フジテレビ系【黄昏流星群】木曜午後10時

  • TV・エンタメ
  • 徳山ダム
  • 18/07/19 06:39:44

俳優の佐々木蔵之介さんが、10月スタートの連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群」(フジテレビ系、木曜午後10時)に主演することが19日、明らかになった。
ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描く。中山美穂さんと黒木瞳さんの出演も発表され、佐々木さんが主人公のエリート銀行員の瀧沢完治、中山さんが完治の妻の真璃子、黒木さんが孤独な独り身の女性、目黒栞を演じる。佐々木さんが同局のドラマに主演するのは初めてで、“王道ラブストーリー”の主人公にも初挑戦する。
 脚本は、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」や「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」「大奥」(いずれもフジテレビ系)などの浅野妙子さんが担当する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 10:39:51

    >>2382
    視聴率

    第8話

    6.2%

    • 0
    • 18/11/30 10:15:21

    先週の近未来的なコーヒーカップのシーン録画消さなきゃ良かった(笑)

    • 3
    • 18/11/30 10:14:16

    録画見てるけど蔵之介ストーカーみたいだね(笑)部屋覗いてて(笑)
    黒木は入院したのかね

    • 9
    • 18/11/30 09:55:13

    次週帝京ボールくるー!

    • 3
    • 18/11/30 09:52:50

    結局幸せつかんだのは八木明子とトゥービーコンテニューだけ?

    • 14
    • 18/11/30 09:36:04

    中山美穂さん美しい
    キスシーンもキレイだわ
    パン焼いてる主婦の役もいいけどやっぱり恋してる役のほうが素敵
    中山美穂さんの色気私にも分けてほしい(笑)

    • 10
    • 18/11/30 09:26:10

    >>2420
    涙袋がすごいことになってたね。
    年取るとあんな風になるのかな。

    • 3
    • 18/11/30 09:21:19

    >>2657
    中山美穂が特に大根すぎるw

    • 7
    • 18/11/30 09:06:39

    重病か!?まさかの妊娠か!?いや更年期じか?って思ってた黒木瞳が糖尿病とは!
    一人で見てるのに声に出して「えーっ!?」って言っちゃった。
    いや、糖尿病も大変な病気なんだけどさ

    • 14
    • 18/11/30 08:39:42

    来週の予告で礼二が「帝京ボール!」やってて笑ったわ!

    • 6
    • 18/11/30 08:20:40

    >>2655
    なんでよ?
    この人の年齢わからないのに‥
    母親の年齢から考えたら普通ちゃうん?

    • 0
    • 18/11/30 08:07:19

    どいつもこいつも変な奴

    • 6
    • 18/11/30 07:52:42

    これ原作でも車の中のシーンあるの?

    • 0
    • 18/11/30 03:53:32

    >>2654
    だよね、だよねー!
    ミポリンの相手は気晴らしに働き出したパート先の男性とかの方が自然だわ

    • 4
    • 18/11/30 02:34:55

    中山美穂と娘の演技が下手すぎ

    • 20
    • 18/11/30 01:23:17

    >>2427
    『パパはニュースキャスター』で田村正和のマンションのお隣さん役(所ジョージと夫婦役)だったね!

    そういや『逢いたい時にあなたはいない』では中山美穂の母親役だった(笑)

    • 3
    • 18/11/30 01:20:53

    >>2651
    旦那わかっ

    • 0
    • 2654
    • みなみのさんかく
    • 18/11/30 01:19:46

    自分はハルキの母親目線で見たけど息子がこれはキツイ。婚約解消、そして息子が婚約者母とできていたなんて…。最後のキスシーン吐きそうになった(笑)

    • 18
    • 2653

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 00:42:53

    >>2417
    私も!!気になる

    • 0
    • 18/11/30 00:39:19

    母親48…
    私の旦那23歳…
    考えただけで気持ち悪いわ…

    • 3
    • 2650

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 23:32:07

    惰性や義務で一緒にいる旦那より自分自身を見てくれる人の方がいいのはわかるけど、歳が離れすぎ~

    次回銀行の同期の人に何かあるのかな?
    嫌な予感

    • 3
    • 18/11/29 23:15:35

    >>2633
    そうだ!間違えた。フリーターじゃなくてようこそ我が家への方だ!
    スッキリ~ありがとう。

    • 1
    • 18/11/29 23:14:56

    >>2642 >>2636本当の意味でのおばあちゃんね!
    50って年齢が一般的にはおばあちゃんなのかと思った。おばあちゃんか!?初老女子くらいならまだいいけど。

    • 0
    • 18/11/29 23:14:44

    >>2644
    キレイ♪実物みたことあるけどめちゃ綺麗よ

    • 2
    • 18/11/29 23:13:06

    >>2640ありがとう。やっぱり失明するの覚悟したのかな。

    • 0
    • 18/11/29 23:11:46

    >>2639
    綺麗か?

    • 2
    • 18/11/29 23:11:09

    まじきもいわ

    • 2
    • 18/11/29 23:09:35

    >>2627
    うちの親が48歳で2人の孫(2歳男と0歳女)のおばあちゃんなんです。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/11/29 23:07:22

    黒木瞳は還暦近いよね。
    中山で48とかだっけ。
    どっちが妊娠かわからないけど、黒木瞳は閉経しててもおかしくないのに
    48も、妊娠はきついし

    • 3
    • 18/11/29 23:06:59

    ありがとうございました。
    素敵な景色を、たくさん、たくさん、
    見せてもらいました。忘れません。

    ラインの中身これ
    録画したからスローで追ったわよ!

    • 5
    • 18/11/29 23:04:51

    中山美穂は綺麗だからこういうシーンもエッチくていいね~
    ドキドキしたわ

    • 2
    • 18/11/29 23:02:44

    中山美穂
    きもー

    • 10
    • 18/11/29 23:02:38

    >>2616
    違う

    • 0
    • 18/11/29 23:02:25

    >>2627
    えー、おばあちゃんだよね?
    私のお母さん52でばあちゃんになったよ

    • 0
    • 18/11/29 23:02:07

    荷物取りに一旦帰るのなら家でやっちゃえばいいのに

    • 7
    • 18/11/29 23:01:41

    >>2629
    実際放送みないとどうなるかわからないじゃん

    • 0
    • 18/11/29 23:01:03

    >>2615
    あいばくんと沢尻のドラマのときもそうだったよね

    • 0
    • 18/11/29 23:00:43

    >>2618
    昼ドラならもっと愉しいじゃん。発狂する人がいてグチャグチャにするけど
    このドラマはみんな冷静。性欲だけは突き抜けてる

    • 4
    • 18/11/29 23:00:36

    違うキャストで見てみたいわ。
    蔵之介→竹野内豊
    黒木瞳→吉瀬美智子とか…。

    • 16
    • 18/11/29 23:00:13

    >>2629えっ?ネタバレじゃなくない?原作はこうだけどって話じゃん

    • 7
    • 18/11/29 22:58:59

    >>2625ネタバレやめてよ

    • 0
    • 18/11/29 22:58:57

    ライン大したこと書いてなかった

    • 0
    • 18/11/29 22:58:43

    >>2614 50は おばあちゃんなんだ…

    • 1
    • 18/11/29 22:58:27

    >>2578
    どういう形でしたか。教えて下さい。

    • 0
    • 18/11/29 22:58:20

    >>2622
    原作は妊娠するけど、原作の黒木瞳の役は若いから糖尿病になったのかと思った

    • 0
    • 18/11/29 22:57:54

    おかんが倒れて連れていった病院の駐車場か近くだよね?
    そんなとこで、しかも車内でやってまうのか(呆)
    てか、おかんは一泊でも入院?
    あの感じなら点滴後帰宅だよね。
    連れて帰らなくていいんかい

    • 3
    • 18/11/29 22:57:23

    どのカップルが一番幸せになるのでしょうか?

    • 1
    • 18/11/29 22:57:03

    >>2616妊娠て?黒木瞳が??50でしょ??

    • 3
1件~50件 (全 3552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ