オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 17:25:53
    • 39
    • 136
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 17:26:51

    >>132性別ってどこで判断するんですか?
    自己申告ですよね?
    女性です!男性です!で
    信じて貰えるんですか?(´・ω・`)
    あとは
    どうやって性別見抜くんですか?

    • 3
    • 18/08/19 17:30:51

    オールスターの話題しづらいわ

    • 5
    • 18/08/19 17:31:33

    途中まで平和で面白かったのに
    あーあ

    • 0
    • 139
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 17:38:32

    え?(´・ω・`)ワイ?
    邪魔なら去るよ~♪

    • 100
    • 140
    • メンズが居て何か問題あるの?
    • 18/08/19 17:46:20

    >>135
    ママ向けのコミ二ティサイトっては記載なってるけど
    パパはダメとか男性はダメっては記載無いよね!!
    楽しくコミニケーションしてるのに恨みつらみは辞めようよ!

    • 9
    • 18/08/19 17:46:25

    >>137

    粘着ストーカーアンチのせいで。

    愚痴でもここでも、家庭でも社会でも、人の邪魔ばっかりして、悪口ばっかり言ってるんだろうね

    • 4
    • 18/08/19 17:47:58

    >>135

    どこに、男性ダメ絶対!って書いてるの?

    • 2
    • 18/08/19 17:56:48

    公衆便所の女マーク以外に男性禁止とはかいてないが男が堂々と入るのみたら気持ちがわるい。どこに男禁止って書いてあるんだ!って言われたら恐いから注意しないが内心嫌。

    • 34
    • 18/08/19 18:00:08

    >>143公衆トイレとママスタ一緒にしないでよ(笑)

    • 4
    • 18/08/19 18:04:08

    >>144
    すいません(≧≦) もうかきません

    • 1
    • 18/08/19 18:05:36

    女子トイレに男性入ってたら
    目視出来るじゃない(笑)
    ママスタの書き込みだけで
    性別判断出来る?

    • 1
    • 18/08/19 18:05:41

    >>142

    誰もここでだめとは一言も言ってないよ?
    ただデリケートな話題や際どい内容が出たりする時にコメントしにくい人もいるんじゃないかってこと。
    そこまで説明しないといけないの?

    • 26
    • 18/08/19 18:08:52

    なんでしつこい荒らしへの
    批判がないのかわからないわ(笑)
    あの執着さは異常だよ、、、

    • 5
    • 18/08/19 18:08:58

    >>118
    いいねの自演があからさまで笑った
    確かにアホだこの人

    • 7
    • 150
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 18:11:18

    ちょwww
    いつの間にかワイが女子トイレに入るみたいな
    言われ方してる(´・ω・`)普通に入らねーよw

    • 4
    • 18/08/19 18:12:49

    >>150コマしゃんて本当にMEN'S なのかい?笑

    • 2
    • 152
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 18:20:40

    >>151
    性別書き込みして信じてくれるの?w

    • 3
    • 18/08/19 18:22:01

    >>147
    ここはメルカリのオールスタートピだけど?
    そんなデリケートな話がしたいなら、そういうトピック行けば?

    そこまで説明しなきゃいけないの?

    • 5
    • 154
    • 笑っちゃいます。
    • 18/08/19 18:45:55

    >>147
    どこにデリケートな話題や際どい内容が有るの?
    見たことないんですけど。
    大体私もだけどここにいる人達はそんなにヤワじゃ無いよね!
    気持ち悪かったらそれこそ参加しなきゃいいし見なきゃいい話!
    そもそもそんな話しじゃ無いよね!寄ってたかって男性とは言え1人を攻撃して面白いの?人としてどうなの?
    いじめの一種!

    • 8
    • 18/08/19 18:48:40

    >>128>>133 いや確実に出来るって話題になってた。それは確かだよ。私はやり方まではわからないけどいいね!とかの機能が付いた時にトピとか立ってたの。私はアンドロイドだし伏せ字っぽくやり方を載せてただけだから把握できなくて。でもやり方を知ってる人は知ってると思うよ。ログインとログアウトを何とかかんとか?

    • 6
    • 156
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 18:50:18

    >>154

    え…?ワイ…いじめられてたんけ…?
    (´ ; ω ; `)ブホッw

    ひどいぞみんな!!
    あんなにいいね!して(´・ω・`)w

    オールヌター仲間だろうがwww

    超デリケートな話題なんだぞwww

    女子トイレは入らないぞ!!w

    • 7
    • 157
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 18:52:11

    じゃあAndroidのワイは
    ガチいいね!数じゃないか(´ ; ω ; `)

    みんな…ありがとの(´ ; ω ; `)
    一つ前のレスで
    ひどいって言って申し訳すまんな(´ ; ω ; `)

    • 9
    • 18/08/19 18:55:30

    >>155
    ログアウトとログインみたいな事を繰り返すってこと?
    なるほどね~何となく分かる!
    そんなにしてまで?って思うよね(笑)
    あんな数、最近見たことない!てか初めて!
    そんな同意できる内容でもないのに(笑)
    暇人の執念の人なのねきっと!

    • 6
    • 159
    • いい大人がいじめみたい
    • 18/08/19 19:02:15

    >>156
    (笑)
    いじめの一種!ってこと。
    コマドキさん明るくて救われるわ。
    アンチも居るみたいだけど、そんなの関係ない!

    • 4
    • 160
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 19:10:03

    >>158

    それがマジだとすると
    ログインとログアウトを繰り返す執念…
    これ…恨まれてんの?(´・ω・`)w
    ワイのつきまといじゃなくて
    ゆき○ゃのつきまといと思うんだよね…
    仲良しと思われてんのかな(´・ω・`)w


    >>159

    これでも傷ついてるからwww
    いやwwwマジで傷ついてるから(´ ; ω ; `)www

    いじめられてるって発想はなかったwww

    荒らしが特定怖れて詳しい情報出さないから
    もう相手にしない(´・ω・`)b

    ジョブズはそんな姑息ないいね!する為に
    あいぽんを開発した訳じゃねーぞwww

    • 5
    • 161
    • 多分違うよ(笑)
    • 18/08/19 19:27:46

    >>126
    すげー妄想力www
    非を認めない上にイイネが付かないのを操作とか(笑)
    救いようねぇなぁ…
    そろそろ認めろよ。
    荒らしでなおかつ支持されてないと。

    • 46
    • 162
    • 最近過ごしやすいです。
    • 18/08/19 19:35:03

    >>160
    ごめんなさい!
    ネーム間違えてた(苦笑)
    気になってる割にはwwwが多い(笑)

    それよりちょっと聞きたい!
    同じページにNO.2個はどうするの?
    そういうの疎くて…
    何人か2つ付けてコメントしてる人見ててどうするのかな~って、恥ずかしくて聞けなかった!
    でも、覚えたいです。教えて下さい。

    • 2
    • 18/08/19 19:51:03

    >>161

    嫌われることばかりするんだな
    実社会、どこでもそんな感じなんだろ
    救いようねーなぁ

    なんでそんな生き方しか出来ないんだ?
    そんな気質だからか。


    • 5
    • 164
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 19:54:02

    >>162

    アンカーのこと?

    返したいのが2つあれば

    1つはクリックからの返しにして
    もう1つは文章内で

    >>←これと番号(´・ω・`)

    試しに
    ワイにアンカー2つしてみて?
    同じ番号でいいから←

    • 2
    • 165
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 19:55:22

    >>162

    >>←半角記号ねw

    • 2
    • 166
    • 最近過ごしやすいです。
    • 18/08/19 20:03:17

    >>162
    >>162
    よく分からない!
    私、頭が悪いの!

    • 2
    • 167
    • 最近過ごしやすいです。
    • 18/08/19 20:05:04

    >>166
    出来てた!(笑)

    • 2
    • 168
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 20:06:56

    >>167

    出来てるやんけ(´・ω・`)b w

    これ覚えたら
    文章内でアンカーしまくれるぜw

    • 2
    • 169
    • 最近過ごしやすいです。
    • 18/08/19 20:06:59

    >>164
    なんか違うね(笑)

    • 0
    • 18/08/19 20:09:37

    >>168
    ありがとうございます(喜)
    きちんと使えるように頑張ります!

    • 3
    • 171
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 20:10:52

    >>170

    いやw頑張るほどのことではないから
    (´・ω・`)w

    • 2
    • 172
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 20:13:46

    久しぶりにアゲとくわw

    メルカリ☆オールヌター
    (女性配信限定の痛客)

    【ヌタモン図鑑】

    かっちゃ○
    (特技:鬼出没)Mr.名誉オールヌター

    猫レー○
    (特技:↑攻撃、ハート連打、ハート報告)

    りゅうじ元55○
    (特技:とにかくよくスベる、スライム配信者との恋)

    ヤマ○
    (特技:カッ!のおたけび)

    け○爺(生態:敬語が使えない病)

    ma○
    (特技:爆買い&爆買い)

    T
    (元なんとかファミリー。数日前引退するが、 この人コソコソする人で複アカ有かも)

    MAT◯U
    (元くん◯ん*くん◯ん復活しています。生歌女性とキ◯さんとこで爆買い)

    奥州○道
    (*19日初配信と記載有。出品もしたことないのに!)

    徳◯家安
    (特技:隣で嫁が買えってうるさい攻撃、
    相手にしてくれないとスネる。あと何分でハート何千とかわけわからないトリック攻撃が得意)

    ジャ○ティス
    (特技:ハンネ変え)

    メ~テ○←new
    (特技、ハートをアタタタターとコメントする事!美人、可愛い配信者のとこにいき、美しすぎて見れない、などあなたが1番とどこでも言っている。)

    マイケ◯←new(特技:とにかく面白くない)

    狂○
    ふっく○、と○パパ、ガゼ○、
    夜遊び◯、広◯
    流葉爽◯郎(46)
    武○←new


    *最近、隙間(バンは恥だが爪はピカピカ)の
    目撃報告アリ。

    ※新種発見、引退、
    ハンネ変更などありましたら
    随時更新よろしく(笑)

    • 10
    • 18/08/19 20:14:48

    >>171
    それもそうだね(笑)

    • 2
    • 18/08/19 22:06:08

    少し来なかったらなんだこのトピの流れw
    ネチネチネチネチ、悪口言い合いっこはトイレに流してヌタモンの報告しようよ
    そんなにトイレに拘るならもうここは共同トイレで良いから

    • 8
    • 175
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 22:21:53

    >>174

    共同トイレわろたwww

    変なの連れてきて申し訳すまんかった(´・ω・`)

    • 7
    • 176
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 23:21:05

    GIN配信行ってくるわ(´・ω・`)w

    • 3
    • 18/08/19 23:40:31

    sor〇という女性配信見てたらフ。ラチ王って人が何度か上にいたの見かけたけど有名?
    ROM専なのかな、でもハンネが気持ち悪くて引いた。。

    • 2
    • 178
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/19 23:49:51

    >>177

    完全にスベッてるハンネだねwww

    そりゃキモいわ(´・ω・`)

    • 5
    • 18/08/20 00:32:42

    >>120 57個。大量に出たな。おめでと!

    • 1
    • 18/08/20 00:42:26

    >>179
    wwwwwww

    • 2
    • 18/08/20 11:40:01

    >>179もう相手されないんだから
    いい加減、去ってくれない?
    いいねの数とかバカすぎるでしょ(笑)
    あんないいねされるとかないわ、、、
    愚痴のゆき○ゃの数も
    異常でしたよね。

    • 5
    • 18/08/20 11:41:49

    >>179そのいいねの数があなたの本当の支持なんじゃない?(笑)

    • 6
    • 18/08/20 14:58:54

    それいけアン〇ンタンが気持ち悪い。

    住所分かってる女性配信者に何の連絡も無く服を送り付ける。
    他の女性配信者から購入したものも含まれると思われ…
    それが受け入れられるとみるや今日はヨーグルトとかプリンとか。
    何か工作してヤバいもの入れてないかと思ってしまうわ(´・ω・`)

    • 10
    • 18/08/21 05:43:21

    女子を装ってる じゃす○る
    甘える mei○aro 追加よろw

    • 2
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ