工事中、、瓦を屋根から投げる音がうるさい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 11:56:09

    マンションの工事の方がうるさいよ
    足場組むのも解体するのも

    • 0
    • 39
    • ぶどう狩り
    • 18/07/21 12:01:20

    >>38またいちいちマンションとか。。そんな話はしてないよ。

    • 2
    • 40
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:08:23

    うちの隣なんて休みナシで日曜まで朝からドッカンドッカンやってやがったよ。

    • 0
    • 41
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:20:47

    >>28
    でも、挨拶はするべきでしょ?
    それもなしに持ちつ持たれずはよく分からないなー。
    作業員も道路でたむろってタバコ吸ってるし。

    • 0
    • 42
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 12:22:25

    >>41 施主に言えば良いじゃない?

    • 2
    • 43
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 12:23:12

    >>37 挨拶は施主の仕事だよ…

    • 2
    • 44
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:25:19

    >>42
    言おうかな。
    さすがに灰皿使わずに灰をぺんぺん捨てられるのは不愉快~

    • 0
    • 18/07/21 12:26:56

    こっちは工事の音は我慢できるけど指示する人の「バカヤロー」とか下品な笑い方や雑談のが気になる!午前中だけは窓開けて扇風機だから怒鳴る声は不愉快。

    • 2
    • 46
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:27:17

    >>43
    じゃあ結局、工事やってる側が怠ってるってこと?
    家主から一言あってもいいと思うけどな~
    近所迷惑になるんだから。

    • 0
    • 47
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 12:28:15

    >>44 施主はその家の持ち主だよ…近所づきあいがギクシャクなっても良いなら言いなよ…

    • 1
    • 48
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:29:06

    >>47
    やめとくw
    言うなら作業員に言う。
    続くようならねー

    • 0
    • 49
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 12:29:55

    >>46 常識ある施主さんなら挨拶回りはちゃんとする

    • 2
    • 50
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:38:12

    >>49
    そうだよね。
    一言あるのと無いのではイライラ度が変わるわー。

    • 0
    • 51
    • ビアガーデン
    • 18/07/21 12:40:17

    >>48 作業員に言ったても困るわ…仕事してんだから…

    • 2
    • 52
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 12:59:15

    >>51
    仕事だろうが道路でたむろってタバコ吸うのはどうかと思う。
    そこまで作業員の方もつか?
    きしょ

    • 2
1件~15件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ