オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 15:01:12

    おひ〇んってそもそも本当に筧美和子なの??
    色んな写真と照らし合わせたけど顔のパーツがまず違うけど…

    • 552
    • 19/07/20 10:03:42

    仲良いフリして裏じゃ本人居ないところで悪口言ってる奴らマジ罰当たれば良い

    • 10
    • 19/07/19 15:06:23

    >>3927
    メル出身のゆ〇っちて顔立ち割と綺麗な人のインスタライブでもおひろ〇の話題少しだけあったけど来て欲しいけどインスタはやってないみたいとか誰か連絡取ってるのかとかその程度の事だったよ
    みんなおひろ〇大好きって感じだったけど何で来ないんだろうねってしつこく言ってる人が1人何か言いたそうだったからもしかしたらアイコン別人とか何か知ってて爆弾発言でもするつもりだったのかな
    ま、メルには他人の揉め事大好きな変態連中ばっかりだったから腐った人間の仲良しごっこは関わらないが正解だな

    • 9
    • 19/07/19 02:09:14

    >>3922
    この人に限らずメルチャンでは自分を偽ってた人は結構居たよ
    芸能活動してたとかSNSフォロワー数何万人も居るんだとかね
    他アプリのライブだとメルカリみたいに商品買ってコメント欄でトークを楽しむだけの世界とはちょっと違うから自分のSNSとかプライベートもある程度公開して仲良くなろう的な感じで結構面倒くさい
    嘘ついてると直ぐバレるから他だとじゃあSNS教えてよとか言われるし拒否すれば嘘なんだねって言われてバカにされるけどメルカリならそういう事も禁止だから言って来る奴は違反って言われて制限かけられて終われるでも他だとプライベートな交流もオープンだから嘘つきには向かないアプリばっかだよね
    このおひ〇んも素顔晒せないから来れないんじゃないかって知ってる人がわざと意地悪でアイコンが綺麗とか言ってるんだよね?だとしたら相手の女はかなり陰湿でクズだしおひ〇んの出品狙って連絡先入手しようとしてる男もいるみたいだからあそこに居る奴らはみんな気持ち悪いね


    • 5
    • 19/07/18 15:07:40

    愚痴トピでも、あー◯ゃんへの書き込み増えたね(笑)

    • 1
    • 19/07/18 05:28:17

    頭悪いからあの女

    • 2
    • 19/07/18 05:25:35

    >>3919
    俺?

    • 0
    • 19/07/18 05:24:30

    ○ーちゃんk会の宗教勧誘シテキタワ

    • 1
    • 19/07/18 02:29:47

    楽の元メル配信者の所で今おひろ〇の事めっちゃ話題にされとるしwww
    あんなに徘徊してたのに楽来ないのが不思議でどうしたんだろうだってさ
    来る来ないは本人の自由だけどやっぱりあれだけ徘徊してた有名人がどこにも現れないってメルの仲間は不思議に思うんだね
    投げ銭アプリなんて行かない方が正解だからおひろ〇はまだまともだと思うけどね
    知らないフリしてやっぱりみんなこの掲示板観てるんだね
    あの可愛い人でしょとかでも会った事はないんだけどねーってわざとらしすぎて配信では仲良くしてた癖に女って怖いわ

    • 8
    • 19/07/16 13:08:36

    メルカリ組は主にrakutenとインスタライブ

    オールスターの一部はLINEライブとツイキャスに居る模様

    • 2
    • 3920
    • 色ボケばばぁW ゆー
    • 19/07/16 09:34:57

    オールスターの一番のゲス野郎じゃっ〇とイチャイチャ仲良しのゆ〇ってばばぁはキモ!
    無期限になったじゃっ〇の代わりにハンコ買ってるとかマジ笑えるW
    メルチャンではぶりっ子、わざと胸の谷間を見せてメンズを誘うとかありえへん。
    今、出来もしないインス〇で男漁り中W
    関わってくんなや欲求不満おばさんよぉ。

    • 3
    • 19/07/15 22:20:09

    >>3918
    ここに書き込みしてるお前も同類 笑笑

    • 4
    • 19/07/15 20:59:22

    >>3917
    書いてる人達は子持ちの母親でひねくれた女性が殆どだろ
    特定の人をしつこく叩いてメルチャンが終わってからも別配信まで監視してるなんて本当に気持ちが悪いね
    普通は気にしない他人の事粗探していちいち書き込みしないと気が済まないのって相当惨めで可哀想な人だな


    • 6
    • 19/07/15 12:06:44

    どこまでも追うキモイ奴ら笑
    書かれる側の方ご苦労様です
    気にしなきゃ勝ち
    書く側は間違いなく妬み嫉みなんで

    • 3
    • 19/07/15 03:42:44

    あなたの番ですにおひ〇んが出てたよ

    • 0
    • 19/07/13 12:48:10

    にゃんにゃんBBAて楽○ライブのフォロワー少なくね?笑
    嫌われ度No.1の あ か し 笑笑

    • 9
    • 3914
    • オールスター男の意外な素顔
    • 19/07/13 04:16:58

    ここでオールスター呼ばわりされてた人、毎晩の様に徘徊してたから暇人で気持ち悪い男かと思いきやSNS観たら爽やで顔も悪くない普通の男性で綺麗な嫁と可愛い子供まで居て何でメルチャンに毎日徘徊してたのか不思議でならない人だった
    嫁なんて女配信者より美人な人なのに、手の込んだ料理も作って貰えて綺麗な嫁と子タレみたいな子供と傍から観たら羨ましがれそうな生活送ってそうなのに本当に不思議

    家族との時間もちゃんと過ごしながらメル徘徊してたのかもしれないけどあんな美人嫁が居ても女配信にばっか毎晩居座るなんて実は嫁に飽きてたのか何か不満でもあったのかな?
    普通自分の嫁が綺麗だったらおまけに可愛い子供まで居たら家族との時間を大事にしたがる物だけど

    • 2
    • 19/07/13 00:24:22

    明日久々に旦那とHする
    久々すぎて恥ずかしい

    • 2
    • 19/07/13 00:23:07

    アホな女配信者て1人しかいなくね?
    にゃんにゃんBBAだろ(笑)

    • 12
    • 19/07/12 09:57:41

    >>3909
    伏字で教えて下さい。
    お願いします!

    • 6
    • 19/07/12 08:16:43

    >>3909
    検索かけたけど見つかんなかったわ(´・ω・`)

    • 1
    • 19/07/12 07:03:29

    チャンネルが終わって貢いでくれたオールスターをカモにして差し入れ要求してるアホな女配信者がいるwww
    男達に個人情報だけは頑なに知られたくないからなのかメルカリで欲しい高額ブランド品を男に買わせてそれを匿名の300円出品で手に入れるという何とも卑劣な女が居る
    評価漁れば誰の事だか分かるよ
    ちなみにケイトスペードの7000円ピンクのバッグを値下げ交渉で購入した某オールスターの男を見つけたら正解

    • 4
    • 19/07/12 05:12:27

    女配信者の私物を大量購入したり、彼女にあげるネックレス(中古)を女配信者から買ったオールスター、彼女に逃げられ女配信者からも気持ち悪がられててザマァだわw

    彼女にあげるネックレスが女配信者の中古って普通に考えてないわw

    • 0
    • 19/07/11 22:27:22

    >>3905
    太鼓持ちコメントが痛いですよ?

    • 0
    • 19/07/11 21:49:55

    >>3905
    出品しねぇな。
    配信無くなって暇なはずなのに。
    せめて、ZIMAライト売れよ。
    どんだけ待たせんのよ。

    もうどうでもよくなってんのかな?
    見た目とか性別がどうのこうのじゃなく、こんないい加減な奴がいい人なわけがない(笑)

    • 3
    • 19/07/11 16:56:01

    メルカリで1番の美人はおひろんです
    おひろんはリアリティー番組出身の本物の大女優ですから

    • 2
    • 19/07/11 16:02:01

    >>3903
    柳原可奈子似? 笑
    かわいそう! 笑

    1番可愛い子は、まめです!!

    • 2
    • 19/07/10 22:59:19

    メルのナンバーワンはゆきちゃだろ
    柳原可奈子似のほんわか癒し系

    • 1
    • 19/07/10 19:45:25

    >>3899勘違いしてない?みんな。どこが悪どい?

    • 1
    • 3901
    • もとキャバ嬢にゃん
    • 19/07/10 18:03:15

    >>3900
    文字化けしてるのでバケモノ女を言ってると思いますよ(笑)

    • 5
    • 19/07/10 17:44:01

    >>3895
    え、あのデブなキャバ嬢?

    • 3
    • 19/07/10 10:41:53

    >>3893
    自分の手を汚さない悪どい女だからかな?

    • 9
    • 3898

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 10:37:09

    >>3895
    ○ーちゃんは可愛いね!

    • 0
    • 19/07/10 10:35:01

    >>3894
    そのような報告興味ありません。

    • 4
    • 19/07/10 03:45:46

    メルカリチャンネルNO.1美女は私あーちㅇんの事や!
    他の配信者はみんな中途半端なブスばっかでつまらんかったよ!

    • 0
    • 19/07/10 01:29:28

    >>3888
    許さない
    通報する!!!

    • 0
    • 19/07/10 01:20:35

    >>3891本人は ここにコメしないと思うけどな

    • 1
    • 19/07/09 23:50:12

    >>3887
    もしや脳に障害があるのでは?
    早急に検査をしましょう!

    • 15
    • 3891
    • あー○ゃん、、、
    • 19/07/09 23:49:42

    >>3887
    本人www
    乙であります!www

    • 15
    • 19/07/09 22:54:50

    >>3887
    爆笑

    眼科にいけよな!!(笑)

    • 15
    • 19/07/09 21:08:00

    >>3883
    最後まで違反しまくりだったんだね。

    • 11
    • 19/07/09 11:03:58

    オールスターの男達がよく個人情報知る目的で取引して来る危険人物とか言われてるけど購入したオールスター側だって個人情報知られてる訳だから結局はお互い様だよね
    何か変な事があったら調べれば直ぐ分かる事だしオールスターだからって普通郵便にした自分が悪いのにそれを身元すら明かさない女の方が逆に通報されても良いレベル

    あの気持ち悪い顔文字男Jみたいに出品側で自分の身元は晒さないのに相手に何かと買わせて住所だけ抜き取る奴はマジで危ないけど

    • 4
    • 19/07/09 10:19:11

    いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

    あーに〇んさんは
    メルカリで1番綺麗な配信者様でした。
    今後ともメルカリを宜しくお願い致します。

    ※このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアプリを起動して「お問い合わせ」からお願いいたします。

    • 1
    • 3886

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 08:41:46

    メルカリ1綺麗な人やと思うけどな

    • 3
    • 3884
    • オールスターは神様
    • 19/07/09 04:08:44

    ついに今日でメルカリチャンネル終わった
    何やかんやでオールスターの様な熱烈ファンを持ったもんがちやな!
    配信してなくても日頃から通常で買ってくれるのは結局オールスター扱いされてる男等だけだもんなぁー。
    ちょっと生活苦しいなぁーって時に欲しいって言った物を差し入れで送ってくれるのもオールスターぐらい
    銭ゲバ乞食配信者の金儲けにはオールスター様様なのに邪険に扱った配信者は馬鹿だな

    • 1
    • 19/07/09 02:34:09

    最後の配信でも、現に手元にない商品も売りさばいてたからね!
    出品画像には別の商品載せてさ!
    実際はお菓子でしょ?
    違法出品やし!!

    • 5
    • 19/07/09 00:50:36

    >>3873
    何でもかんでもオールスターのせいにするのは間違ってると思うけどな
    住所定形外で無記って配信者あるあるだけどメルカリのガイドには迷惑行為に当たるってちゃんと書いてあるからな
    配信者が本当に悪用したかは別としてその男だって自分だけ個人情報知られて向こうは晒さない訳だからそりゃ悪く思われても無理はない
    荒らされても自分がきっかけ作ったのだから仕方がないと思うし同情はしない
    もう配信は終わったけどオールスターが嫌ならブロするなり最初から匿名にするのが自分の責任だろ

    • 1
    • 19/07/08 23:19:41

    >>3877s○海外コスメが禁止になってからも言葉濁して売ってたよwついでに偽ブランドもバレないようにしてたね。禁止ってわかってるから濁してたんでしょ。そのあーにゃ○がメルカリで誰と付き合ってるとかそういう情報は興味ないし詳しく知らないけど、違反してればこういう所に書かれても仕方ない。

    • 4
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ