オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 2023
    • 夢〇人=アンポン
    • 19/03/26 13:44:13

    >>2021
    おひ○んのページにまだ残ってる。
    他のコメント削除して、これだけ残してる意図を知りたい(笑)

    • 15
    • 2022

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 10:02:14

    オールスターは今日も元気に徘徊してたよ
    それから疑惑の夢追○はアンポン○ンで確定です

    • 11
    • 19/03/26 06:49:52

    オールスター軍団最近見掛けないね
    可愛い女配信が深夜やってないからかここで噂の男等も見掛けない

    やっぱり顔出し女配信がオールスターの餌食になるんだなって事が良くわかったわ
    顔出さずにおばさん声で服売ってたらオールスター来ないし逆に平和じゃん

    • 7
    • 19/03/26 05:18:08

    かんぱ○なとかいかにも住所書かなそうだもんねwww
    ああいう配信者からは絶対買わないわー。www
    あと住所の件で文句言ってる人も配信で言わないで事務局に直接言えば良いのに
    定形外郵便で差出人不明の場合は取引後事務局に報告すれば相手側を利用制限出来るんだよ

    裏で配信者が個人情報売ったりするって噂もあるから配信からは全部匿名で利用してるけど、この配信者はヤバそうって人居たら教えてほしい



    • 10
    • 19/03/26 02:40:07

    >>2016
    他の人の配信でか○ぱ○なって女配信者が住所書かないってリスナーが愚痴って晒してたが同じ人?
    別のリスナーもその人はずっとそうだよとか言ってたけど愚痴ってたの男だし、ま、男の場合ヌターみたいなのも多いから、男性には書いてないだけかもしれないけど
    だって男が買って住所書いてませんでしたって評価してたらまるで住所知るのが目的みたいじゃん

    男に買われたくないなら送料ケチらず初めから匿名にすれば良いだけの話だよ


    ちなみに定形で住所書かないのは違反です

    報復評価、最悪通報される場合もあるからやっぱりちゃんと書いた方が良いね










    • 10
    • 19/03/25 21:58:44

    配信者で専用出品の画像だけで
    出品説明欄は、
    商品の説明はありません。
    ってよく見るけど
    違反なの?
    そーゆー人、たくさん居るよね。

    • 6
    • 19/03/25 21:32:42

    >>2015
    何売ってるか商品名すらない出品って普通に違反だと思ってた。
    購入側も何もクレームできないね。

    あと女配信者が、定形外なのに住所名前の記載なし。
    これも違反だよね?

    悪い評価1つもなく、住所の指摘も全くないけど。

    • 9
    • 19/03/25 21:26:21

    配信中に専用ページを出した場合は観覧してるリスナーからも誰が何を専用にしてもらっているか分かる様になっているから商品画像は商品載せなくても適当な専用画像だけでもOKになりますよ!
    正し、専用出す場合は何を専用でまとめたのかちゃんと詳しく記載しておく必要はあります

    スカート 800
    子供服 シミあり 200
    ネクタイ 300

    ○○さん専用 1300

    普通はこんな風に専用出すけど、何を買わせたか分からない状態だと下手したら通報されるし配信側の常識としてはアウトかなと思う

    • 5
    • 2014

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 19:10:37

    >>2010
    復活男って誰なの?自分からやっちゃてるって
    何したの?

    • 4
    • 19/03/25 18:16:13

    >>2011
    除外された男一覧って、その男を何も知らないから除外されたと思うけど違うかな?

    • 4
    • 19/03/25 17:42:22

    結局、初期からの一覧と 除外枠載せた新しい一覧ってどっちが良いの?(笑)
    少数の書き込みの擁護で除外する意味がわからないと、私は思うんだけど(笑)

    • 5
    • 19/03/25 17:25:13

    メルカリの男利用者だってたくさんいるのに、その中でも変に目立って危険人物として名前あがってるんだよね。
    すごい確率だな~でも自分からやっちゃってるんだから仕方ない。変なやり取りしなきゃいいのに、復活男も懲りないね~

    • 6
    • 19/03/25 17:02:08

    ここはオールスターメンバー、一覧載せてくれる人もいるから また上げてくれるんじゃないかな
    しかしさ、いつからメルカリこんな場になったんだろうねーここの面子以外でここまで書かれる人
    居るのかなー(笑)

    • 0
    • 19/03/25 16:47:42

    ここの人以外でも
    要注意人物いますか?

    • 0
    • 19/03/25 11:57:19

    >>1996
    居ないでしょw

    • 4
    • 19/03/25 11:26:22

    >>2005
    商品説明、画像ない人多いねー
    メルカリの規約も曖昧だから
    グレイなとこだね。

    • 9
    • 19/03/25 01:56:49

    >>2004
    でもどうせ何もならないよ

    • 3
    • 19/03/25 01:53:57

    書き込みしたり、誰かがメンバーが報告して対策するかもしれないけど
    通報は今のでいけるでしょ

    • 2
    • 19/03/25 01:51:29

    違反と思うんだよね、、、
    何売ったか記載すらしてない。

    • 5
    • 19/03/25 01:41:24

    >>1999
    シャネルのお菓子

    だよね。あれじゃあ。写真も説明もわけわからないって、普通は違反だよね。

    • 3
    • 19/03/25 01:38:37

    >>1999
    本当だね。
    何もわからない。
    あれでOKならメルカリのルール訂正してほしいわ。

    • 3
    • 19/03/25 01:35:38

    >>1998そうだね。迷惑な話だわ。

    • 2
    • 19/03/25 01:34:32

    ◯わの専用って何売ってるのかわからないけど、あれっていいの?

    • 4
    • 19/03/25 01:34:24

    >>1994
    でも、最初は普通に接しててどんどん仲間呼ばれて~ってなったら控えてね、くらいにしか言えなくなる気持ちもわかるな。
    現に事務局は何もしてくれないし、逆恨みされたら相手1人じゃなくて集団なわけじゃん。

    • 2
    • 19/03/25 00:59:52

    >>1993
    チャラそうに(笑)

    • 3
    • 19/03/24 21:56:08

    >>1991
    混ざりたいと思っている人間なんているのかな?

    • 4
    • 19/03/24 21:50:28

    あの男女を擁護する人って、やっぱ同じような人間?

    • 2
    • 19/03/24 21:41:35

    >>1989
    そういうグループが集団で来たら迷惑な話だね
    物売る為に配信してるのに購入検討してくれてるお客さんの邪魔する行為は営業妨害になるので自分なら即事務通報するしそういう人達にはハッキリ迷惑だから自分の配信から出て行く様にちゃんと注意するかな
    もしそれで万が一自分の配信が荒らされたりしても全部録画してるから証拠提出も出来るし全然怖くないかな
    配信者さんは配信その都度録画する事オススメします

    • 7
    • 19/03/24 21:33:22

    >>1992
    偉そうにw

    • 2
    • 19/03/24 21:28:37

    >>1990
    それで解決じゃないのよ
    配信者はブロックしたら逆恨みとか揉め事の元なのよ

    そうゆう煩わしいコメントなど書く側が
    配慮して欲しいってことなのよ。
    貴方様は配信した事ございますか?

    嫌いだから邪魔だから売れないから
    はい!ブロック!そんな問題じゃないのよ。
    分からないですか?

    • 3
    • 19/03/24 21:22:40

    >>1989は?別に悪いことしてるわけじゃねーだろ。混ざれないからって嫉妬乙www

    • 1
    • 19/03/24 21:17:50

    >>1989
    ブロック機能ありますが?

    • 1
    • 19/03/24 21:01:40

    その男女グループ、人の配信に来ては仲間集めて仲間うちで意味わからないコメントしたり、仲間うちにしか分からない雑談はじめててかなり迷惑。

    ラインで繋がってるのか、すぐ仲間集めるから「〇〇ちゃん~」「せいせいせい」とか仲間で連呼しだして普通に商品販売してる側は大迷惑でしかない。

    集団流れ込んでくるの、どうしようもできないんだけど本当にやめてほしいよ。
    こっちは仲良しごっこが目的じゃない。
    ツイキャスじゃないのにああいうのをメルカリでずっと続けてる意味がわからない。
    ハッキリ言ってあの集団が流れてくると売りたいもの売れなくなるんだよね。
    普通に商品気になって見に来てくれた人のコメントが引いていく。
    ここ知ってる人だからあの集団と関わらないようにしてるのかな。
    とにかく迷惑してます、かなり。

    • 8
    • 19/03/24 20:42:48

    >>1983
    気持ちはわかるけど、男女交際グループって女側にオールスター関係してるから他でやりようがないと思うけど。
    興味ないからスレチって意味がわからない。

    最近同じ話題で持ちっきりだけど、本人らがあんなに周りに迷惑かけ続けてるんだから。

    • 5
    • 19/03/24 20:41:14

    痛い客報告だからトピチではない。
    出会いも活動も痛いから仕方ないよ

    • 5
    • 19/03/24 20:31:19

    >>1984正論ですね(笑)
    一覧に載ってない人の話題したらダメなら
    これ以上、一覧載る人居なくなるよ(笑)
    痛いものは痛いんだから仕方ない

    • 6
    • 1985

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 19:55:00

    >>1983
    へぇー、スレチなんだ?
    余程恨みがあるというか、みんなあんな配信見せられて失笑していると思うよ?
    フリマアプリでイチャイチャラブラブなら他でやってくれってだけじゃない?
    それにあのバカップルはどっちも私から言わせれば痛客だし、トピ内容に合致しているから全くもって問題ないと思うけどなー。

    • 6
    • 19/03/24 19:26:01

    どんだけ執着してんの??ww
    その男女交際グループとか知らんし興味ないからいい加減スレチだし他でやれよ
    この人たちに何か余程恨みでもあるわけ??
    ここはオールスターの情報トピだから関係ない話題は消えて下さい

    • 1
    • 19/03/24 04:04:08

    あのさ、楽◯の評価にあーが子供四人居るからみんなで食べる。って書いてるんだけど、
    あそこって子供三人じゃなかった?(笑)

    • 3
    • 1981
    • あーに○ん。ぴ○。
    • 19/03/23 21:18:50

    >>1980本人達がここ見てたらビビってやらないかもw
    ビビるならチャラチャラにゃんにゃんすんなって話!w

    • 9
    • 19/03/23 20:30:37

    >>1977
    確かに、初めてのコラボ配信が先週土曜日だったし確率が高いですね。
    そしてこれがホントのサタデーナイトフィーバー(笑)

    • 5
    • 19/03/23 20:10:43

    >>1977
    そうなんですか?

    • 0
    • 19/03/23 19:50:53

    >>1966
    配信無しの販売で売れる商品でもないしね。
    それに、チヤホヤされるのが好きなのかもよ?

    • 5
    • 19/03/23 19:49:04

    >>1975あら(笑)でも今日は土曜日だから、もしかしたら夜中にするかもね(笑)

    • 1
    • 19/03/23 19:46:17

    >>1966
    バ〇な女は配信続ける、復活する。

    • 3
    • 19/03/23 19:38:53

    >>1974
    今日は単体でした(笑)

    • 2
    • 19/03/23 19:15:40

    >>1973だよね(笑)なんか、本当にチャラチャラしてるわ(笑)
    今日もコラボしたの?

    • 2
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ