こう言われたらなんて返す?

  • なんでも
    • 38
    • お盆
      18/07/21 12:22:48

    「え?マジで?やったー!自由が出来る!飲み会とか出張も仕事のうちだから断らないけどよろしくね!あなたは子供が幼稚園に上がるまでほとんど自由がないと思ってね。あと私の方が復職したらあなたより給料が良いけど生活費は今までもらっていたのと同じ額しかいれないから、チラシ見つつ子供連れてハシゴよろしくね!早速これから前の上司に電話していい?」って携帯持ったら慌てて謝ってきた。
    前の職場から戻ってこないか?と言われていたことと、出産して専業になる前は私の方が旦那の倍稼いでいたので強気に出られた。
    そもそも母親が家にいた方が子供は安心すると言ったのは旦那なんだけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ