電車での扇子使用はマナー違反?体臭拡散、音がうるさいと不満続出。

  • ニュース全般
    • 92
    • 麦茶を飲む係
      18/07/22 14:04:51

    音の出る扇子って何?、、、ってしばらく考えちゃった。
    マンガみたいにバタバタバタって音がするの?

    満員電車で腕振り回して扇子使ってたら迷惑だけど、適度に空いてるのなら全く気にならないよ。

    「視界のすみでちょこちょこ動いてるのがストレス」ってのも、その程度でストレスなら家で家族と一緒にいるのも無理じゃない?
    自分だってちょこちょこ動くだろうに、他の人には動くなって言われても困るわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ