国が全学校にエアコンをつけることを義務化しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 13:41:47

    家の地域はどこもエアコン完備してるわ。
    エアコン付けて欲しいなら住民税上げて貰えば?

    • 1
    • 157
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 14:05:22

    田舎だけど、図書室、パソコン室、職員室、校長室はエアコンある。
    教室にはないけど。
    でも、周りがアスファルトだとかなり暑さもあるね。学校の周りは田んぼだから、まだ耐えられるのかもね~

    • 0
    • 18/07/20 17:21:53

    >>119まさか、自分が大変になるからやめて欲しいわけ?

    • 0
    • 18/07/20 17:33:04

    >>155東京100%

    • 1
    • 18/07/25 13:14:12

    贅沢いうな。暑いなら部屋でるな。それが教育。

    • 0
    • 161
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 13:16:52

    >>160
    室内でも熱中症になるよ

    • 0
    • 162
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 13:18:28

    業務用のエアコンって100万だっけ?
    一人一人お金出すのはダメかな
    私は喜んで出すけど

    • 2
    • 18/07/25 13:21:37

    >>162うちもだす。
    だけど、出さないうちもあると思う。したら、出さないうちの子供は.:..ってなる。
    しかも、次年度からの子供は無償で涼しい環境にってなるし、いろいろ問題ありだべな。

    • 0
    • 18/07/25 13:36:56

    >>163 どうせそのうち買い換えとかあるんだから付ける前後に関わらず毎月少額ずつエアコン設置費、維持費として徴収し続けたらいいんじゃない?税金導入の方が問題多そう。まぁ、払わない親はいるだろうけどね。

    • 0
    • 165
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 13:38:11

    なら給食費払え

    • 0
1件~10件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ