小中学校にクーラーは必要?

  • なんでも
    • 139
    • セミ
      18/07/23 15:14:54

    主さんは子供が小さいの?
    わざと多い世論と反対の事言ってるの??
    学校の今を知らなくてびっくりなんですけど

    「クーラーで弱くなってる」って理論にまたびっくり。
    何を根拠に言ってるんだろう。
    暑さに倒れるのが「我慢が足りない」とか「根性論」は通用しない。
    体を壊すんだから。肝臓障害の後遺症も残るかもしれないんだよ。
    熱中症は酷ければ亡くなる怖いものだと認識しないと倒れるよ。
    暑さで体の機能が壊れる怖い病気って思わないと。
    どうしてインフルエンザは子供隔離したり、学校休みにしたりするのに。
    熱中症予防はそれと同じだよ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ