オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4460
    • そうではないかな?
      19/11/24 03:00:57

    >>4459
    ミニスカート履いて誘ってる方は女の方だろーよ
    実際女の方からLINEもしつけーしな
    女からLINEきらた男なら嬉しくなるだろ?
    無駄遣いだかな、、LINEでお金に困ってるのって上手い口で言われたら、買いたくなくても買わなきゃならない状況に追い込まれるのが現実

    誰々は購入してくれるって言われたら尚更なっ!
    めんどくせー女に絡んじまったよ
    しかもそのヤローは嫉妬や妬みが激しくて他の女配信者の誹謗中傷が激しい!
    若い奴に限って妬み、嫉妬やばし!!
    ライバル意識してるの見え見えだろーよ
    実際送られてくる品と出品に載せてる商品違うから!

    反社会絡みの女とやたら仲良いらしいから薬○の売買してる可能性も出てくるよな
    反社会の人間って分かってて付き合いしてる以上この先タレコミしたら、口座もストップ確定になるのかな?
    今は特に厳しいからな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ