食べ悪阻の方が楽?

  • なんでも
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/20 21:21:12

    上2人の時吐きつわりで、ひたすら吐いてたから食べつわりなんてラクじゃん、って正直思ってた。
    でも3人目で初めて食べつわりになって、ラクじゃんなんて思ってた自分を恨んだよ。
    あと、食べつわりの人にごめんなさいって思った。
    食べないとつらくて泣きながらおにぎり食べたりしてた。
    そしてまた今食べつわり真っ最中。
    やっぱり同じ立場にならないと 分からない事ってあるんだなって思ったよ。

    主さん悪阻頑張ろう。
    私も頑張らなきゃ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ