【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 316
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 00:33:16

    何やってる人なの?
    風俗とか?

    • 1
    • 315
    • 險ア縺帙↑縺?
    • 18/07/20 00:27:07

    險?>譁ケ謔ェ縺?¢縺ゥ縺セ縺滉シ壹♀縺??縺」縺ヲ險?≧縺上i縺?↑繧我サ翫☆縺蝉シ壹>縺ォ陦後¢縺ー縺?>縺ョ縺ォ
    繧ウ繧、繝??陦後″蜈医?蝨ー迯?□繧阪≧縺代←縺ュ

    • 0
    • 18/07/20 00:19:02

    譛?ス弱□繧?
    蜍慕黄陌仙セ?□縺九i諢幄ュキ豕暮&蜿阪〒讀懈嫌縺励※繧ゅi縺?◆縺?

    • 0
    • 313
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 00:03:14

    こういうバカには犬とか飼ってほしくねーわ ふつうに考えたら犬をクソ暑い車に放置なんかしねーよ

    • 6
    • 312
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/19 23:58:03

    >>311
    これ、何のグループ?

    • 3
    • 18/07/19 23:57:11

    この馬鹿は犬をブランド物のバッグとしか思ってないのだろ?
    お前には生き物を飼う資格はない!テメーが殺したくせによお
    目は閉じさせないで写りを良くする為に綺麗に並べやがって!
    こんな画像をうpして皆に同情してもらいたかったのかよ!?
    そうだとしたら頭がイカれてる!病院に行っても治らない!
    マジで馬鹿は死ななきゃ治んねぇよ!マジで地獄に落ちろ!

    • 8
    • 310
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/19 23:29:27

    >>309
    坂上忍激怒!

    • 4
    • 309
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/19 23:28:46

    バイキングで取り上げて欲しい

    • 7
    • 18/07/19 23:28:11

    何年も前からある、事故なのに‥‥
    その教訓がいかされず 6匹の子犬を死なせてしまうとわ‥

    もし、御自分におこさまがいらっしゃるのなら、おきおつけなさいませ

    • 1
    • 307
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 23:27:51

    賛否もクソもない
    最低な女で胸糞悪くなった
    こいつが犬の代わりになればよかったのにまた次飼われる犬が可哀想すぎる

    • 5
    • 306
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 23:27:42

    賛否もクソもない
    最低な女で胸糞悪くなった
    こいつが犬の代わりになればよかったのにまた次飼われる犬が可哀想すぎる

    • 0
    • 18/07/19 23:22:14
    • 1
    • 18/07/19 22:56:34

    通報できないのかな?動物愛護法違反にならないの?
    不注意で亡くなったじゃなくて殺したんだよ。それも分からないんだよね。きっとこいつは

    • 8
    • 18/07/19 22:24:06

    「飼い主の不運に涙が止まらない」って?そんな飼い主に飼われた犬の方がかわいそう。

    • 9
    • 302
    • スイカ(特売)
    • 18/07/19 22:09:18

    この人のフェイスブック見たけど、『アスペルガー改善研究所』ってやつにいいねしてた。アスペルガーの人の特徴ってこんな感じなの?それとは別に、この人の性格自体の問題なのかな。

    • 0
    • 18/07/19 22:01:52

    >>293
    何処ってFacebookの渚小柳じゃないの?
    たくさん動画貼ってるし。

    • 4
    • 18/07/19 21:50:34

    バカとしか言いようがない…
    車に犬放置なんて考えなくてもどうなるかなんて分かるだろ。
    少したったら新しい犬飼い出すんだろうな
    こんな奴は…

    • 7
    • 18/07/19 21:47:10

    本人は注目されて今頃喜んでんのかね。直接怒りぶつけたいけど重度のキチに何言っても通じないんだろうね。

    • 5
    • 298
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/19 21:46:34

    >>256
    この人はアクセサリー感覚で服着せてたかもしれないけど、ワンちゃんによっては皮膚疾患があって保護の為とか、お散歩の道中に生えてる草花のアレルギーで服を着せてる子も中にはいるよ。

    • 8
    • 297
    • スイカ(特売)
    • 18/07/19 21:39:24

    >>292
    私も。考えたくないけど
    うちの犬を私の不注意で亡くしたら、
    自分責めて写真撮る気になんてならない

    • 6
    • 296
    • スイカ(特売)
    • 18/07/19 21:30:32

    最低だね
    自分で書いてるように同じようにして償えばいいのにw
    これと骨折したトイプーにボトル投げつけて虐待した女とかマジ胸糞悪い

    • 6
    • 18/07/19 21:24:57

    あれ?全部死んじゃった?これはいいねが貰えそう(笑)。この構図はどうかな?…色々死体を弄って、パシャ! よし投稿!
    ってカンジかな。キチガ◯だな。

    • 8
    • 18/07/19 21:24:53

    葬儀屋さんも引いただろうな。

    • 8
    • 293
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/19 21:17:13

    >>63これのソースどこにあるか知ってますか?

    • 2
    • 18/07/19 21:17:13

    私なら写真撮る余裕ないわ。
    鬼畜。

    • 8
    • 18/07/19 21:10:09

    何人とか関係なくこの暑さで犬を車に置いとくとかおかしい
    同じく犬飼ってるけど絶対ありえないだろ。

    • 9
    • 18/07/19 21:09:32

    >>251 そっくりなワンコ見つけました、生まれかわりですね!また来てくれてありがとう(はぁと)とかやりそう。

    • 5
    • 18/07/19 21:06:43

    保冷剤がわりに氷当ててるね。
    車で留守番て言うか
    蒸し焼きだよね、普通に
    思考回路がちょっとわかんない。

    • 3
    • 18/07/19 21:03:15

    最近は熱中症の話題で持ち切りだったから便乗したかっただけでしょ。

    もっと私に注目して!
    ほら!犬も熱中症だよ!
    1匹じゃないよ!全部で6匹!
    6匹も死んだんだよ!
    凄いニュースでしょ!

    って狂った思考。

    • 19
    • 18/07/19 20:59:37

    家族なの?
    一番デブが母親?

    • 1
    • 286
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/19 20:57:29

    ペットは所有物ではなく、ひとつの命として法的に扱ってほしい。

    これは動物愛護法違反で逮捕されないのかな?
    不注意だから仕方ないで終わるのかな?

    人間の子なら6人も殺したら死刑レベルだよね。

    犬だから、不注意で殺してしまっても、何の処罰もされないのはおかしいよ…


    • 8
    • 18/07/19 20:54:49

    飼い主が頭おかしい。

    • 5
    • 18/07/19 20:33:30

    今まで愛情を注いでたにしても、最後がこれだと同情も出来ないわ…子供でも分かるよ。車の中でエアコン無しで放置されたらどうなるか。

    • 1
    • 18/07/19 20:02:12

    >>268
    あってる
    こいつが小柳渚

    • 0
    • 18/07/19 19:44:07

    >>262 なんかわんちゃんたちの表情が乏しい気がする…こんなもん?

    • 2
    • 18/07/19 19:41:36

    しつこいくらいアゲ

    • 2
    • 18/07/19 19:32:54

    見なきゃ良かった・・。
    ウチの子とダブる。
    寝てるのを起こしちゃった。

    • 0
    • 18/07/19 19:29:55

    ギャルっぽい小綺麗な飼い主を想像してたら全然違った。

    • 10
    • 18/07/19 19:29:13

    >>268
    。。。

    • 0
    • 277
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/19 19:27:50

    こんなに小さいのに子ども産ませたんだね。帝王切開で2回も。

    • 10
    • 276
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 19:26:05

    不運なのはこのバカ女に〇された挙句インスタ映えに利用されたチワワですよね…(何番煎じ

    • 3
    • 275
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 19:00:52

    >>274
    ばかだから?

    • 4
    • 18/07/19 18:53:10

    今日もスーパー駐車場に犬乗せてエンジン切って窓締め切った車居たけど
    犬を連れてくるのはなんでだろ?

    • 9
    • 18/07/19 18:51:14

    死んで当たり前だろ
    飼い主も炎天下の中エンジンきってみなよ
    そこでやっと犬の気持ちが分かるんじゃない?

    • 9
    • 18/07/19 18:49:06

    言葉を失う
    可哀想に。
    この飼い主、何なの?変な宗教の人達?

    • 7
    • 18/07/19 18:48:05

    不運?
    運もなにも糞暑い季節に車の中に放置したら死ぬのは当たり前だろ

    こんな馬鹿な飼い主に飼われてしまったという意味では不運かもな

    • 11
    • 18/07/19 18:44:22

    子犬たちが可哀想。
    こんなバカな飼い主に出会わなければもっと生きられただろうに。

    • 12
    • 18/07/19 18:38:46

    車エアコンつけてなかったの?つけてても死ぬの?

    • 2
    • 18/07/19 18:34:58

    タトゥーをした女の犬であってる?

    • 3
    • 18/07/19 18:33:21

    >>262
    実行すればいいだけだ

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ