【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 12:41:02

    犬は人間より熱中症になりやすいんだよ

    子犬連れて旅行なんて飼い主のエゴだよ
    この暑さで狭い空間に閉じ込めたら、どうなるか普通の人はわかる

    • 5
    • 18/07/19 12:48:02

    最近、なんでもかんでも写真に撮り過ぎじゃない?
    料理が出てくれば撮影
    出かければ撮影
    珍しいものがあれば撮影
    欲しいものがあれば例えお店の許可がなくても撮影
    お葬式でも棺桶の中を撮影

    口で情報を伝達するって手段を失ったね人間は
    その延長がコイツなんだろな

    • 9
    • 18/07/19 12:49:32

    >>119
    全員見た目の悪さ尋常じゃない…
    悲劇だわ…よく生きていられるなってレベル。

    • 2
    • 18/07/19 12:52:15

    >>119
    何この目つきと体型
    世紀末って感じがする

    • 2
    • 18/07/19 12:53:49

    実はわざとじゃないの?
    6匹飼ったは良いけど大変で…とか、
    避妊してなくて、妊娠出産させたけど、思いの外大変で…とかね。

    • 1
    • 18/07/19 12:58:13

    日本人?

    • 3
    • 18/07/19 12:59:56

    車に放置するかな

    • 0
    • 18/07/19 13:00:17

    >>153
    私も普段からブログを見てるわけじゃないけど時々ニュースになってるのは見てるよ。
    子犬が欲しいって理由でまだ体が出来上がっていない幼い飼い犬を妊娠出産させて結局子犬が死亡→死んだ子犬とそれを見て泣いてる娘を撮影してSNSにアップしたって。
    個人的にはギリギリアウトだと思ってる。

    • 11
    • 18/07/19 13:06:07

    この飼い主を炎天下の車内に閉じ込めてほしいくらい怒りが…!

    • 8
    • 18/07/19 13:08:03

    >>113
    見た。タトゥーあるだけでも引くのに見せびらかしてるし。
    きっとまたすぐ飼うよね。

    てか他のお客様の声、13、14、15歳くらいで死んでる犬多いけどそんなに早いの?うち今10歳で20歳目指してるんだけど…

    • 2
    • 18/07/19 13:11:44

    飼い主、生きてるのかな?

    • 0
    • 18/07/19 13:12:05

    うわー…いかにもだね

    • 14
    • 18/07/19 13:13:26

    最後の文のチャラさ

    • 6
    • 18/07/19 13:13:52

    >>165
    15歳前後が多いよ。
    しっかり犬の事学んだから飼うべきだったね。

    • 6
    • 18/07/19 13:15:17

    わんちゃんかわいそう

    • 0
    • 18/07/19 13:16:24

    >>165なかなか20歳まではいよ、小型犬なら平均寿命12歳~とかだもん。うちのダックスは16歳で病気で死んだよ。

    • 7
    • 18/07/19 13:17:55

    >>167 右の巨漢はFacebookでもコメントしてる人?落ち込んでるのでそっとしておいて下さいって書いてるけど、自業自得だわ。自分が晒した癖になに言ってるのやら。

    • 7
    • 18/07/19 13:21:37

    こういう家族、よく私の近くの
    低収入団地で見かけますか
    団地でも犬飼ってたり路駐してたり

    • 5
    • 18/07/19 13:22:55

    目が開いて亡くなるんだね…起きてるところを撮ったのかと思ってた…

    • 1
    • 18/07/19 13:23:13

    うちなんて、仕事いくのに犬1匹のためにエアコンつけていってるよ!
    死なれちゃったらと思うと辛すぎる!!
    車に…なんて考えられない!!

    • 10
    • 18/07/19 13:23:25

    また会おうねじゃねーよ!二度と会えないんだよ!なめてるなこいつ。

    • 19
    • 18/07/19 13:25:27

    >>169
    知ってるけど、健康長寿目指して色々気をつけてるって意味。
    15歳前だと早いなと。
    ギネスに認定された柴系雑種のプースケさんが確か26歳でうちの柴犬も長生きしてほしいなと思って。

    • 0
    • 18/07/19 13:27:26

    >>174
    私もそう思ったんだけど、これ、亡くなってる本物の写真ってこと?
    見てらんないんだけど。

    • 3
    • 18/07/19 13:27:45

    >>113
    消えてるね

    • 0
    • 18/07/19 13:28:23

    吐きそう。まじで


    うちと同じチワワだ
    犬種関係ないけどやめて
    自分ちの犬と重なる
    こいつ許せない飼い主
    なにこんな並べて写真とってんの?人間じゃないわふざけんなまじで
    ただでさえ暑さに弱い犬なのに車内に放置?あり得ない。

    時間戻して
    わたしがそこに行って窓ぶち破って全員連れて帰りたい
    釣りだと願う
    こんなの可哀想すぎる涙が出る

    飼い主に天罰を望む

    • 12
    • 181
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/19 13:28:24

    >>167両腕にあるのは汚れ?タトゥー?葉っぱがくっついてるようにも見えるけど…何だろ。

    • 3
    • 18/07/19 13:29:38

    アホだよね、アホだよね?動物虐待だわ。

    • 3
    • 18/07/19 13:29:49

    犬と関係ないけど
    スーげー凶悪デブ

    • 10
    • 18/07/19 13:30:06

    ZIPを思い出すわー最悪

    • 0
    • 18/07/19 13:32:40

    >>167うわ!もうHPの写真消されてたわ

    • 1
    • 18/07/19 13:33:42

    >>185
    ペットの旅立ちHP?
    今見たら消されてた。
    早っ!

    • 2
    • 18/07/19 13:33:56

    >>175
    ね。例えエアコンをつけていたとしても車の中に6匹も放置なんて、心細い思いや不快な思いをさせたくないから私にはできない。

    • 8
    • 18/07/19 13:34:01

    連投すみません

    辛すぎる涙とまらん

    飼い主でなく以後犯人と呼ぶ


    この犯人身元割れてますか?わたしも署名したいです

    • 8
    • 18/07/19 13:36:13

    えーん死んじゃった!
    写メ撮って載せなきゃ!
    ゴメンネっ!

    障害者やん

    • 11
    • 18/07/19 13:37:53

    信じられない。死んだ犬の写真あげるとか‥氷の雑な置き方。腹立つわ!

    • 6
    • 18/07/19 13:39:29

    >>178亡くなってから撮った写真だね。腐敗を遅らせるために氷のっけてるから。のっけるにしてもさ、せめてタオルに巻いて乗せてあげてほしいよ。あんな袋入りのままと、ボックスに入ってるままのを乗せるんじゃなくてさ。

    • 11
    • 18/07/19 13:39:34

    タイボクサーみたい
    デブだけど

    • 2
    • 18/07/19 13:40:57

    お腹の上にロックアイス乗せてるけど、亡くなってもなお苦しめるなよ。せめて頭元に置いてやれよ。

    • 11
    • 18/07/19 13:41:03

    >>188
    小柳渚
    フェイスブックしてないから私は見れないんだけど、このトピのなかで
    貼り付けてくれてるので見られるところは見てます。

    • 3
    • 18/07/19 13:42:26

    ペットが亡くなって直ぐに写真撮ったりできないよね。
    5分くらいでも車の中暑くなるのに可哀想。

    • 10
    • 18/07/19 13:42:51

    ネットで炎上してるみたいですね。もっと晒し者になって社会的制裁を受けてもらいましょう!

    • 11
    • 18/07/19 13:46:46

    なんでわざわざSNSに載せる?

    言い方悪いが載せなければ誰も知りうる事じゃなかったのに、、

    モヤモヤするわ

    • 5
    • 18/07/19 13:47:34

    そげぇ綺麗に並べんでもええやんけ

    • 3
    • 18/07/19 13:48:00

    で、飼い主は生きてるの?死んでるの?

    • 1
    • 18/07/19 13:49:01

    アカウント教えて!

    • 0
    • 18/07/19 13:51:03

    >>167
    言っちゃ悪いけど、知的に問題がありそうな人達だね

    • 9
    • 18/07/19 13:51:15

    facebook見て来た
    旦那さん?と死別したみたい
    でも、今彼?に ものすごく甘えてたよ
    構ってちゃん

    • 1
    • 18/07/19 13:52:35

    >>201
    絶対あるわ!

    • 1
    • 18/07/19 13:54:37

    >>119
    骨壷が…これも写真とるんだ…

    • 2
    • 18/07/19 13:57:17

    同じ目にあわせてやりたい

    • 10
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ