コンクリ遺体 住人殺害を妻ほのめかす

  • ニュース全般
  • 麦茶係
  • 18/07/20 15:44:40

07/20 13:57 日テレNEWS24

茨城県かすみがうら市のアパートの部屋からコンクリートなどに詰められた遺体が見つかり、警察は別の事件で逮捕した女が事情を知っている可能性があるとみて捜査している。

捜査関係者によると、かすみがうら市のアパートで18日、部屋からコンクリートなどに詰められた遺体が見つかった。遺体の身元や性別はわかっていない。

この部屋には、30代の男性と妻、子供3人が住んでいるが男性は数か月前から行方不明になっているという。

この男性との虚偽の離婚届を出したとして18日、妻の氏家美穂容疑者が逮捕され、その関連で自宅アパートを捜索したところ遺体が見つかっていた。

捜査関係者によると、氏家容疑者は男性の遺体の遺棄や殺害についても、ほのめかしているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 04:57:09

    怖い

    • 1
    • 18/07/22 05:01:02

    艤装離婚はなんでばれたの?

    • 1
    • 18/07/22 05:09:57

    >>38
    難しい漢字、なんて読むの…?

    • 0
    • 18/07/22 05:33:44

    >>38
    偽装

    • 0
    • 41
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/22 05:44:31

    やっぱ事件起こすような女は何人でもやっちゃってるのね

    • 5
    • 42
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/22 05:46:51

    >>3
    今回の容疑者の実家は茨城じゃないみたいだけど。どこの県の人なんだろうねー

    • 3
    • 18/07/22 05:47:48

    >>11
    あーマジか…

    • 1
    • 18/07/22 06:29:41

    どこで殺害したのかな?

    • 1
    • 18/07/22 07:38:11

    ((((;゜Д゜)))

    • 1
    • 18/07/22 08:55:02

    >>39>>40
    あー、ごめん変換ミスに今気付いた(笑)

    • 0
    • 47
    • 読書感想文
    • 18/07/22 09:01:25

    男の人を何か大きな入れ物にいれて
    コンクリートつめたのかな
    女の人で大変じゃない?
    コンクリートも凄い量いるよね?

    • 3
    • 48
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 10:00:51

    コンクリで固めたら、臭いも封印されるの?
    室内にあったんでしょ、そこで生活って…。
    枕元に立たれたりしないのかな?

    • 4
    • 18/07/22 12:09:23

    殺害あと子ども達も、ここに住み続いてたってこと?

    • 3
    • 18/07/22 12:12:28

    >>11
    長女と双子の年齢離れてるけど再婚だったんかな。

    • 2
    • 18/07/22 12:22:40

    >>48
    殺人犯は毎日それに苦しめられて自首せざるを得ない心境になるって何かで見た事あるよ。


    あとさ、アンカー先には関係ないんだけど、最初の文章に「性別不明」って書いてるのに文末では「男性の遺体遺棄に関与しているか捜査中」みたいな事買いてあるけど…
    警察は、この女を、旦那を殺害した疑いで捜査してるって事でいいのかな?

    • 3
    • 18/07/22 12:29:58

    すごくうずまくよね、かすみがうら。

    地形が悪いとすごくうずまく。

    理性的にね、こう、うずのうえを、こう、うまくうかんでいかないといけない。

    うずまきナルトみたいだね。

    • 1
    • 53
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/22 22:23:05

    >>52

    • 9
    • 18/07/23 04:35:24

    >>52
    は?

    • 5
    • 18/07/23 09:22:32

    とくダネ!では少なくとも3回は離婚してたって言ってたね
    最初は10代でデキ婚、次は22歳でデキ婚、その後500万の借金を残して(子供たちも残して)逃げたって
    それから今の旦那と付き合いながらも他に男もいたけど、デキ婚…どっちの子だ?
    凄いね

    • 20
    • 56
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 09:23:24

    この人と、銀行員だかで妻をお母さんと一緒に埋めた奴が再婚すればちょうど良い

    • 21
    • 57
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 09:24:41

    絵に描いたような底辺人生で笑った。
    コンクリ詰めされた旦那様がただただ可哀想。
    あの気持ち悪いおばさんから逃げられなかったのかなー。

    • 8
    • 18/07/23 09:25:04

    色んな男と付き合ってたみたいだけど、冴えない男がこんな俺にもつくしてくれる女がいるって惚れるのかな?

    • 5
    • 18/07/23 09:25:31

    >>42
    東京都武蔵村山市

    • 3
    • 18/07/23 09:28:05

    長女は知ってたの?
    旦那が行方不明になった頃から不登校気味って…

    • 8
    • 61
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 10:16:45

    大の男をコンクリ詰めにするなんて、そんなに簡単に出来るものなのか・・

    • 8
    • 18/07/23 10:18:45

    >>60
    そうなんだ
    12才だったよね
    まさか子どもに手伝わせたりしてないよね

    • 3
    • 18/07/23 10:19:32

    おかんって感じの人だね

    • 2
    • 64
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/23 10:21:23

    こういう、とっかえひっかえタイプって、デブスが多くない?
    キレイなシンママは意外と一人で頑張ってる。

    • 33
    • 18/07/23 10:23:43

    >>64本当にね

    • 2
    • 18/07/23 11:33:41

    どうせアチラ系統でしょ

    • 2
    • 67
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 11:38:14

    >>55
    すごいね。
    職場の人で奥さんに何度も浮気、借金された人いるんだけどこんな感じのデヴでブスだった。
    妥協でモテるのかね。

    • 1
    • 68
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 11:47:40

    取材受けてた子どもの同級生の母親ってママスタ住民ぽいよね。
    見た目が嫌い、挨拶もしたくない。って

    • 3
    • 69
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 11:51:09

    >>68ママスタ住民とは思わなかったけど、見た目がどーのこーので自分からは挨拶したくないって、この人も変わった人だなと思った

    • 21
    • 18/07/23 14:10:35

    でぶす

    • 3
    • 18/07/23 14:30:04

    >>64どうりで頑張ってるシンママが叩かれるわけだ(笑)

    • 1
    • 18/07/23 14:30:45

    子供が可哀想。
    施設に入るのかな?

    お母さんにお父さん殺されたって最悪だよね。

    • 5
    • 18/07/23 14:31:50

    >>72
    三人とも施設にいるって報道されていたよ

    • 0
    • 74
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 14:54:09

    >>61
    男性でも痩せてる人なら大きめの収納ケースに入りそうだから、そこに遺体を入れてセメント流して…って感じ?

    この容疑者、体格いいからそれくらいならやりそう

    • 4
    • 18/07/23 16:45:57

    怖い怖い

    • 2
    • 18/07/23 16:52:00

    >>64
    的を射ているね。
    綺麗なシンママは、再婚なんてしなくても影ながら支えてくれるパトロン作れるからね!
    デブスは捕獲して籍入れてもらわないと逃げられちゃうから必死。

    • 13
    • 77
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 16:56:11

    こんな、どこにでも居そうなデブのおばさんが3回も結婚歴あることにびっくり
    昔は可愛かったようにも見えない
    名器系?

    • 14
    • 78
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 17:11:10

    同級生の母親がすごいヤンキー言葉使ってたって答えてたね。
    旦那さんは暴力振るわれてて頭怪我しても仕事に行ってたって…。
    子ども達は地獄だったろうな。

    • 8
    • 79
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 17:13:59

    >>73
    子ども4人じゃないの?
    上の子は一人暮らしかな?

    • 0
    • 18/07/23 17:14:43

    この犯人悪い顔してるなー
    でも私の母親に似てる…

    • 1
    • 18/07/23 18:10:02

    >>55
    これ本当なの?
    22で妊娠って今44歳なら子どもは21.2歳。
    10代で妊娠なら24.5歳の子もいるってこと?

    • 0
    • 18/07/23 18:12:21

    >>77
    色んな人がいるよ
    ワタシも3回目の結婚したけどデブスではない
    元姑は4回目の結婚だけど細身の美魔女

    • 2
    • 18/07/23 18:16:36

    >>82笑わせてもらったわ(笑)

    • 4
    • 18/07/23 18:20:24

    >>83
    面白いでしょ
    世の中色んな人いるよ

    • 0
    • 18/07/23 18:22:28

    子供怒鳴りつけてる姿はまじで怖かったよ

    • 0
    • 18/07/23 18:23:03

    小倉がこの容疑者の三回の結婚の経歴見て「だらしがない女なんだね」って言ってた

    • 13
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ