オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 431
    • こと
      18/11/26 18:42:33

    キモメンの何が悪いかって、女物まで大量購入した挙句に匂い付け希望とか、とにかくキモいこと言うから
    それ見てた周りはもちろん引いていくよね。
    あ、コイツやばい奴だ‥って。
    中には、どんなにキモいことしてても大量に買ってあげて優しい優しいって男を持ち上げる客や女配信者もいるから、そこだよね。
    客相手だからどうにもならないんだろうけど。
    実際にもサインやらメッセージやら求めてるキモメン見かけたことあるけど、周りの客はコメントなくなるし絶対引いてる間違いない。w
    キモメン入ってくると女客のコメント減るから、もう配信切るしか対策ないよねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ