53

    ヴィッグにしておこう。

    • 0
    • 15
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 17:39:43

    なし

    • 2
    • 14
    • スイカわり
    • 18/07/21 17:39:31

    なぜ悩む(笑)

    • 11
    • 18/07/21 17:39:29

    絶対ダメ

    大丈夫かな?って聞くあたり、主は「夏休みのあいだだけならー」とか思ってそうね

    • 16
    • 12
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 17:39:19

    一回金髪にすると、黒髪に戻してもすぐに色落ちして今までの黒髪にはもどらないよ。絶対後悔すると思う。髪も傷むし、いいことない。

    • 10
    • 18/07/21 17:39:08

    近所の笑いものになりたければ
    やればいいのでは?

    夏休関係なくメッシュとか、
    全部染めてる子を見たら、痛い親だなと
    思ってしまいます。

    • 18
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ