オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

• なんでも
    • 3741
    • 話題のメンバー総集編
      19/06/25 08:56:05

2019 上半期オールスター掲示板にて最も頻繁に話題にされた人物一覧

じゃっ〇 →複垢荒らし、顔文字で自分の存在をアピール、元祖メルチャン徘徊男性No.1、無期限後も複垢でメルチャン徘徊、実はかなりのド変態??
    あー〇ゃん→ 交際グループ話題後、ママスタ民から標的にされる??
    楽〇→交際グループ、偽物販売、無期限疑惑
    りょ〇 →交際グループからの巻き添い??
    ぴ〇→交際グループ
    かっ〇ん→匂いつけ要求からの女に連絡先交換要求で永バン??
    モン〇ー→絡むと面倒臭い男、男性配信者からやたら嫌われ気味、無期限後の現在はrakutenLIVEでエンジョイ中!
    アン〇ンタン→取引相手に迷惑行為、ハンネ荒らし、新垢ではネカマに変身、現在は大人しくメルカリライフを満喫中
    おひ〇ん→徘徊女性No.1、フォロワー700超えの人気者!謎のアイコン美女で有名だったがその素顔は拾い画の筧美和子と判明後、絶賛プチ炎上中、自称No.1キャバ嬢、本当の素顔は男か郵便配達のおばちゃん疑惑??
    徳川〇安→外国人嫁の代わりに女の試着した古着を購入、胡散臭く悪霊が見えるなど絡むと面倒臭い男
    猫〇ーぬ→甘えたネコ語で女にフォロバ要求、女限定の絡みで気持ち悪がられる
    元セ〇ア Rai〇y→自称芸能人で弁護士秘書、バランスおかしなスタイルの良さを無駄にアピール、指摘されても本人だと言い切るアイコンは倖田來未とローラの半顔写真!笑

• 11
古トピの為これ以上コメントできません