フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 3028
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/08 13:07:52

    >>3016
    それはあなたがオバサンだからでは?
    私は黄昏カップル気持ち悪いと思ったよ
    二人とも演技下手だし
    中山美穂っていう人もミポリンとか言われて
    持ち上げられてるけど全盛期知らないから
    ただのオバサンにしか見えない
    FNSも歌ってる顔怖かったし

    • 6
    • 18/12/08 10:12:44

    最後に井上さんが、ああなってるのを見たときの、蔵之介の叫び方が何かリアルだった。実際見たら、まともに名前呼べなくなるんだろうな。

    • 7
    • 3026
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 09:14:22

    >>3016
    えええええーーー視聴率が物語ってるのに

    • 2
    • 3025
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 09:14:14

    >>3016
    えええええーーー視聴率が物語ってるのに

    • 1
    • 18/12/08 08:58:18

    >>2912 丸山ってだれ?

    • 0
    • 18/12/08 07:34:41

    >>3021
    演技があまり上手くないからなんかぎこちないと思った。

    • 1
    • 18/12/08 07:28:45

    >>3011ねぇ本当ですよね。わざとらしいよね。悲劇のヒロイン私だよね

    • 2
    • 18/12/08 07:26:21

    >>3016
    あっちは頭ボサボサの男と目も窪んで張りのないスッピンのおばさんだもんね
    うわ・・って思ったよw
    世間はこういうのばっかなんだろうけどね
    黄昏の2人の方がエロくて美しくていいね

    • 2
    • 18/12/08 07:05:18

    >>3015
    そう?草刈さんキレイだなーと思ったよ。
    男も女もこっちより年上だけどさ。

    • 2
    • 18/12/08 07:04:17

    >>3012
    今は八木明子のとこに住んでるの?

    • 0
    • 18/12/07 23:39:01

    >>2994
    いままでお金持ちの家で、不自由なく専業主婦やってたのに、突然あの暮らしはきついな。
    久しぶりに外の世界に解放された喜びもつかの間じゃないかな。
    やっぱりお金は大事。

    • 2
    • 18/12/07 23:15:41

    >>3014
    原作では糖尿病になんてなってないよ
    ストーリーがかなりドラマオリジナルになっていってる

    • 1
    • 18/12/07 23:08:57

    >>3015
    大恋愛の年齢差カップルはそこらにいそうだもんね
    全然ドキドキもしないし笑 
    黄昏は綺麗な年の差カップルだから絵になるね
    ラブシーンも綺麗だしドキドキする

    • 5
    • 18/12/07 23:01:42

    年下とのシチュエーション大恋愛ってドラマにもあるのね
    でもあっちは松岡もその相手の女優もなんか夢がないというか(笑)見た目も汚らしかったわ
    中山美穂と藤井くんは美しいわね

    • 4
    • 3014
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/07 20:55:01

    >>3004
    原作が古いから、話も古いよね。糖尿病で、気付かず失明目前なんて今時ある?

    • 3
    • 18/12/07 20:49:02

    >>3012

    親友から家政婦としてお駄賃貰ってるのかな。
    でも虚しい。彼氏が来たからゴメンって、体良く追い出されたようなもの。
    まー、この先も無職のバツイチに居座られたら大問題だもんね(笑)

    • 7
    • 18/12/07 20:13:22

    >>3006
    中山美穂は生活費どうしてるんだろうとかドラマなのに心配になる(笑)

    • 8
    • 18/12/07 19:18:21

    栞は何でまたあんなハードな仕事を。

    • 16
    • 18/12/07 17:38:02

    >>3005
    糖尿だよね。
    だんだん視野が欠けて失明するんだろうな。
    可哀想に。

    • 3
    • 18/12/07 17:21:30

    居酒屋で蔵之介が「嫁さんが家をを出ていった」って同僚に話してる後ろで大将が驚いてたね(笑)

    • 13
    • 18/12/07 17:12:29

    原作と全然違うな~。

    • 3
    • 18/12/07 17:05:27

    >>3006 魚市場は無いよね。
    てっきり魚市場の賄いのオバサンになるのかと思ったのに。
    雇う方も雇う方。どう見ても身体小さくて弱そうなアラフィフの未経験者だから、これじゃ周りで働く人が気を使うでしょ。

    • 15
    • 18/12/07 16:44:38

    今夕飯の下拵えしながら録画見たけど、中山美穂が家を出ます!って友達の家で窓拭いて、次に娘の元婚約者の家でご飯作って… 
    大喧嘩で出て来たわけじゃないなら住む場所決めてからでもいいに… 
    黒木瞳はなぜ魚市場?ってツッコミ満載ね。

    • 14
    • 18/12/07 16:32:16

    アイロンかけてるみぽりん、綺麗だったなぁ。
    栞は治療すればいいのにね。

    • 9
    • 18/12/07 14:26:14

    黒木瞳は治療費を払い続ける余裕がないってこと?国保で生命保険未加入とか。
    麻生祐未は介護と家事代行サービスを同時に雇えそうだけど、こっちは微妙にケチなのか?
    蔵之介はダメだこりゃ。
    ミポリンも親友か娘の元カレにパラサイトするなら、蔵之介と仮面夫婦でいいじゃんね。

    黒木瞳のことは美保純が病院連れてって、励まして面倒見てくれそうな気がする。

    • 14
    • 18/12/07 12:31:45

    >>3002
    こんな男じゃ井上さんも仕事のこと相談できなかったよね。

    • 8
    • 18/12/07 12:25:46

    妻にも不倫相手にも逃げられて
    娘も駆け落ちしたって
    ヘラヘラ話す蔵之介にマジでイラッとした
    ドラマなのに笑

    • 21
    • 18/12/07 11:58:25

    完治!真璃子を抱くな
    とこまでこいつは妻を馬鹿にしてるのか

    真璃子と春輝の幸せに満ち足りたキスシーン美しかったなぁ
    絵になる2人
    でもうまくいかなそう…

    • 5
    • 18/12/07 11:28:02

    >>2995
    性欲全開家族物語り

    • 7
    • 18/12/07 10:50:00

    井上さん、奥さん大事にしろって
    言ってたね
    結局元サヤかな?と思ったけどどうだろう

    • 3
    • 18/12/07 10:46:15

    >>2671
    視聴率

    第9話

    7.4%

    • 1
    • 18/12/07 10:25:49

    味噌バターのおばちゃんがいつもマスクずれてんのがきになるわー。

    • 8
    • 18/12/07 10:19:38

    1番可哀想なのはハルキ母だな

    • 10
    • 18/12/07 10:11:30

    変態家族の物語だよね。

    • 24
    • 18/12/07 09:44:33

    ディザーでは完治と栞が抱き合ってたから最終回は栞のもとに行くんでしょ
    まりこに気持ちないくせに修復しようとするな
    完治気持ち悪い
    まりこは春輝と別れてひとり生きてく感じかな
    パン屋で働いてる顔晴れ晴れしてたしね

    • 11
    • 18/12/07 09:14:56

    栞は、何で治療しないの?
    頼る人がいないんだから尚更治療しないとダメじゃん。
    てか、黙って姿くらましたくせにメールは繋がるし瀧沢と別れる気ないじゃん
    こうゆう女ムカつく

    • 29
    • 18/12/07 08:55:58

    >>2968三四郎の小宮が浮かんだわ(笑)

    • 2
    • 18/12/07 08:40:11

    窓拭きしたくなってきた

    • 9
    • 18/12/07 08:30:50

    治療したくないのか?意味がわからん

    • 1
    • 18/12/07 08:27:39

    黒木瞳がこのまま負け組の役をやるかなあ?
    いやいやあの黒木瞳だからそんなはずはない?!

    • 2
    • 18/12/07 01:46:08

    家でチューする中山美穂にドン引き。
    お世話を許されてハルキとの仲を認めてもらえたつもり?
    いい大人なんだからケジメはつけようよ。ハルキ母に同情するわ

    • 36
    • 18/12/07 00:06:34

    ミポリンとチューしたい(笑)

    • 1
    • 18/12/06 23:59:17

    >>2960
    あれ、すっごい同感。
    今日も気持ち悪かったけど、寝顔とか
    年下可愛い~なんて思ってしまった(笑)

    • 5
    • 18/12/06 23:46:14

    いま、録画したの見てるけどミポリン、親友の家や娘の元婚約者の家で窓拭きばかりしてんな

    • 30
    • 18/12/06 23:18:30

    >>2966でも、夫婦や家族って結局中身はこんなもんなのかもしれないね。

    • 3
    • 18/12/06 23:14:09

    自分の母親と同じ病気で、介護してた分、自分がこの先どうなるか分かってるから治療しないんかね。

    • 4
    • 18/12/06 23:09:38

    >>2981
    獣になれないの晶もそうだね

    • 1
    • 18/12/06 23:06:51

    >>2971
    悲劇のヒロインになりたいっていうのは中学聖日記の聖みたいなのを言うんだよ。

    • 3
    • 18/12/06 23:06:45

    まりこ完治とより戻さないでよ~こんなクソ旦那

    • 9
    • 18/12/06 23:06:16

    >>2974
    見られてたよ

    • 0
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ