オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 17:35:37

    >>235
    ヤマ○の妻子持ちは嘘だと思うよ(笑)
    仕事もシェフとか言ってるけど、これも嘘だね(笑)
    静岡住みで東京のホテル勤務とか…
    昼夜問わず配信に張り付いといて無理があり過ぎ…
    シェフなのに出品している食品が全部楽天で購入したものというのも引っかかる…

    ただのニートだよ(*゚▽゚*)

    • 10
    • 18/08/27 14:42:39

    ヤマ○って妻子持ちのくせに必ず女の配信に現れて、昼間も深夜も、、
    この人どういう生活してるんだ?
    嫁に逃げられたか?

    • 7
    • 18/08/27 14:26:35

    かあーく○ってメンバー?
    気持ち悪すぎて出たわ

    • 10
    • 18/08/27 14:24:13

    あーにゃ○配信にいる男全員ヤバイ・・・

    • 9
    • 18/08/25 12:26:16

    >>213
    見てきましたー。メルカリ もチェック甘いのかなー。タイの露店より高いよねー^ ^
    しかしこの人最近どこでもよく見るよねー

    • 2
    • 18/08/24 21:24:44

    >>230
    横だけど大量購入されて嬉しいだろうねw
    愛してる、オレは○○チャンの配信だけ
    とか言ってる勘違い野郎だらけでw

    しかも、その二人の配信には同じモンスターが飼い慣らされてる。さらにモンスターには彼女、嫁あり子持ちがいる衝撃。可哀想に。

    • 5
    • 18/08/24 21:10:43

    >>229商品売れてチヤホヤされるし
    一石二鳥なんじゃない?(笑)
    その二人と他の女性配信は違うのに
    同じようにデジャヴか?ってぐらい
    内容同じのコメントしてる(笑)

    博士居なくなってるし、、、

    • 6
    • 18/08/24 21:04:58

    >>225
    普通ならこういう男にドン引きするのに、あーにゃ○とsa○はどんどん持ち上げちゃうから男らが余計調子に乗る!!!こんな奴らが女配信徘徊してキモゼリフ残してって、迷惑極まりない。
    ヌタモン放出してる女2人、すごく迷惑。

    • 6
    • 18/08/24 20:57:47

    >>225
    冗談抜きで気持ち悪い
    あーにゃ○も売り物に香水かけまくって
    見事、野郎達にマーキング成功ね

    • 7
    • 18/08/24 15:34:56

    >>225
    これ本音なんだろうねw
    許されるなら洗ってない下着が欲しいんだろな…

    • 7
    • 18/08/24 14:50:25

    >>225

    サブイボでたわー(-。-;

    • 6
    • 18/08/24 14:21:31

    かっちゃ〇購入!

    (笑)でごまかしてんじゃねぇよ!
    通報案件だぞ!

    • 11
    • 18/08/23 15:52:52

    ま、誰に頼まれてもいないのに(たまに定期的にヌタメンをあげて下さいという声もありますので一概には言えないかも)やってらっしゃるから確かに自意識過剰と捉えられるフシも無くはないかも(自分は全くそうは思わないけど)。

    私は、夏休みの宿題がヌタモン図鑑の完成を見るぐらいの軽い気持ちで拝見しとるんですが|ω・`)w

    でも、今の愚痴トピになんかと比べたら虐めたとか犯人探しとかも無いみたいだし、平和だと思いますよー。

    とりあえず、捉え方は人それぞれなんであまり角が立たないような色々な意見ならあって当然だと思います←

    • 5
    • 18/08/23 10:15:15

    まとめてくれてるだけなのに
    自意識過剰とかひどいわ(笑)
    ママスタ民の報告でしょ?
    あのリストって住民が追加しながら
    作成してるんだから博士を叩くのはおかしい。

    • 5
    • 18/08/23 08:37:01

    >>220

    主は赤丸つくからこの人じゃないよ。

    • 0
    • 18/08/23 06:02:14

    >>220
    主なの?

    • 0
    • 18/08/23 06:01:31

    >>201
    主さァ自意識過剰で痛い

    • 42
    • 18/08/23 05:47:27

    >>217
    ここで証拠晒すわけにいかないけど、実際に女配信者と男購入者で会ってる奴いるよ。
    会える距離だからお店行く~とか
    顔見知りだから~とか話してた。
    ここで蜜塗りの二人とも有名になっちゃったからもうそんな会話してないけど、オールスターが集合してた頃はすごかったよ。
    みんなで会おう会おう言っててバンされないのが不思議だった。

    • 5
    • 18/08/23 05:39:09

    >>207必ず配信に現れるけど働いてるみたいよ。
    自称、彼女持ち
    自称、既婚者
    シングル子持ちも居る。
    メルカリの女配信者に貢ぐ男ってほんと気持ち悪いわ。これで彼女嫁がいるなんて配信のコメント見たらどう思うかな?笑
    奴ら配信コメントで個人情報自ら暴露しててウケるよ。
    彼女嫁とどうなの~?え~うまくいってないの~?!そかそか~ここで癒されてって~♪


    女ドンマイ!!クズ野郎は早く捨てられろ笑笑

    • 5
    • 18/08/22 22:49:24

    >>210

    sa○の貢男が来なくなったけど、緑のアプリで本当に出会っちゃったのかなw

    • 6
    • 18/08/22 22:42:25

    オールスター?
    くんく○、sa○配信に登場
    ってかこの配信雑談だけかよ

    • 6
    • 18/08/22 20:03:25

    てか、メーテ●って小さな子供3人もいるんだな…
    嫁も子供も、こんな発言見たらどう思うか

    • 8
    • 18/08/22 19:59:58

    メーテル発見www
    こいつマジキモいな

    • 8
    • 18/08/22 18:06:07

    >>208
    このメーテ◯って人の出品欄を拝見したのですが、
    偽物HUBLO◯腕時計を過去に販売したようでした。自分でも風と偽物だとわかって販売したようですね。。。ついでにガ◯の腕時計も偽物ですよねー。いいんでしょうかね?

    • 6
    • 212
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/22 16:28:06

    >>211

    OH…(´・ω・`;)あのバーローめwww

    • 1
    • 211
    • あーにゃ〇配信
    • 18/08/22 16:26:02

    >>210
    コマキド博士のお気に入りのGI〇も吸い寄せられてるぞ(´・ω・`)

    • 4
    • 210
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/22 15:54:57

    >>207

    あーにゃ○配信とsa○配信は
    蜂蜜塗ってる木と一緒で
    ヌタモンが寄ってくる傾向(´・ω・`)

    • 5
    • 209
    • 無職っぽいよね
    • 18/08/22 15:27:58

    >>207
    この前どのメンバーかは忘れたけど
    くそー仕事の電話入った!今すごい忙しいんだよね!
    って言ってたのがいたけど、忙しいのに配信でわちゃわちゃしてたのは誰だよ?て事があったの思い出したよ。

    • 5
    • 18/08/22 15:15:40

    >>207
    底辺にいることは間違いないね。

    新進気鋭のメ~テ○が現れたwww
    今はあーにゃ○のとこがオールスターの巣窟になってるよね:( •ᾥ•):
    こういう奴らを調子に乗らせる配信者側にも問題がある(´・ω・`)

    • 6
    • 18/08/22 14:31:26

    この時間あーにゃ○のとこに必ず集まってくる男達は、無職なのか?

    • 9
    • 18/08/22 13:40:58

    モンピ● こいつも追加で
    聞かれてもいないのにプロサーファーだと言う痛い奴ww 大会前にメルカリ三昧www 嘘こけボケww

    • 4
    • 18/08/22 05:09:00

    >>203
    なんで激怒してんの?
    本当にやってることバラされたから?

    • 5
    • 18/08/22 03:46:33

    >>203
    このスレを見ての激怒なのかな?www

    • 5
    • 18/08/21 22:38:45

    ひとまず気を沈めて下さいw
    というか、ハンネで感情表現とかお子ちゃまですか?((((;゚Д゚))))

    • 7
    • 202
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/21 21:39:36

    新種のヌタモン発見報告が多過ぎて
    これ…その内、2つぐらいに
    分けないといけなくなる予感(´・ω・`)w

    • 4
    • 201
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/21 21:38:11

    メルカリ☆オールヌター
    (女性配信限定の痛客)

    【ヌタモン図鑑】

    かっちゃ○
    (特技:神出鬼没)Mr.始祖オールヌター

    猫レー○
    (特技:↑攻撃、ハート連打、ハート報告)

    りゅ○じ元55○
    (特技:とにかくよくスベる、スライムの恋)

    ヤマ○
    (特技:カッ!のおたけび)

    け○爺(特技:敬語は使わないんじゃ!)

    ma○
    (特技:爆買い&爆買い)

    T
    (元なんとかファミリー。数日前引退するが、 この人コソコソする人で複アカ有かも)

    MAT◯U
    (元くん◯ん*くん◯ん復活しています。生歌女性とキ◯さんとこで爆買い)

    奥州○道
    (*19日初配信と記載有。出品もしたことないのに!)

    徳◯家安
    (特技:隣で嫁が買えってうるさい攻撃、
    相手にしてくれないとスネる。あと何分でハート何千とかわけわからないトリック攻撃が得意)

    ジャ○ティス~じゃす○る(最終形態)
    (特技:ハンネ変え、なりすまし女子の術)

    メ~テ○
    (特技、ハートをアタタタターとコメントする事!美人、可愛い配信者のとこにいき、美しすぎて見れない、などあなたが1番とどこでも言っている。)

    マイケ◯(特技:とにかく面白くない)

    new→アン○ンタン(特技:いやげ物、シュプリームアタック)

    new→mei○aro(特技:甘えん坊将軍)

    狂○
    ふっく○、と○パパ、ガゼ○、
    夜遊び◯、広◯
    流葉爽◯郎(46)
    武○

    ※大量購入やプレゼントをするヌタモンは注意!

    ※隙間(バンは恥だが爪はピカピカ)の
    目撃報告アリ。

    ※新種発見、引退、
    ハンネ変更などありましたら
    随時更新よろしく(笑)

    • 5
    • 200
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/21 21:35:19

    かっちゃ○はオールヌターの
    始まりだぞ(´・ω・`)w
    新人がどれだけキモくても
    始祖は変わらないwww

    • 5
    • 18/08/21 21:34:47

    ちなみに、meitaro○もかなりのキモですね
    「仕事ミスって落ち込んでたけど、○○さん見たら元気になった」とか
    とにかく女配信者の顔のアップを要求してくるww
    「お顔見せて下さ〜い」って

    • 6
    • 198
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/21 21:34:14

    >>195

    りょ(*´・ω・)ゝ〃

    • 3
    • 18/08/21 21:30:55

    失礼、「じゃすり○」ではなく「じゃすね○」だったね、メンドクサw

    • 5
    • 18/08/21 21:28:13

    >>194

    じゃすり○は多分ハンドメイドでセンスの悪いピアスとか作ってる奴ね
    だからプロフ見ると一見女の人と錯覚されるw
    とにかく馴れ馴れしくてウザい、何か言う度に「←たまらん?」とか自分に突っ込む不思議なやつ
    自分が盛り上げてるんだぞ!って勘違いこの上ない。

    • 5
    • 18/08/21 21:21:37

    >>194
    一緒の生き物ですよー。
    ジャス〇ィスのハンネ変えの現段階の最終形態がじゃ〇ねるです。
    聞かれてませんが現段階の個人的オールヌター1位はぶっちぎりでメ〇テルです。次点じゃす〇る。
    1位に至ってはかっち〇んなんて霞むぐらいのコメントの気持ち悪さに悶絶してます((((;゚Д゚))))

    • 5
    • 194
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/21 21:10:04

    まとめてて思ったんだけど…
    ヌタモンのジャス○ィスと
    newのじゃす○るってのは
    違う生き物なの?(´・ω・`)

    詳しい人、教えてクレメンス←

    • 3
    • 193
    • コマキド博士(´・ω・`)
    • 18/08/21 21:08:42

    メルカリ☆オールヌター
    (女性配信限定の痛客)

    【ヌタモン図鑑】

    かっちゃ○
    (特技:神出鬼没)Mr.始祖オールヌター

    猫レー○
    (特技:↑攻撃、ハート連打、ハート報告)

    りゅ○じ元55○
    (特技:とにかくよくスベる、スライムの恋)

    ヤマ○
    (特技:カッ!のおたけび)

    け○爺(特技:敬語は使わないんじゃ!)

    ma○
    (特技:爆買い&爆買い)

    T
    (元なんとかファミリー。数日前引退するが、 この人コソコソする人で複アカ有かも)

    MAT◯U
    (元くん◯ん*くん◯ん復活しています。生歌女性とキ◯さんとこで爆買い)

    奥州○道
    (*19日初配信と記載有。出品もしたことないのに!)

    徳◯家安
    (特技:隣で嫁が買えってうるさい攻撃、
    相手にしてくれないとスネる。あと何分でハート何千とかわけわからないトリック攻撃が得意)

    ジャ○ティス
    (特技:ハンネ変え)

    メ~テ○
    (特技、ハートをアタタタターとコメントする事!美人、可愛い配信者のとこにいき、美しすぎて見れない、などあなたが1番とどこでも言っている。)

    マイケ◯(特技:とにかく面白くない)

    new→アン○ンタン(特技:いやげ物、シュプリームアタック)

    new→じゃす○る(特技:女子変装)

    new→mei○aro(特技:甘えん坊将軍)
    狂○
    ふっく○、と○パパ、ガゼ○、
    夜遊び◯、広◯
    流葉爽◯郎(46)
    武○

    ※大量購入やプレゼントをするヌタモンは注意!

    ※隙間(バンは恥だが爪はピカピカ)の
    目撃報告アリ。

    ※新種発見、引退、
    ハンネ変更などありましたら
    随時更新よろしく(笑)

    • 2
    • 18/08/21 19:53:41

    危険な男の特徴・キーワード

    女配信者から大量購入
    プレゼント

    • 5
    • 18/08/21 19:52:28

    オールスターによる被害報告

    • 5
    • 18/08/21 19:52:16

    オールスターによる被害報告

    • 4
    • 18/08/21 19:51:57

    オールスターによる被害報告

    • 4
    • 18/08/21 07:24:08

    メルカリの女配信者から女物を大量購入した男性社員からプレゼントもらったんだけど
    「買ったけど使わへんしー」
    って言いながら女に配っててクソ気持ち悪い。
    オールスターの一員かな?
    どこの配信で買ったんだろう。
    他のパートの女性も裏でドン引きしてたよ。
    「え?あー、ありがとう・・」もらった人みんな顔引きつってた。
    女物を大量購入してる男ってこういう事もリアルでしてるんだね。

    • 6
    • 18/08/21 06:34:38

    >>183
    女配信者にシュプリームのtシャツプレゼントするよーとか言ってた。
    そうだよね、住所知ってるからプレゼントできるもんね。女好きのストーカー。逮捕されないかな。

    • 6
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ