フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 10:39:51

    >>2382
    視聴率

    第8話

    6.2%

    • 0
    • 18/11/30 12:19:42

    最後のキスシーン、ドキドキした

    • 6
    • 18/11/30 12:58:09

    資格(?)持っていて、体にいいものを作って食べていたはずなのに…糖尿病だなんて。病院出てすぐに倒れて入院になったのかな??完治は銀行に戻るのか?!真璃子と春輝はどうなるんだか…色々気になってしまう。来週も楽しみです!

    • 2
    • 18/11/30 13:26:33

    今見てたらほんと娘は突然すぎ~
    また会えるのに一生のお別れみたい。
    ヘッタクソな親子演技に笑った!

    美咲の好きだったビーフシチューって物思い、、、死んだみたいな設定…

    みんな色々薄っぺらいね

    • 8
    • 18/11/30 13:35:32

    病気の人が酒飲んで…まぁ

    • 4
    • 18/11/30 13:38:02

    嫁を支える時にも
    不倫女との登山に勤しむ夫。

    • 10
    • 18/11/30 13:43:18

    美穂さん、謝るときは座ってはないですよー
    きちんと立って謝罪しましょう笑

    • 2
    • 18/11/30 13:46:59

    外でお茶してるときに手握ってるのみてカーテンレールごと引きちぎって倒れこむ母に爆笑した

    • 23
    • 18/11/30 13:50:28

    >>2673
    遺伝って言ってたよね?
    気を付けていても遺伝だとなってしまうのかな。

    • 0
    • 18/11/30 14:13:33

    >>2631
    吉瀬美智子みたい!!絶対キレイ!

    • 3
    • 18/11/30 14:14:47

    とりあえず八木はケーキ食いすぎ

    • 18
    • 18/11/30 14:19:33

    >>2659原作はそもそも妻が娘の婚約者と…とはならない

    • 0
    • 18/11/30 14:27:18

    今更だけど、中山美穂は娘が婚約破棄をした相手の家になぜノコノコ行ったんでしょうか。婚約不履行で慰謝料を請求されるかもしれない立場なのに。
    しかも女主人が寝ているからって、その人のキッチンでその息子といちゃつくとか、バカにしすぎでしょう?

    佐々木蔵之介は自分に酔ってて笑えた!居酒屋で涙ぐみながら苦しい胸のうちを明かすのはちょっと…。図々しいよ。

    • 36
    • 18/11/30 15:03:53

    誰も幸せにならないね

    • 7
    • 18/11/30 15:14:50

    呑み屋で蔵之介が大将に話があるからって黒木瞳を待っててって座らせたけど結局黒木瞳に聞かせてただけな気がする。そしていつまでたっても登山出来ない。

    • 14
    • 18/11/30 15:28:16

    >>2669なんかあったのかと心配したからじゃない?

    • 0
    • 18/11/30 15:59:45

    >>2674
    登場人物がみんなイカれてるからね

    • 5
    • 18/11/30 16:03:47

    >>2678
    カーテン引きちぎりは笑えるね
    実際やったらレールも外れて一大事だわ

    • 6
    • 18/11/30 16:36:10

    あのお母さん亡くなったら、離婚してみんな好きな人のところへ行けばいいんじゃない?

    • 3
    • 18/11/30 16:36:34

    ただただ高田純次の変な癖がきになる。出てくるかなぁ。ワクワク。

    • 26
    • 18/11/30 17:21:13

    >>2690
    性的なものなのか、日常的なものなのか。
    何なんだろうね。
    結局出てこないまま終わったりして。

    • 0
    • 18/11/30 17:22:57

    >>2688
    キレイに取れたよね。

    • 2
    • 18/11/30 19:14:01

    >>2689
    だよね!もうみんな好きにすればいいじゃん

    • 2
    • 18/11/30 19:18:05

    >>2667
    懐かしいwwww

    • 2
    • 18/11/30 19:32:15

    礼二と蔵之介が仲良くなったのが一番感動したわ。
    あと居酒屋の親父が寡黙だけどめちゃいい人。
    みぽりんとジャニーズがとにかく気持ち悪い。

    • 15
    • 18/11/30 21:07:07

    食堂のおばちゃんみんなに言いふらして大変なことになるみたいなイメージしてたけど、よかった。

    • 11
    • 18/11/30 21:09:57

    >>2686
    そうだけど表の玄関で留守ってわかったら知り合い宅でも中庭まで入る勇気ないな~(笑)

    • 4
    • 18/11/30 22:04:44

    >>2695
    私は、もっと礼二に意地悪されれば面白いのにって思った(笑)

    • 4
    • 18/11/30 22:50:10

    中山美穂も持っていかれちゃったな。このドラマの最後はハッピーエンドになるのかな?

    • 1
    • 18/11/30 23:35:55

    完治(佐々木蔵之介)、なんでいい歳こいて口が半開きなんだ。
    鼻呼吸ができないのかよ。
    と言いつつ、口を真一文字にしてもしわくちゃ感が残念。

    • 4
    • 18/11/30 23:37:58

    >>2688
    ドリフみたいに家壊れるくらいの衝撃だったよね

    • 1
    • 18/12/01 00:08:28

    >>2678
    私も(笑)
    まるで全てがコント

    • 0
    • 2703

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 00:11:06

    >>2702
    塩を豪快に蒔くのもやばかった(笑)

    • 0
    • 18/12/01 00:29:31

    登場人物でまともなの、大将と礼二だけ。

    • 0
    • 18/12/01 00:31:35

    >>2705
    うーん、礼二もなしだな。
    最初が酷すぎた。

    • 14
    • 18/12/01 00:45:37

    >>2699
    高田純次の奥さんは2人から多額の慰謝料ウハウハ
    娘は年老いて家中でみせる姿に嫌気が指すも
    駆け落ちした手前誰にも言えずお先真っ暗
    黒木瞳の糖尿病介護に蔵之介お先真っ暗な上
    銀行のトカゲの尻尾にされる
    中山美穂はいつか若い娘に取られるんじゃないかと疑心暗鬼ってところ?

    • 3
    • 18/12/01 02:01:38

    前回も見逃し今週はダウンタウンの番組のほうが面白そうだったからそっちを見たからコメント見ても私には分からない展開になっているみたいです。

    どちらかというと面白おかしいようなホームドラマで癒されたい…

    • 1
    • 18/12/01 03:18:12

    いやーwwwwなんで中山美穂はあんな軽々しく娘の元婚約者宅に行けるのかwww茶飲んでる場合やないやんwww

    • 20
    • 18/12/01 03:19:48

    キスをしながら車のシートを倒したの笑えた。

    • 13
    • 18/12/01 09:15:12

    >>2678
    倒れる前に時計の音?ゴーンゴーンってならなかった?

    • 1
    • 18/12/01 09:24:25

    >>2710
    キスしながら下におりていったりとか演出が古いんだよね、それがいいんだけど

    • 2
    • 18/12/01 10:18:55

    >>2709
    塩、まかれたのにね。
    お母さんにご挨拶とか言ってたし。
    神経図太い!
    それに、口では何だかんだ言って流星のこと拒否してるけど態度は全く拒否してるように見えないし
    ただの欲求不満のおばさんよね

    • 5
    • 18/12/01 11:24:04

    >>2713

    ね。
    ほんとにこれで無縁になるつもりなら2度と会わないし
    身をひるがえして早足で、いや小走りにでもなって立ち去るよね?笑
    ところが、もたもたしてて「引き留めてよね感」満載でイラつくよ。

    クルマ降りるなら手足が不自由じゃあるまいし
    シートベルト外して、ドア開けてサッさと降りればいいのに。
    くさい演出笑
    このクサイ演出見たさに毎週観ちゃうんだけどね笑

    • 6
    • 18/12/01 11:37:06

    >>2714
    最後の一行完全同意(笑)

    • 1
    • 18/12/01 11:39:39

    >>2710
    ふと疑問!
    キスしながら車のシート倒すって事はその先もしちゃうってこと?
    キスしながらシートたおすって何?
    キスだけなら倒さなくても...

    • 4
    • 18/12/01 11:40:27

    ジャニーズはちゃんと仕事してるの?若手だからまだそんなにじゃないよね?
    蔵之介、銀行戻るのかな、何か危なそうよね、銀行。
    倉庫の人たちとやっと仲良くなれたのにね。
    礼二の寝返りの早さ(笑)

    • 3
    • 18/12/01 11:56:21

    >>2709
    やってる事がリアルとほぼ同じ(笑)
    子供より男

    • 1
    • 18/12/01 12:17:55

    >>2705
    うん。大将好き。寡黙だけど温かい人。あのお店に通いたい

    • 1
    • 18/12/01 12:26:20

    >>2528
    目は網膜剥離の症状だね

    • 0
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ