剛力彩芽、熱愛で浮かれすぎ

  • ニュース全般
  • 九頭竜ダム
  • 18/07/18 20:36:31

剛力彩芽、熱愛で浮かれすぎ!? ファンからの厳しい質問に「クソリプありがとう」と明るアパレル通販サイト「ZOZOTOWN」運営企業代表・前澤友作氏との「ロシアW杯“プライベートジェット”観戦デート」が話題となっている女優・剛力彩芽。2人は7月16日、W杯ロシア大会決勝のフランス・クロアチア戦を生観戦したことを、それぞれのInstagramで報告。(略)そんな剛力について「今まで男と交際していないから、狂い咲き状態なんですよ」と語るのは芸能事務所関係者だ。

剛力は一般人からの「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」のコメントに対し「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と返信。この返信に驚いた一般人が「こんなクソリプに返信されるなんて…もう、ど、どうかお幸せに!!」と祝福コメントを寄せると、またも「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と返しているのだ。

「剛力さんはわりと一般人に返信するタイプですが、この『クソリプありがとうございました(ハート)笑』の返信にはビックリしました。恋愛に浮かれすぎて、“無双状態”ですよね(笑)。やりとりを見ていると、剛力さんはジョークでやっている節はありますが、CMなどのクライアントからすると『あの剛力が“「クソリプ」って言った……』とショックもひとしおでしょう。ZOZOのイメージも付いてしまったし、CMが激減するのではとささやかれてますよ」(前出・関係者)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 907件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 00:31:59

    ランチパックもなくなったんだ!わーい!

    事務所もどんどん、チオビタの子売り出した方がいいね。

    • 0
    • 18/09/10 00:26:25

    >>752
    ジョアは違うバージョンになって、ランチパック見てないだけかも。
    インスタのコメント皆んな凄いね!

    • 0
    • 18/09/10 00:25:08

    >>748
    責任者とってあげなきゃね

    • 1
    • 18/09/10 00:24:19

    >>751
    両方出てないの?

    • 1
    • 18/09/10 00:23:15

    ランチパックも、ジョアも出てなくない?
    庶民相手の商品のCM芸能人が、たかが彼女の身分で自分迄大金持ちになったと浮かれすぎ。

    芸能人は私生活を出すとダメだわ。

    • 6
    • 18/09/10 00:15:48

    早くない?笑笑

    • 0
    • 18/09/10 00:14:59

    >>742
    金持ちと付き合ってなかったら、あんなコメントしなかったよね。

    • 4
    • 18/09/09 18:18:31

    >>747
    それはそれでちょっとかわいそだね(笑)
    浮かれてたもんなぁ 別れたら凹むよね

    • 1
    • 18/09/09 16:53:00

    >>746
    ケンカ中とか?もうヤバいんじゃない(笑)

    • 2
    • 18/09/09 13:12:41

    別れたのかな
    男のインスタにいいね、もしてないね

    • 8
    • 18/09/08 12:56:40

    次は何を寄付してくれるの?

    • 0
    • 18/09/08 12:54:58

    浮かれてもいいじゃん
    私は好きだな。
    綺麗だし、ファッションも素敵だし、幸せそうだし、うらやましいー

    • 2
    • 18/09/08 12:43:09

    >>741
    苦情きたんじゃない??
    ゾゾハチミツジョアのイメージソングしか流れないから。

    • 1
    • 18/09/08 12:42:08

    >>740
    携帯無くした大学生の奇跡の話の時、
    「私なら海外に逢いに行く。」と言ってて
    そりゃプライベートジェットでどこでも行くだろう、こいつ調子こいてんなと思った。

    ああいう番組のコメントすら、イラついてくるから
    密かに付き合ってた方がいい

    • 12
    • 18/09/08 12:40:41

    >>739 今の親子設定のCMの方が爽やかだよね。何で今まで剛力だったんだろ?
    ついでに、テレビのMCも降板して欲しい。

    • 8
    • 18/09/08 12:39:09

    あとはアンビリバボーだね

    • 3
    • 18/09/08 12:38:46

    ジョアのCM出なくなったよね?
    マジ嬉しい

    • 7
    • 18/09/08 12:36:10

    あら?更新しないで大人しいね

    • 2
    • 737

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 10:57:00

    かじきと同じ

    • 1
    • 18/09/03 10:56:27

    自己顕示欲単細胞社長と売れないタレントの炎上商法ねw

    • 2
    • 18/09/02 23:56:01

    あれ?
    インスタあげないね

    • 2
    • 18/08/21 20:04:32

    勝ち組だよね

    • 2
    • 18/08/21 19:08:24

    話題作り?

    • 0
    • 18/08/21 10:10:56

    カラダも満足させられてるのかしらね

    • 0
    • 18/08/21 10:07:18

    短足ブス剛力彩芽しね

    • 7
    • 18/08/21 09:48:12

    河北麻友子や、上原さくら等、派手なバブリー感ある人がお似合い

    • 3
    • 18/08/21 09:41:24

    ここまで来たら、金持ちの彼氏最高ーー!プライベートジェット乗り心地抜群ーイェーいd=(^o^)=bくらい言って欲しいわ(笑)

    • 10
    • 18/08/21 09:37:19

    >>718
    下京慶子って若手女優じゃなかった
    すごい美人だけど、知名度の高いゴーリキを選んだゾゾおじさんはビジネスのことしか考えてないよね

    • 1
    • 18/08/21 09:11:13

    ジョアのCM観るだけでムカつくわー
    金大好きなくせに爽やかウリにするなっていうの!
    あとゾゾ猿を連想してしまうのでジョアのCM流すの辞めてほしい
    それか起用タレントを変えてくれ

    • 15
    • 18/08/21 08:41:41

    ブスじゃなかったらここまで叩かれなかっただろうな

    • 11
    • 18/08/21 08:40:42

    >>713ジョアのCMが早く違う人に変わることを期待してる もういい加減交代してもいいと思うんだけど若いタレントに!

    • 7
    • 18/08/21 00:35:54

    >>708
    ホリエモンと被る

    • 3
    • 722

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 23:56:49

    >>720
    誰が?

    • 0
    • 18/08/20 23:29:10

    妬みなさんな笑

    • 5
    • 18/08/20 17:55:59

    クソリプってなに?
    剛力消えてほしい

    • 1
    • 18/08/20 17:49:49

    >>716
    誰?

    • 0
    • 18/08/20 16:33:49

    >>71
    そうだよ。

    • 0
    • 18/08/20 15:42:09

    >>705
    紗栄子の次はモデルだったよね?

    • 1
    • 18/08/20 15:39:38

    >>713
    ゾゾは自ら、昼食にランチパック食べるって書いてたよ。
    思い出してあげてね。

    • 0
    • 18/08/20 15:31:44

    >>695
    サエコは金持ち好きだからしっくりくる。
    そしてはバカではなさそうだしゾゾと別れても平気っぽいしね。
    剛力は爽やかさをウリにしてたからイメージダウンがデカい。
    その差だね。
    結局はサエコと同じタイプだったんだろうけど。
    おきやはぎの小木が「イメージと違うんじゃなくて、元々この子はこういう子だったんだよ。それをゾゾが開花させただけ」と言ってたけど納得した(笑)

    • 12
    • 18/08/20 13:40:12

    ジョアピーチとはちみつレモンはおいしい。
    あのCM好きだったけど、ゴーリキの後ろからひょっこり猿が顔出しそうで嫌悪感すごいわ・・・zozoのイメージ付いてしまって別れても元zozoの女。

    • 1
    • 18/08/19 09:04:21

    ジョアレモン味のCMを見る度に♪剛力~剛力!剛力!ZOZOのもの~みんなのみんなのZOZO~って脳内変換してるわ

    • 1
    • 18/08/19 08:26:16

    飽きたら捨ててられる
    今だけ

    • 10
    • 18/08/19 08:24:24

    猿ZOZOにフラれたあとのゴーリキーが楽しみ。今年~来年前半にはもう飽きてポイだと思うんだけど。
    デビュー時は不細工ゴリ押し→性格良さそうで好感度やっとupしたのにまた落ちたね。

    • 10
    • 18/08/19 08:19:30

    なんとも思わない
    頑張れとしか

    • 0
    • 18/08/19 08:15:20

    なんかマックス松浦と畑田あきみたいになりそう

    • 2
    • 18/08/18 19:21:53

    DE?

    • 0
    • 18/08/18 17:39:43

    >>705あんな顔だけどあれだけ資産もあって経営も順調だったら女も使い捨てだよ。結婚をほのめかしてきたら別れたらいいんだから。剛力は紗栄子みたいに金で言うこときかせることができるかは謎だけど。紗栄子よりは剛力の方が純粋さはあるだろうしね。

    • 3
1件~50件 (全 907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ