オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3715
    • 嘘つき女
      19/06/23 09:00:54

    やっぱりおひろ〇ってとんでも嘘つき女だわ
    いとこが競演の選手とか言ってるけど絶対嘘だよね?? 詳しく聞いてもどっかのおフランスみたいにボロが出るからはぐらかすんだよね??笑
    芸能人の拾い画を自分と平気で偽る位だからこいつの発言何もかもが嘘にしか聞こえない
    ある時はナンバーワンキャバ嬢と言ってみたりまたある時はレースクィーンとか、本当の正体は男か配達のオバサンだからメル以外では仲間とも繋がれなんだろ??
    実際会おうってなったらおひろ〇には無理だろうからねー
    メル終わって寂しいなら皆の居る楽に行けば良いのにあそこじゃ素性全部バレて本当の輪に入れなくなるから行きたくても行けないんでしょ??みんなもおひろ〇を待ってるみたいだけど来ないのは何故??

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ