この冷やし中華半端ないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 14:41:09

    不味そう…

    • 2
    • 18/08/08 14:40:36

    簡単でしょ

    • 0
    • 18/08/08 14:38:53

    この葉っぱはなに?

    • 0
    • 18/08/08 14:38:40

    夏に良いね

    • 0
    • 18/08/07 13:59:41

    派手

    • 0
    • 18/08/02 15:51:52

    こういうのって叩かせるために貼ってるの?

    • 3
    • 18/08/02 15:47:32

    派手だね

    • 1
    • 18/07/31 18:11:08

    >>128なんで家族に出せないの?

    超美味しそう??

    • 0
    • 130
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 18:10:29

    拾い画像じゃん

    • 0
    • 18/07/31 18:09:06

    こんなのいらない

    普通の定番のがいい

    • 6
    • 18/07/31 18:08:34

    盛っただけ、雑!
    ってかんじだけど
    1人のときはこうなるよね。笑

    家族には出せないけど...
    1人ランチなら超美味しそう!

    • 2
    • 127
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 16:58:10

    これ柔軟剤が立てたトピだよ。
    以前に料理のトピで上がってた写真。
    本人は良い迷惑だと思うよ。

    • 1
    • 18/07/31 15:21:26

    >>101
    こっちの方が美味しそうだし、食べやすそう。

    • 1
    • 18/07/31 13:59:10

    なんだ、主作なの?
    作れる~?ってか、錦糸卵作るよりヤングコーン乗っけるほうが楽だね。

    • 0
    • 18/07/31 13:56:14

    おいしそー

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 15:48:44

    >>115
    自演?

    • 0
    • 18/07/24 15:46:40

    >>119品がない?
    食べたいのねー

    • 1
    • 18/07/24 15:45:12

    盛り付けに品がないけどめっちゃ食べたい!!

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • ビーチサンダル
    • 18/07/23 14:45:25

    これ、料理トピで数年前から投稿していた、
    私凄いアピールの人のだよね。
    トピでも負けず嫌いで自演凄かったけど、
    やっぱり自分の料理注目して欲しくてトピ立てたんだね。案の定、自演して主マークが出て削除してるw
    テーブルも同じw

    • 2
    • 18/07/23 14:43:32

    盛り付け汚いね

    • 0
    • 115
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 14:37:29

    すご

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 12:27:10

    ヤングコーンも葉っぱもいらない。
    普通のたべたいって旦那に言われそう

    • 3
    • 18/07/22 12:04:31

    上からふりかけてあるの何?青のり?パセリ?

    • 0
    • 18/07/22 12:01:05

    残飯

    • 0
    • 18/07/22 12:00:13

    作れるけど、もっとシンプルの方が好き。

    • 1
    • 18/07/22 10:49:17

    なんだろう、そこまで食欲わかない…

    • 2
    • 18/07/22 10:45:16

    写真映えはするかもしれないけれど
    この平たいお皿 食べづらそう

    • 0
    • 18/07/22 10:42:41

    なんだ、別に大したことないじゃん!さすがに手作りのローストビーフとか乗ってたらすごいと思うけど!

    • 0
    • 18/07/22 10:37:35

    ヤングコーンが乗ってるから豪華に見えるだけじゃないの?

    • 2
    • 105
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 10:07:14

    まずトマトがいらない私は

    • 1
    • 104
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 10:06:38

    数種類盛ればいいだけやん?

    • 1
    • 18/07/22 10:04:52

    作れるけど作らない。具をたくさんは、旦那が嫌がる。

    • 2
    • 102
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 10:02:50

    ぐちゃぐちゃには混ぜないけど、麺につゆ絡めたり、多少お皿の中で混ぜるよ。
    これじゃ食べにくいよ。

    • 1
    • 18/07/22 10:01:39

    主の画の具のほうが美味しそうだし盛り付けも気にならないんだけど、ウチの家族はオーソドックな具じゃないと納得しない

    • 9
    • 18/07/22 09:41:33

    ハムならハムゾーン、きゅうりならきゅうりゾーンって食べるの?本当素朴に疑問。小さい時から絡めて食べるものだと思ってたから。

    • 1
    • 99
    • スイカ(特売)
    • 18/07/22 09:37:28

    ただのせればいいってもんじゃないよね
    冷やし中華じゃないしね、こういうの
    センスない

    • 2
    • 18/07/22 09:37:05

    なんでーサラダうどんとかも混ぜて食べるじゃん。冷やし中華も混ぜないと具に味なくない?そんなぐちゃぐちゃに混ぜくりまわすわけじゃないけどなー。上にどっさり具がのってたら、具だけ先に食べるの?混ぜないけと麺にたどり着かなくない?
    カレーは混ぜないけど。

    • 0
    • 97
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 09:36:44

    こんなん作れる?って…野菜切って乗せていけば出来るよね?
    特にひねりも無いし、作れるんじゃない?

    • 4
    • 18/07/22 09:36:09

    こんなにゴチャゴチャで汚ならしい冷やし中華は作れない。

    • 2
    • 18/07/22 09:36:09

    >>94
    私も混ぜる人無理。ミートソースも混ぜたくない

    • 1
    • 18/07/22 09:34:23

    冷やし中華とカレーは混ぜる人無理
    家ならいいけど、人前ではやめて

    • 0
    • 18/07/22 09:31:20

    混ぜて食べるのはビビンバ。ピビンバだっけ?

    • 0
    • 18/07/22 09:27:03

    混ぜてるの見たらドン引きするわ
    マナー違反だからやめた方がいいよ

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 09:16:11

    >>86何で混ぜるの?
    汚いからそのまま食べて

    • 0
    • 89
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 09:15:34

    >>88
    働いてるレストランでこの時期冷やし中華やるんだけど、混ぜて食べる人たまーにいるから、混ぜるって人もいるよー
    後カレーも混ぜてから食べる人たまーにいる
    小さな頃からの癖なんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ