生後3ヶ月の遠出

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 匿名
      18/07/19 08:00:42

    >>2
    それなら、旦那さんにホテルでお世話してもらってたら?
    結婚式披露宴なら、2.3時間?だよね。ホテルなら空調あるし。
    結婚式行かないっていうのは極端だと思う。
    出席で返事してるし、お祝いしながら久しぶりに友達とおいしいもの食べたらいいじゃん!
    新幹線も約1時間くらいでしょ?これが結婚式だから色々言われるんだろうけど、里帰りからの帰宅なら仕方ない移動だよ。
    私も生後3ヶ月で2歳連れて母親と飛行機乗って関東に戻ったよー。大丈夫よ!なんとかなる!
    授乳が心配なら、式場に待機室ないか聞いてあれば旦那さんとお子さんはそこにいてもらってもいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ