私は韓国人です

  • なんでも
    • 26
    • 糠平ダム
      18/07/18 21:19:17

    >>21在日云々なんて子供に何も言わないよ。まぁ結婚となれば大反対、絶対に許さないけどね。子供が在日にどういう感情を抱くかは子供の自由だし、それを子供に~とか言ってるあなたの意味が分からないわ。何でもかんでも自分と同じ意見に子供を仕立て上げる親なの?

    あと、在日を差別とかしてないよ?自国の事を学びたいなら帰ればいいっつってんの。帰れば自国の文化も言葉もここより学べるでしょうが。手っ取り早くするなら帰れる国に帰れよっつってんの。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ